--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.07 (Sat)

7/7 

こんばんわ。

アリクイってよ、1日に三万匹もアリ食うんだってwwwwwwアリいなくなっちゃうよ!
フラミンゴって、なんで片足か知ってる?冷えるんだってよwwwwだったら水から、出りゃいいじゃんww
モグラのトンネル掘るスピードはカタツムリの進む速度の1/3だってwwww得技じゃねえのかよww地上出ろ!地上出ろ!
羊は前歯が下あごにしか生えてないんだって。 その代わり上あごの歯茎が歯より固いんだってwwww生えればいいのにww歯が生えればいいのにww
カタツムリってすげぇんだぜ。カタツムリってよ、-120℃でも死なないんだぜ。-120℃だぜ。すげぇ生命力だよな。だけど、-120℃になるとカタツムリのエサが無いんだってwwwwやっぱ死ぬのかよwww
人間ってよ血液型何種類か知ってる?4種類だろ。じゃ馬。馬は何種類か知ってる?3兆wwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにゴリラはみんなB型だってwww全部自己中だよゴリラwwwwww
そいや、ゴリラってよ、あれ通称だろ。あれの本名、つまり学名ってなんだか知ってる?ゴリラ・ゴリラだってwwwww

どりです。





今日は、土曜で全く当てが無いんだけど、株の負債があるので、安くても稼動するつもりで、昼過ぎからマイホへ。



                   ./⌒ヽ   ぶーーーん
                  /( ^ω^)
                / ̄ ̄ ̄\|_/ ̄ ̄\
   _______ //   /\     /\ ヽ  _ ___ _
  (___)_____ ̄ ̄)      (_人_)    )_____)_)
             \ ̄ ̄             ./
              \_________/
                  O)    \ |     
                    \_/ ̄ ̄\      
                ヘ ̄ ̄/ 0)    )      
                | \/ /\__/
                | 0)  /    /
                |  __/ √ ̄//
                ヽノ_0 ) ̄ ̄\
                   ( ____)





しかし、着いてみると、やっぱり釘は使えない。つーわけでスロコーナーへ。




こっちも、めぼしい台も無く、帰ろうかと思いましたが、「青ドン」で約2000回転、B8、R3という台があったので、遊び半分で回してみる事に。


この店スロはイマイチなんで、多分単なるヒキなんですが、チョイ打ってみたい機種だったので^^




12Kでナメコから、ドンが揃うと、結構順調にBIGを引いて、1000枚ほど出ます。


このまま、夕方までマッタリとしてましたが、ここで3台ほど向こうの台が、REG終了後720Gでやめた・・・・。(R後800Gで天井)


自分の台が一応悪い感じでも無いので、おばあちゃんとかなら、教えてあげるとこですが、台どつき+ごみ捨てまくりのウザガキ+彼女つきという、キャラだったので、貰っとく事に。




この時点で俺が捨てた台のデータは、前任者込みで、約4000回転B15、R3、3連ドン花火無し。個人での単独BIGは約3/2000でした。



20070707184849.jpg

拾った方の青ドンは、あっさり天井に到達すると、なんとそのまま1500ハマー
・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:モヒョヒョヒョヒョヒョ


しかし、チマチマ増えるコインにほくそ笑んでると、まさかのREG揃い_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ



REG終了後0G止め。これ、打ってる間に、元居た台は座られたので、帰宅する事に。

本日+7.5K



遊んで、お小遣いも貰えたんで、言う事無しです^^





青ドン初打ち感想~


リール配列は、大体同じなんだけど、リール制御がなんか安っぽくなってる気がするなあ~。

ベタに上段暖簾狙いでやってきたんだけど、ボーナス成立の時は右リールに、これでもかって位強い配列を引き込む。1日打っただけなんで、たまたまなのかも知れないけど、ズレ目で入るような気がしなかった。せっかく液晶があるんだから、ズレ目+液晶否定なんてパターンがもっと見たかったな。

初代の、なんでもない目+ちぢれ。あれ最高w

右下段ボーナスor氷で、子役orボーナスってだけの機種になってしまった気がする。中リール中段BIG+右枠下REGで、入ったと思ってREG狙ったら、何も入ってないしwwwwwズレ目のリーチ目は、継承してない目がいくつか有るようです。



あと、同時成立でナメコが、激強なのも、個人的にはあまり頂けない。ナメコは寒いからこそ、熱いんだよな~。

右ノリオで、氷だった時のショック。あれは引き継いで欲しかった^^

個人的には同時成立は無し。もしくは、リプレイでたまにあると面白かったんじゃないかな。リプ揃い+そよかぜ無し。がいきなり起こるのもオツだと思うけどw左がリプのリール制御の時も諦めずに済むしねw




あと、細かい事言うと、葉月ちゃんが、谷底へ突き落としたり、爆弾でスイカ割りさせたりとかの、ドSじゃなくなったのも、寂しいなwなんかウザイ系になってるw


左に単ドンが、居なくなったのも、遅れたときに狙う場所が少なくなって、嫌かな。まあ、5号機は左リールに、払い出しのあるチェリーの上下には、ボーナス絵柄があってはいけないって無駄ルールがあるんで、これはしゃーないですが。


トータル的には、期待以上でもなく、以下でもない感じでした^^


最高設定なら、是非打ちたいけど、それ以外は、別に打ちたくないって感じ??(皆そんな感じじゃない?)
スポンサーサイト
EDIT |  19:21 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
★タイトルを入力してください。
こんばんわ^^
まゆみ様と赤ちゃんお元気でしょうか?

うん、うん。
そうなんすよ。青ドンもうちょいなんすよ。
おしいよな~。

レブ |  2007年07月07日(土) 21:08 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
すごいwww

出だしから今日は飛ばしまくりですねww

青ドンはこぼしが減った分、プロ使用からママチュア使用に格下げになった感じですよね・・


遅れも何もなしで、単独ひっそりリーチ目が少ないのが残念です。

液晶をもっと非作動にすればまだましだったかもですね。
エージィ |  2007年07月07日(土) 21:14 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
出だし最高に面白かった

では明日は何故広島は勝てないのか説明をお願いします
ラブドン |  2007年07月07日(土) 22:15 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
そんな感じそんな感じw
辛道 |  2007年07月07日(土) 23:00 | URL 【コメント編集】
★2007、7、7でしたが、、
今日は婚姻届出した人がえらく多かったらしいです。どりさんも今日まで待てば良かったのにww

パチ屋も、落ち目なのが祟って対して盛り上がりもありませんネ~スロットは完全に趣味になりつつある今日この頃~
kio |  2007年07月07日(土) 23:14 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ゴリラ・ゴリラわ知ってたぢぇ(-ω☆)

葉月わ出てこなくて(・∀・)イイ!

つーか、出てくんな!(・∀・)うぢゃい

楽しいと思うのわ、3連ドンちゃんで
「どーん!(・∀・)」って、ゆートキだけだなww
チン獣13(固定) |  2007年07月07日(土) 23:22 | URL 【コメント編集】
出だしで満足、ブラウザback押すとこでしたwww
ゆうき |  2007年07月08日(日) 01:22 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年07月08日(日) 07:47 |  【コメント編集】
ぬぬ!
こんなにストックがあったとわ
4号機もなくなってくからストックやめちゃたのかw
出し惜しみするタイプではないと思ってたけど、デイトレでやられて、
精神的につまってないかちょっと心配になりましたよ。
ほく助 |  2007年07月08日(日) 08:29 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
おはようございます!!

出だし長っ!!
でも面白かった (*´艸`)

青ドンのズレ目&フラッシュで入り目察知はまだ2回くらいしかないですね・・・。

液晶絡みの予告音が多すぎてウザイ感じがします・・・。

ユージ |  2007年07月08日(日) 09:40 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>レブさん

今のところ、順調です^^元々が面白いだけにね~。製作者が違うのかな??やっぱ。

>エージィさん

テローンだけで、良いよねwww液晶うるさいww

>ラブドンさん

接戦を落としすぎですよね><カープは・・・・。永川の不調と、代打要員の少なさかな???全体的に底上げが要りますね・・・。

>つらみちさん

解るかw同志よwww

>KIOさん

暇なときに役所行きたいっていう、腐れ夫婦ですからwww挙式の日も仏滅でしたwwwww

>チン獣さん

葉月やっぱ、ウザイよねwwwどーん言わそうと、思ったら、左リール2匹しか止まらないしねwwww

>ゆうきさん

まあ、このブログは自分でも最初だけ読んでもらえれば良いと思うwwww

>シークレットさん

すんませんww意味解らんww

>ほく助さん

一応デイトレは負けること前提で、先に余裕のお金貯めてからやってますから^^追い込まれることは無いですが、勝てないことには凹みますね。やっぱ。通らなきゃ仕方ない道なんで、ここで落とすお金に関しては、一応割り切ってます・・・OTL

>ユージさん

おお!少なくとも、有りますか。地味入りwww予告も、何もなく入ることが半分位有っても良い台なんですけどね^^
どり |  2007年07月08日(日) 15:44 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
シェイクⅡよりはましだぞ・・・えぇ。
あ!俺ゴリラと一緒だ。自己中・・・
ukeyman |  2007年07月09日(月) 01:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

