--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.09 (Mon)

7/9 

こんばんわ。ニュースを見てて、カストロ議長を、スカトロ議長と 言い間違わないか常にドキドキしてる、どりです。




朝7時。なぜか、ふと目が覚める。「まだ、起きるのには早いな・・・・・」そう思い2度寝。



朝8時半。またいきなり目覚める。「もう少し寝れるな・・・」そう思い3度寝。




















次起きたら、昼の1時って、どー言う事だよ

_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ








マイホに到着するも、満席・・・。やってもーた・・・。昨日の記事書いた奴誰だwww

バラエティーしか、空きが無いので仕方なく、ダチョウ倶楽部をチョイ打ちするが回らず。




そんな訳で、今日は「1人サヨナラ番長」をやってきました。




ぶん回す勇気は無いので、ひたすら店めぐりしながらの、ハイエナですが・・・・。



660止めの台を4台拾い、結果・・・・・・



















B2、R10で死亡


   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生、助けて!
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙どりが息してないの!!!
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl  どり ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |




最後にやってくれましたねwwwRT、1271Gという、最高記録も樹立。1G連はもちろん無しw


本日、現金-19K 貯メダル-1500枚 貯玉-1000玉でした。





いや、しかし、これだけ負けても、番長はやっぱ面白いね。どう考えても、今店内にある機種で、最高の出来だし。生涯で見ても、規制入る前に作られてたら、歴代NO1の座を奪えたかも知れないよな~。


そんな、番長とも、もう今週でお別れ。でもきっと、良い台はいつの日か、また復活すると信じている。番長もそう言ってるしね。




もうすぐ逢えなくなる
君の突然の言葉
何も考えられず
ただ うつむいた

夜も眠れずに 涙をこらえて
ずっと答えを探してた
だけど本当に 君が好きだから
信じ続けたい

もう振り向かず 歩いて行けるさ
いつかまた逢う その日まで
君の夢が きっと叶うように
あの星に 願っているよ
どんなに遠く 二人離れても
ずっと君を 想っている
この寂しさを 乗り越えられたら
きっと笑顔で また逢える







番長と、打ち手の恋物語

( ;∀;) イイハナシダナー





ほんのり、きた所で、話題を変えて、



なんか、さとるさんの所で1000円当たったらしい。



何もしてないのに、1000円貰うのも忍びないが、わざわざ立てた企画に対して、(゚⊿゚)イラネ っていのも、なんか申し訳ない。




そこで、せっかくブログやってるんだから、なんか1000円使って遊んでネタにしてしまおうwwwwww



題して、


「第1回、チキチキ、適当に1000円ぶち込んで、1万円になったら、焼肉食おう大会」


まあ、名前のまんまの大会です。


宝くじか、競馬か迷ったんですが、せっかくなんで株にぶち込みましょうwwwwww1000円で株始める奴、人類初じゃねwwww



ちょうど、株をどうやって始めるかの記事かくつもりだったし^^さとるさんを生贄にして、話書いていきましょうww


細かい事は、明日以降書いていきます。



とりあえず、さとるさんは、このページの、口座開設・商品資料の請求をクリックして、必要事項を書いて、資料を送って貰って下さい。


資料の請求、口座の作成などは、全て無料なので安心して下さい。
EDIT |  22:06 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
★タイトルを入力してください。
何も番長の知識の無い頃に、友達から青7で2回連続単発でモードBかもって言われた台もらって打ったら1280調度で赤7単発でした。

さようなら

番長。
つまみち |  2007年07月09日(月) 22:12 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんばんは~!!

番長は最後までツンデレですねぇ・・・。
でも、それがよかった♪

番長に変わる機種・・・いつか出ると思いたいですね!!
ユージ |  2007年07月09日(月) 23:13 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
番長とお別れって記事みると・・

淋しくヾ(`◇')ナルッ!

えっと 1000円からの株日記たのしみにしてる(*ノノ)

初心者に勇気与えそうだよ(*^m^*) ムフッ
番長カツアゲどまぃ(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年07月09日(月) 23:16 | URL 【コメント編集】
★ダラダラのチャートはもうイヤだ!
大原かおりって巨乳のタレントがデビ夫人の前で
「デビさんの旦那さんは誰か知ってる?」
と司会者に質問され、
「スカトロ大統領!」
と答えていた。デビ夫人はオーホッホッホと笑っていたが、しばらく大原は干されたらしい。
 どりさんの妄想は実現するww
kio |  2007年07月09日(月) 23:18 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
わらしべ長者みたいな企画はどう?
っーか押忍!番長楽しかったですか?
引きが逆だったら有終の美でしたね・・・
ドンマイ。
ukeyman |  2007年07月10日(火) 00:06 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
流行語大賞 おめでとうございます^-^

1,000円から株・・・面白そうですね・・^-^

前記事なんですが、
頭の弱い私は途中で気を失いましたww

とりあえず、私のスタイル現金投資(1回交換)でもプラスになる場合は、遅い時間でも追うはセーフで良いんですよね・・^-^;)
ヨシキン |  2007年07月10日(火) 00:20 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
とりあえずさとるさんが株でもうけた分でどりさんが何年養ってもらえるかを試すブログにしていきましょうwww

あとまだ本決まりではないですけど麻雀金曜日か土曜日ぐらいにしませんか?

ハンゲです(改名つきww)
のすけ |  2007年07月10日(火) 00:28 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
お疲れさま。番長は既にお別れ会しますたwww
アイルがぶっ飛んで行きました。。。遠い彼方へwww
寄り買い悩んだけど後の祭りwww 
70の手前まで行くのか・・・。IPOはそんなもんですね。人気ないIPOはジリジリ下げです。
yapo |  2007年07月10日(火) 00:47 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>つらみちさん

1281行かなくて良かったねwww

>ユージさん

デレは、一切ありませんでしたが・・・・OTL。続編出て欲しいですね^^BIG中7揃いしたら、次回BIGまで、RTとかは、ごめんですけどww

>みきさん

寂しいですね><抜けた島は、何が埋めるんだろ・・・・スロ島縮小とかも起こるのかな??w

>KIOさん

大原、そーいや最近見ないような気がするwwwデヴィの「オーホッホ」喪黒並みの力、持ってそうですからねwww

>ウッキーサン

わらしべは、所詮、わらしべにしかなりませんよwwwむしろ、交換する度に手数料取られるのが、現代ですwww番長は、やられました><

>ヨシキンさん

1000円株は、最初の2,3日面白そうですが、多分その後はだるいだけですwwwww
1回交換のボーダーは、あくまで1回交換分は打てる(当たってから連チャン+時短を取りきる)という前提の上で成り立つので、閉店30分前など、取りきれない可能性が有る場合は、それを補う回りが必要ですね。1回交換ボーダーを4~5回転上回っていれば、閉店20分前くらいまでは、現金でも浮くんじゃないでしょうか??もちろん機種によりますが。
是非、閉店間際、現金で追ってるときのデーター集めて、何分くらい前まで浮くか、検証してください^^興味ありますw

>のすけさん

むしろ、さとるさんが必死に働いて、俺を養うブログを作りましょうwwwできれば土曜がいいですね^^麻雀w
どり |  2007年07月10日(火) 01:05 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>YAPOさん

アイルぶっ飛んでるから、YAPOさんに、寿司奢ってもらおうと思ってたのにw70までぶっ飛ぶか、案外55位まで、いっきに、戻ってくるかもwwww
どり |  2007年07月10日(火) 01:07 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
エージィはしょっちゅう冒頭の3度寝をして何度も泣いたことあるダメ人間です 爆

ネット開通しました♪

これで、マン喫生活ともおさらばだwwww
エージィ |  2007年07月10日(火) 01:39 | URL 【コメント編集】
白傘ダブル 絡んで ノリオ4G目に 強攻撃だったのに 負けても イラッと来ませんからね 番長ならwww
花山薫 |  2007年07月10日(火) 01:39 | URL 【コメント編集】
こんばんは☆
招待状持ってませんが入店しました。
追い出す前に、
水を一杯下さい。

番長♪良いですよねぇ☆
ディスタンス♪
サウンドCD持ってます。
会社に置いて一時ゎ全社員に聞かせました。
社内放送デス。

これ見られたら。
俺ってバレる!

睡眠は落ちる寸前が気持ち良いので、
朝6時に起きて、
寝て。
朝7時に起きて、
寝て。
朝8時に起きて、
ドラゴンボール見て出社したます。

通り過ぎた馬鹿 |  2007年07月10日(火) 01:46 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
1マン円になったら、9千円分食って、
また千円から増やせばよさ子(・∀・)

ナイスアイデーア賞として、2マン円いただきます♪
チン獣13(固定) |  2007年07月10日(火) 01:59 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>エージィさん

なぜか、9時付近が一番眠いwwwネット難民卒業、おめでとうございますw

>薫さん

リンかけだと、1G目リプ揃わなかっただけで、イラっときますからねwww

>通り過ぎた馬鹿さん

ドラゴンボールは、久々に見ると面白いですねw今度会社に入るとき、ドアをボーナス確定の勢いで開けといてくださいww

>チン子さん

鬼才現るwその情報は安すぎる。儲かった。
どり |  2007年07月10日(火) 02:59 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年07月10日(火) 09:20 |  【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
1000円で商品先物できるものならば、その1000円で証拠金取引をして、1万円になったら、さらにそれを証拠金にして…


これを無限に行った場合の未来(期待値)を教えてください^^
とんぼぅ |  2007年07月10日(火) 10:33 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ああ・・・もうほんとに番長最後だね(ノ_・。)
さよなら番長できてよかった(´□`。)

さとるさんトコの1000円株するんだね♪
楽しそうな企画だ~♪♪
焼肉(^O^)ア~ン♪
だゆ |  2007年07月10日(火) 10:46 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>シークレットさん

ちょっと、長い文になりそうなんで、改めて書かせてもらいますね^^

>とんぼぅさん

最終的には、どっかで、借金まみれでしょうねww博打の世界で、理論値以上の勝ちを狙う人ってのは、大体最後は負け組みですwww

>だゆさん

         人  
      (_)  
     )(__)(_
    ⌒)   (⌒
(^o^)/はい、アーーン
どり |  2007年07月10日(火) 11:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

