--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.12 (Thu)

7/12前場 

まずは、昨日の結果。



前場トレード

ミサワホームHD -0.2 

10ティック以上浮いてたはずなんだが、成り返済したらなぜかマイナスだったwwww空中戦で成り注文は、駄目ですね。学習しますた。

きちり +0.2

超早売り・・・・。

クリード 0

UBIC +0.1

+0.1


なんか、動かなさそうだったので、後場は休んでパチンコへ。

仕事人のイベントだったんだけど、見事にガセ。仕方ないので新台のプロジェクトA打って、回りはそこそこあったんだけど、出玉がクソで全然ダメ台。すぐ掛かったんで打ってたけど、夕方流しました。その後、番長の700はまりなんぞに手を出してバケ単。

貯玉+1000 貯メダル-500 でした。

パチンコは、本当に集中力が無い。というか、やる気が出ない。というか、眠い。

早朝おきて株の準備して、そこから、パチってのは、もたんね。やっぱ1日どっちかに絞ってやろうと、思いましたw





本日 前場は、結果だけ。

乾汽船 0

UBIC 0

トッキ -0.25


前場 -0.25





EDIT |  11:50 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
★タイトルを入力してください。
ありゃ?更新してるw
ザラ場を離れたら相場観が狂います。今回はこの動きだから次もこのパターンか?って思っても逆になったり。蓄積するには張り付きも必要です。ただ日銭を稼がないと生活もままなりません。難しいところ。。。
お金がいっぱいあったらファナック6954放置で良いかと思います。今13160。15000は視野でしょう。ターボ寄りそうwガクブルww
yapo |  2007年07月12日(木) 12:30 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
暇なんで狙ってる銘柄でも書きますw独り言。。。
ゼンショー7550優待狙いの上げがそろそろきます。次押したとこ買います。1200割れが希望。有利子負債が多いのがネック。
ペッパーフード3053極悪事件で株価低迷。しかし、もう底だと予想です。
ラ・パルレ4357 12割れは買いかも?微妙w
MEX3746 ここBOX7万割れは買い。9万が天井?。wwwマイナー銘柄w
最近クソ銘柄が監視に結構入ってるw 
yapo |  2007年07月12日(木) 13:28 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>YAPOさん

ファナック、今見たら噴いたwwwwwここ、拾いたいけど、余力無しwww
どり |  2007年07月12日(木) 14:33 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
先物ワロタw
超絶www
ファナック~wwww こちらも余力なしwww
ターボ鉄板w
サミー ニヤリwww
yapo |  2007年07月12日(木) 14:40 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
チャットありがとう!w
ターボ・・・危険な雰囲気w 明日寄りの大人次第?と思わせといて95000前半付近まで落として飛ぶと勝手に予想w(経験上w妄想)
10万超えたら1tickがうまうま。地合悪いときはこんな銘柄に集中!w 15までこい!w
日銀の金融政策決定会合が15:30分で終了。
流れは市場的にいい結果になると。。。景気拡大?格差拡大になって貧富の差がどんどん広がっていってるだけ!一部の富裕層が良い思いして、殆どの人が辛酸を舐める世の中。
個人的には
自由気ままに生きるのがやはり正解か・・・将来的には自給自足もやってみたい。www 
 
yapo |  2007年07月12日(木) 15:26 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりさん二兎を追って下さい^^)つ凸
Hiro(25K |  2007年07月12日(木) 15:29 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>YAPOさん

チャットしながら、株やると面白いねwwチャット広場作ろうかなww格差社会は、エグイよね。誰か「たいらのまさカード」使ってくれwwww

>HIROさん

二兎を追うと逃すが、三兎追ったら、全部捕まるって、石田純一が言ってましたよwwwもう1つ、何追いかけよかな?ww
どり |  2007年07月12日(木) 17:04 | URL 【コメント編集】
どりさんでも番長打つんだね(ノ゜O゜)ノ
前記事の株講座、すごくわかりやすかった!
証券会社に就職したら?w
亀頭千人 |  2007年07月12日(木) 17:55 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>亀さん

証券会社雇ってくれますかね??高卒ですがwwwwww
どり |  2007年07月13日(金) 11:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

