--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.06 (Fri)

7/6後場 

こんばんわ。死んだ仲間は酒場に預ける、どりです。





後場トレード

サイバーコム(持ち越し)-0.5
サイバーコム -1
サイバーコム -0.6
マネパ -0.4
マネパ -0.5

本日-2.4


持ち越しサイバーコムは、鬼HDどころか、寄り即捨て。これ自体は、まあ良かったんだけど、サイバーは日足的にしばらくスイング的に持っときたいな。と、思ったりしてて、その後も何度か拾うも、我慢できず。終えた瞬間予想通りの動きに・・・・。


スイング的に買おうとしてるんだから、もうちょっと、ひっぱても良かったのかも知れないけど、切らなきゃ切らないで、大変な事にもなりそうだし、仕方ないかな。

マネパは、単なるクソトレードでした。



さすがに、こんだけ勝てんと折れそうだね。というか、1回折れとくべきか・・・・。


とりあえず、サミー全力で空売りして、サミーの本社に飛行機で突っ込むか、パチるかどっちかだけどw


ちょいと、パチ屋にもどりますか。トレードしたり、しなかったりすると、余計おかしくなるんで、あんまりパチッたり、株したりウロチョロしたくないんですけどね。昔みたいに、夕方からハイエナが通じる時代なら良かったのに。



まあ、負けることより、辞める事の方がツマンナイので、またお金貯めたら戻ってきますが、次はスキャやめて、もっとスイング的な売買しようかな。とかも検討中。




ー長期投資ー

長期の方の売買書くの忘れてた。っていうか、チマチマ書くのめんどくさいので、長期売買は毎週の週末にまとめて書くことにします。

扶桑レクセル 300株 売り
アムスク   100株 買い
石井工作   100株 買い
ダイサン   100株 買い
ビケンテクノ 200株 買い

レクセル、処分して行ってるお金で、チョコチョコ新しいのを建てていっとります。










さてと、後、どーでも良いことですが、マイホの北斗SEが、遂に外れたようです。5号機だらけのホールってどんな感じなのかな???


でわ∩(゚∀゚)




20070706193840.jpg

EDIT |  19:47 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
★タイトルを入力してください。
φ(* ・・)ノ ゜ ⑩ポイ

φ(* ・・)ノ ゜ ⑳ポイ

φ(* ・・)ノ ゜ ⑩ポイ

>辞める事の方がツマンナイので

こーいうこと言える どりさん゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

p(*^-^*)q がんばって♪

(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年07月06日(金) 20:21 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ~~^^

上の数字はどういうレートなの?
イマイチどりさんがやられてるのがわからん・・

SEつ子よさらばwww
sakula |  2007年07月06日(金) 20:58 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
明日わ、2007年7月7日だから、
ドコのパチ屋もアチアチだぢぇ!ヽ('∀`)9 ビシ!!
チン獣13(固定) |  2007年07月06日(金) 22:51 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
早く次の俳句キボンヌ!!
辛道 |  2007年07月07日(土) 00:12 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>みきさん

他に大した趣味とかが無いのも、ありますけどね^^;がんばります。

>サクラさん

数字の単位は、万円です・・。見た目より結構痛いです・・・OTL

>チン子さん

俺のマイホ、土日クソなんだよね。土日は暇だから打ちにいけるのに・・・。
どり |  2007年07月07日(土) 00:13 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>つらみっさん

じゃ、今から考えるよ^^
どり |  2007年07月07日(土) 00:20 | URL 【コメント編集】
★今週もお疲れ様でした、、
一日1%がいかに難しいか、実感されているのではないでしょうかwwいろいろと試して苦しんで下さいww

70万の株を1株買うのと、10万の株を7株買う。同じようで呼び値の性質上、1ティックの割が違います。小手先の手法で投資とは無関係ですが、値幅をとるのは簡単ではない。まあ戯言だと聞き流して下さいww
kio |  2007年07月07日(土) 00:47 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
これからSE楽しもうとしてるのに!!Σ(・∀・|||)
どーしよぉ・・・と5号機に溶け込んでないフリをしてみる。まー実際溶け込んでませんがww
どりさんドラクエめちゃめちゃ好きだったと予想www
( ・∀・)ノ凸
さとる☆ |  2007年07月07日(土) 00:59 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>KIOさん

一日1%どころか、まず浮く事すら難しいです^^;確かに、呼び値の感覚には慣れが必要だと思いました。大したロットじゃないのに、やたらでかい損益出たり、上がっても下がっても数百円しか動かないじゃないかwwwとかw
同じ金額でも、市場や銘柄によって全然リスクが違いますモンね。っていうか、基本最小ロットにしてたんで、値が小さい株の取引は、ほとんど収支に関係なかったですww^^;

あと、注文しようと思ってから、約定までのタイムラグが予想以上にでかかったんで、そのへんも考えた上で早く動かないと・・・・ロスカット遅れて底投げとか、本当多かったです・・・。いっぺん頭冷やしてきます^^;
どり |  2007年07月07日(土) 01:09 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>さとるさん

ドラクエよりは、FF派なんだけど^^マニアックなゲームのネタの方が、多分いっぱい出てきそうなんだけど、皆解るゲームじゃないと、意味解らんだろうしww
どり |  2007年07月07日(土) 01:10 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんばんは。
試行錯誤しかありません。場を見て覚えるしかないですし、バーチャだとまた違いますからね。
サミーは勿論売りっぱです。wまだまだ~www
アイルはもう一回60は超えると思いますよ!www狙ってます!
マネパはしくったwww
アイル47で待ってます。今回は数日置いとくつもりw
フェニックスは一旦利確582ですべて。揉んだらどっち行くか分からないので。w
5103は監視してて下され。wもう来るかも?142付近かな?意味無く急に吹くよ!w
4798もそろかな?。
コレ置いときますねw
https://www.fxcm.co.jp/index.php?CID=&DID=ad&PID=am2&AFID=am003am2
yapo |  2007年07月07日(土) 01:47 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
この画像どっかで見た・・・スロつる?

今日はどこもイベントじゃないですかね?

俳句が変わってるwww
ユージ |  2007年07月07日(土) 09:17 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

出た!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
^^つ凸
だゆ |  2007年07月07日(土) 11:43 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
そっち系にそれましたかw

つまみや氏の俳句が酷いwww
辛道 |  2007年07月07日(土) 13:24 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>YAPOさん

アイルそろそろ来そうだよね~。でも、怖いな~wキャンペーンやってる口座多いよね^^;もう、どこがどのパスワードか解らんくなってきたw

>ユージさん

スロつるですwwwあそこのHP腐ってるよねw


>だゆさん


どり<その程度か!
                         だゆ




              ______________________
            三"""""""""""""""""" .:::::::::::...:::::::::::::::::::::  """""""""
          三                :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::  ::.
         三                     ::::::::::::::::::::::::: ::::... . . ....
       三                       ::::::::::::::    :: :  :
どり  三-:::::::-              だゆ     ::::::::::::   :: :  :
       三                     ::::::::::::::::  :: :  :
         三                   ::::::::::::::::::::::  :::: ::: :: :  : ::
          三                    :::::::::: ::: :: :                            三...................................................................................................................
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
どり |  2007年07月07日(土) 18:24 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>つらみちさん

つまみん俳句は、小学生に劣るw
どり |  2007年07月07日(土) 18:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

