--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.17 (Tue)

7/17後場 

おう、どりたんだ。





つーか、あんなキャラで、1週間も持つわけねーだろ、ボケが。




イチイチ文章めんどくせーしよ。震災やらなんやら、シリアスな事書いてるブログにコメント出来るかっつーんだよ。



大体こんなキャラ、最初は物珍しいが2、3日で飽きて面白くねーんだよ。「アナル」やら「オナティッシュ」も、最初は面白かったが、2,3日目でどーでも良かったしな。




とりあえず、後場のトレードだ。


北野建設 +0.3
丸紅 0

持ち越し2銘柄

本日 0




震災関連で上がってる株で、儲けるってのは、見てて気分良いもんじゃねーな。今日はそんな奴が多かったんだろーな。カスが。



ん??クソみたいな資金の分際で、持ち越し銘柄隠してるんじゃねーって????



持ち越してんのは「クラビット」と「ネクスト」だ。


意味ワカンネーだろ?俺も大して意味わかんねーよ。



めんどくせーから、2銘柄で良いんだよ。解ったか?ボケが。



じゃあな。
EDIT |  23:39 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
       ∧_∧
        _( ´_ゝ`)
      /      )           _  _
     / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
    / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
   | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
   | |   `iー__=―_ ;, / / /
    !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
        /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ
つまみや |  2007年07月17日(火) 23:52 | URL 【コメント編集】
くんにちは☆

あっΣ(´□`;)

試合放棄!!

安西先生~☆説得して下さい!!

【カブの話し】

羽賀研二の事件で知ったのですが、
公開株? 未公開株?名前忘れましたが、大変、面白い取引だったのを覚えています。
次の記事で、

長州力のものまね☆で教えて下さい♪

ボンバー!
捨て猫 |  2007年07月18日(水) 00:00 | URL 【コメント編集】
最後の最後にキャラ戻ってたら最高だったのになぁwww



つまみち |  2007年07月18日(水) 00:12 | URL 【コメント編集】
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
どりたん・・・豹変o(*^▽^*)oあはっ♪
さすがに、やってられなくなっちゃったかwww

最初の一言もなくなってる(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
だゆ |  2007年07月18日(水) 00:19 | URL 【コメント編集】
人格の迷いが出てますwwこの際いろいろな人格でやってみるのも手かと、、

持越しをする場合のアドバイス&条件は大きく二つ。

 ①GUが狙える、又は上昇トレンド

 ②買値より終値が一円以上うわまっている

あとは銘柄によってGU、GDの値幅がでかい変な癖のヤツもあるから、時系列の初値、終値でチェック!持ち越しする場合の自分なりのルールを作って確実に守ってねww
当たり前だけどパチと同じで独りよがり期待は裏切られること多し。「運良く騰がった」のラッキーパンチでは勝ち抜くことはできませんぞ~
kio |  2007年07月18日(水) 00:27 | URL 【コメント編集】
>つまみやさん

    ――――――   @ノノハ@
               //( ´_ゝ`)
  ――――――  ,-―─<\__/> 、
            / ,ゝ─、(\/λ )
  ―――――― √7  /_ ,<\ノ                 /⌒彡
           (_,ソ  ノ ノ(_ノ ⌒─―i―,--―っ       / 冫、)
  ――――――   <_ノ―――ー---'-┴ー⌒     ;  ^ζ`,,、/
                 У ノ        , ; '  ∵   ; , '~
    ―――――――  /  /           ∴ :' ''.
                  へ/         ; : ;
          '⌒       , ヘ/
         ,γ,、ξ  //
     ⊂^~⊂ )ボシュッ
      / (  <←つまみや
     (_(_ノ


>捨て猫さん

羽賀ケンジのニュースあんまり見てないんで、間違ってるかもですが、未公開株(上場して無い株)が新規に上場すると、一気に株の価値が上がるので、羽賀が「これ今度上場して跳ね上がる株だから買え」って言ったって事じゃないかな?株取引というか、単なる詐欺ですww
普通、そういう裏ルートが無ければ、新規公開株(IPO株)は、抽選で買い手が決まります。抽選に当たっただけで、ウン十万儲かる時もあるんで、懸賞のように、IPOばっかり申し込んで、当たるのをひたすら待つ投資をする人たちも居ます^^


>つまみちさん

ちょっと早かったかww


>だゆさん

最初の一言は、このキャラでは合わんかったwwwまた、明日からね^^


>KIOさん

デイが上手くいかないので、上昇トレンドのものを、スイングしようかなと、思ってます。専業になれる日は、遠そうです・・。
どりたん |  2007年07月18日(水) 00:52 | URL 【コメント編集】
うーんw、1回くらい自分のブログにコメントしてほしかったw
まぁ更新全然してないからアレなんですけどね
今日もどりたんなら「好きです」って告白しようと思ってたのにwwwwwwww
ほく助 |  2007年07月18日(水) 01:03 | URL 【コメント編集】
なーんだ。もう終わりか?
ukeyman |  2007年07月18日(水) 01:14 | URL 【コメント編集】
★幸せっていいですね☆
はじめまして☆

ミカって言います☆

ブログとっても面白くてコメントしちゃいました☆

出会いってとっても楽しいですねっ☆

私もいいサイト見つけてとっても幸せです☆
ミカ☆ |  2007年07月18日(水) 01:40 | URL 【コメント編集】
切れながらもテンプレとかはそのまま残してるところにどりたんの優しさを感じますwww

罰ゲームの真髄はそのキャラのまま新しい人のところへコメントするときですよー( 」´0`)」

アナル男爵で大地さんやDC2さんに初コメするときは震えましたwww
のすけ |  2007年07月18日(水) 02:15 | URL 【コメント編集】
どりたん、ケチャマンか?(・∀・)

イライラするよね~( ´艸`)わかる~
チン獣13(固定) |  2007年07月18日(水) 02:28 | URL 【コメント編集】
どりたん(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

北野建設か~(*^m^*)

ひなね、今さらながらリンガーハットはどぅ?
とか思ってたんだけど、ちゃんぽん値上げで・・・ヽ(´ー`)ノ


(*´▽`)ノ凸するぉ!
ひな |  2007年07月18日(水) 07:15 | URL 【コメント編集】
おはようございます!!

いつの間にかキレキャラにwww
それでもHNはどりたん♪

日替わりでやってみては?
ユージ |  2007年07月18日(水) 07:59 | URL 【コメント編集】
>ほく助さん

コメしましょうか??おっさんですよwただのww


>うっきーさん

良い夢は、早く終わるものです・・・・。


>あなる男爵さん

アナルとか、キャラ作りして記事書いたら、逮捕だもんねwww


>ちんじゅうさん

やっぱ、ケチャマンデーは、イラつくの??よく解らんww


>ひなさん

外食は最近、人件費が結構かさんでるみたいですよ~。値上げした分客足が落ちなきゃ、おいしいですよね~。その辺次第かな??優待でチャンポン食えるんだっけ??


>ユージさん

日替わりキャラで頑張ってみますw
どりたん |  2007年07月18日(水) 08:06 | URL 【コメント編集】
   /l/(/ヾ_
 _/      <_
_>  _____<
\  γ  ___ヾ
/  | ヽ/〃ヽ \
7  | ノヽ_/ ̄  ̄
/ /⌒| ミ)ヽ_| /i
レ|d _)ヽ_ヒノ)ヽ_
|ヽ_  _ヘr__ノ)_ノ_
レ| \ ノヾ_ノノ
 Vレ|`ー――-イ
   |――、__/\_
  /ヽ___/\」\
勝手に戻すんじゃないっ!w
アッシ |  2007年07月18日(水) 08:52 | URL 【コメント編集】
おはいおございます。
OMC826で5枚IN
Vコマ595で2枚IN(もう我慢出来ずw)底?
ダヴィンチ106で5枚並んでます。
yapo |  2007年07月18日(水) 10:04 | URL 【コメント編集】
いつも連投ゴメンくさい。
一応スイングします。数日持ちの予定。
さて、11時コーナー開店の用意します。


yapo |  2007年07月18日(水) 10:10 | URL 【コメント編集】
>アッシュさん

ほーい。


>YAPOさん

11時OP頑張って~。午後チャットできずに、残念。
どりたん |  2007年07月18日(水) 10:56 | URL 【コメント編集】
どりたん、キレたww
ヨシキン |  2007年07月18日(水) 11:33 | URL 【コメント編集】
>ヨシキンさん

切れてないっすよw(小力)
どりたん |  2007年07月18日(水) 11:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

