--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.06 (Fri)

7/6前場 

前場トレード

コシダカ 0
マネパ 0
アイル +0.6

1銘柄持ち越し

前場 +0.6

途中、腹がクソ痛くなって、戦線離脱。


まあ、どのみち、やる事無かったけど・・・・・。持ち越した銘柄は、含み損にならない限り、ちょっと欲豚気味にガチHOLDしてみたい。

久しぶりにマクドでも、食いに行ってきま^^
EDIT |  11:02 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★タイトルを入力してください。
金曜日は調整の日だって、ばっちゃが言ってた!!w
カズオ |  2007年07月06日(金) 12:38 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
メガマック!(((゚Д゚)))
ちなみにカロリーは900を超えてるらしい(・_・;)
だゆ |  2007年07月06日(金) 13:06 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ~~^^

メガテリヤキ喰ったか?
普通に2個テリヤキ喰ったほうが良いって誰かが言ってたw
sakula |  2007年07月06日(金) 18:35 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>カズオサン

統計的には、そんな事も無いんだけどね。急落は多いですよね^^;

>だゆさん

俺、でかいハンバーガー嫌いwww食いにくいだけでしょwテリヤキとか、普通の大きさでも食った反対からレタス吹っ飛んでいくのにw

>サクラさん

テリヤキって1つ目は美味いけど、2つ目って吐きそうにならない??^^:
どり |  2007年07月06日(金) 19:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

