--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.20 (Fri)

7/19後場 

遅くなっちゃったんで、結果だけ。



テーオーシー(OL) +0.1
きちり -0.2
アイル -1.2
三菱ケミカルHD -0.1

本日 -2.2



なんか、やる事なくて、無理矢理入ってやられた感じ。こういうもったいない事しちゃ駄目だよな~。売買や銘柄選びの引き出しが少ないので、手詰まりが多い。

明日の使える銘柄探し、しよっと。
EDIT |  01:04 |  収支・日記  | TB(1)  | CM(5) | Top↑
やる事ないのにザラ場見てると、どうしてもオンしたくなっちゃいますよね
自分も無理やり入って良く負けてました
そういう時は割り切って、銘柄研究とかした方がいいかもしれませんよ
なかなかザラ場中に研究って出来ないもんですし、リアルタイムの板見ながら研究すると、結構面白かったりします(買い手と売り手の心情を予想したりできるし)
まあ、最後の方はハンゲの麻雀やってましたがw

ちょいホロ酔いなので、まじめな事書いてしまった・・・気分がいいので記事でも書くかな、と宣伝してみたり^^

ちなみにどりたんはいつまで続ける気がありますか?www
つまみや |  2007年07月20日(金) 02:38 | URL 【コメント編集】
お疲れ様♪
今、澤崎と苫米地とで飲んでます(嘘wwww
さとる☆ |  2007年07月20日(金) 03:09 | URL 【コメント編集】
三洋信販がプロミスに喰われるwwどりたんの株はよく狙われるね~

また循環物色で鉄がキテマス。原発、海運、鉄で廻ってる感じ。すべてに関わる商社も強い。弱いヤツの反発待ちより強いヤツについて行った方が今はいいんじゃないかな~
kio |  2007年07月20日(金) 07:56 | URL 【コメント編集】
打つ台ないのに、無理やり低設定打っちゃった感じ?
私は、よくやってるじょ(><;)
どまい!^^つ凸
だゆ |  2007年07月20日(金) 10:45 | URL 【コメント編集】
>つまみやさん

見てるだけだと、案外予想通りに動くのに、ONすると死ぬよねwwどりたんは、今月末位までですかね??誰も教えてくれませんw


>さとるんさん

ランスとチェコと飲んでますw


>KIOさん

純資産割れしてる株とか多いんで、どうしても狙われやすいんですかねwやっぱ素直が一番ですかねw


>だゆたん

そんな感じかなwやっちゃ駄目だよね~。
どりたん |  2007年07月20日(金) 11:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


-
管理人の承認後に表示されます
2007/07/25(水) 10:43:16 | 
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

