--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.05 (Thu)

7/5前場 

前場トレード

シルバー精工 -0.4
ソーテック -0.3
スカイマーク -0.8

1銘柄持ち越し

前場 -1.5


今日も、ジリジリ削られていくのみ・・・・・OTL


今日の夜の更新&レスは、用事のため夜中になると思います。
EDIT |  11:33 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★タイトルを入力してください。
ジリジリ・・・イヤァアアアー(((゚Д゚)))

夜中だったら、寝てるかもー(・∀・)/
だゆ |  2007年07月05日(木) 13:27 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
なかなか難しそうですね(汗
しかし、がんばってね~
応援凸っす。
Hiro(放浪者 |  2007年07月05日(木) 13:45 | URL 【コメント編集】
じゃあ、そろそろパチに戻る?ヽ(´ー`)ノ
亀頭千人 |  2007年07月05日(木) 15:10 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
広島デタラメな試合してるil||li_| ̄|○il||li
ラブドン |  2007年07月05日(木) 20:16 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
苦戦してるみたいですね!
でもご心配なく♪?
私も今週全敗でジリジリ削られてますから(ToT)
仕手とIPOしか動きがなくてやりにくいですけど・・・
お互い頑張りましょうね♪♪♪
バシュ |  2007年07月05日(木) 21:37 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
コメントは夜中になると思います。

そういい残し、今日も夜の谷町9丁目へと消えていくどりさんであった・・・
つらみち |  2007年07月05日(木) 22:02 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
パチで負けた分 取り返さないとd(>_・ )

ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ
miki♪ |  2007年07月05日(木) 23:45 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>だゆさん

ジリジリ負けると、精神的にくるよね^^;爆負けよりマシだけど・・・・。

>HIROさん

応援サンクスです^^

>亀頭さん

ここは、18禁なんで、ご退場願いますw

>ラブドンさん

こういう試合負けると、疲れるよね・・・・・・。プレーオフ上位5球団にしてくんないかな??w

>バシュさん

始めたばっかなんで、動いてるのかどうかも、基準がわかりませんがwwwなんとか、上目指して頑張ります^^

>つらみちさん

ホテヘルは、あんまり興味無いなww

>mikiさん

株は株で取り返さないとね(危険思考)w
どり |  2007年07月06日(金) 01:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

