--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.18 (Wed)

7/18前場 

前場トレード


クラビット(ON) -0.15
ネクスト(ON) +0.1
寺田紡績 +0.6
タカラバイオ 0
きちり +0.1
サイバーファーム -0.2
新日鉄 +0.4
ファンコミ -0.1

前場 +0.75




アメリカ関係なし。日経低すぎワロタw


ただ、監視してる銘柄やIPOの雰囲気は、悪く無いような感じ。

前場、手数が多くて、余力がいつもより残ってないので、後場は、持ち越しの練習の為に引け間際まで、取引しないかも。

チャンスがあれば、持越しはバーチャルにして、攻めますが。
EDIT |  11:39 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
今朝、テレビ大阪で悟空と天津飯の激闘を見ててニュース見てないんだけどさ、なんで日経ひくいの?
材料でたん?(´Д`)
カズオ |  2007年07月18日(水) 12:39 | URL 【コメント編集】
何気にプロフ画像萌え満載ですねwww
ユージ |  2007年07月18日(水) 12:52 | URL 【コメント編集】

おつ~~^^

前回からキャラが変わってしかも今回普通やんwww
sakula |  2007年07月18日(水) 13:08 | URL 【コメント編集】
おはようです!

どうして!!!

どうして!!!

クリリンが死なねばならないのですか!!
酷すぎる↓

ボンバー!
捨て猫 |  2007年07月18日(水) 13:11 | URL 【コメント編集】
>カズオサン

理屈で説明しろと言うなら、インテルが決算で、時間外爆下げしてるってので、今日のアメリカの不安や、地震の影響ってとこですかね?それに高値抜けなかったテクニカル的な売りですか??まあ、解りませんです。


>ユージさん

萌えにウルサイ、変態さんが書いてくれましたからwww


>サクラさん

あっちの方がええかい??w


>捨て猫さん

DBの味方は全員、噛ませ犬ですからw
どりたん |  2007年07月18日(水) 15:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

