--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.03 (Tue)

7/3 

こんばんわ。ファミコンをサンタに頼んで、朝起きたら、机には何故か「ちびまる子ちゃん」の1巻だけが包装され置いてあった、どりです。





前場、まさかの寝坊 _| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ



目覚まし、なったことすら、気付かんかった・・・^^;




最低ながらも、後場から取引。



後場トレード

マネーパートナーズ -0.8 
          -1.4
          +0.7

1銘柄持ち越し 
本日-1.5



トレードも最低。




途中、回線がやたら切れまくって、かなり焦った(゜д゜)


負けたのは、回線のせいじゃないですが・・・・・。


UBICが回線正常だったら、18000付近で買えてたので、かなり残念。注文ボタン押すと同時にパソコン砂時計www


10株だけだったし、買えてても100%早売りしてますがwwww



今日は、ちょっと思考回路を180度反転させた状態で、バーチャもやってたんだけど、そっちの方が断然成績良かった。今まで順張りを全然やってないんだけど、そっちの方が向いてるのかなあ・・。


さすがに、同じ事やって負けがこんでるので、考え方を1度根本的に変えてやってみよう。二者択一のゲームなんだから、勝とうとするより、負け方を考えて、その逆をやるのもありかもね。


すいませんが、勝てない間は、面白い画像とかギャグは、あんまりないですよww
スポンサーサイト
EDIT |  16:20 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
★タイトルを入力してください。
>すいませんが、勝てない間は、面白い画像とかギャグは、あんまりないですよww

どりさん (о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

やっぱり負けると 元気になれないのね!!
寝坊しないように 目覚ましいっぱい買うと゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年07月03日(火) 19:51 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
勝てない間はPCの前で悶絶してる自分の動画をアップしたらどうでしょうか?^^

まあ、冗談は置いといて
どりさん
株始めた頃の自分を見ているようでちょっと心配です
急いで株する必要がないなら、もう一回バーチャに戻して、一ヶ月くらいやってみた方がいいですよ
バーチャ全然面白くないんだけど、自分が負けた時にもっとしっかりやっておくんだったって強く思ったのが、バーチャですわ

まあセクロスと一緒で、バーチャばっかやってても本番でうまく行かない事多いですけど
ただ株はセクロスと違って種に限りがあるから、無駄打ちは止めた方がいいです(今までのが無駄打ちだったって言ってるわけではないです)

どりさんと自分が一緒だとは全然思ってないですが
赤玉出たら、悲劇ですよ(TOT
つまみや |  2007年07月03日(火) 21:17 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
訂正
株はずっと前からやってましたね><
デイトレって事です
つまみや |  2007年07月03日(火) 21:23 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
セクロスは、バーチャに限りますよね。

どりさん。
つらみち |  2007年07月03日(火) 22:48 | URL 【コメント編集】
★政局不安はイヤ!と、外国人は想う
過去2回自民党が大敗したときは株価も↓。でも不況や金融不安だったというのが原因。今回は年金問題や国会運営とかが作用しそうなんで株価には影響しない!?妄想ですww

 先を見越してやらないと足元救われます、、とりあえず規則正しい生活から始めましょうww
kio |  2007年07月03日(火) 23:47 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>mikiさん

やっぱりねぇ~。収支ごまかして書こうかとすら思うよwwwwいつか、コレを読み返しながら笑える日が来るといいんだけど^^

>つまみやさん

ですよね^^;急げば急ぐほど、結局遠回りになりそうだし。先人の意見として心に届きました。戻ってこれない金額の取引は決してやらないよう誓います。つまみやさんも頑張って、も1回一緒にやりましょうね^^w

>つらみちさん

ありえない事、起こせるモンねw

>KIOさん

さすがに寝坊はやりすぎました><10万負けてるほうが、よっぽど見込みがある・・・・・。ついついタメになりそうなサイト見つけると朝まで読んでしまうんですよね・・・(本末転倒)
どり |  2007年07月04日(水) 01:48 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりさん、いつの間に俳句書いてたんですかwwwwwwww
つらみち |  2007年07月04日(水) 01:53 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

              ∧_∧    どりおせーよまだかよ・・・
              (    )    早く来いよ・・・
────-㎜────/   \────────
       \\   //\   \
..        \\//   \   \
          \/      ) ∴)ヾ)
                  /  / ⌒ヽ
                  /  /| |   |←どり
                  / / .∪ / ノ
                 / / . | ||
                ( ´|   ∪∪
                 | |   | |
                 | |   | |
                 | |   | |
                 | |   | |
               (´ ノ  (´ ノ
アッシュ |  2007年07月04日(水) 01:57 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>つらみちさん

さっきwww最初は真面目な事、どんどん腐った事を書いていく予定ですwww

>アッシュさん

   ぼっきドラえもん♪
\______ ___/
       |/
       /⌒ヽ⌒ヽ
         ∵ Y∵∵
    /∵∴,(・)(・) ヽ
    (∵ __/ ○.ヽ,, ,)
     丶1 三 | 三 !/
      ζ, __|_.  j
       i  \_/、 j
       |     八   |
       | !    i 、 |
      | i し " i   '|
     |ノ (   i    i|
     ( '~ヽ   !  ∥
      │     i   ∥
     |      !   ||
どり |  2007年07月04日(水) 02:07 | URL 【コメント編集】
早く寝なきゃ('◇')ダメ!
花山薫 |  2007年07月04日(水) 02:49 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
週末パチ確定!ヽ('∀`)9 ビシ!!
チン獣13(固定) |  2007年07月04日(水) 06:38 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
俳句今気づきました

20年後がとっても楽しみな10代以下だwww
つまみや |  2007年07月04日(水) 07:15 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
おはようございます!!

クリスマスにファミコンを頼んだらセガのSG-1000Ⅱが来た男が来ましたよ~!!

株やってて、回線切れたら自分がキレそうですね・・・。
ユージ |  2007年07月04日(水) 08:54 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
俳句イイ♪(≧▽≦)ノ
↑のコメ見て、めっちゃ探したよ~。

やっぱり、中々勝てるものじゃないんだね(´・ω・`)
今日はパチかな~?
だゆ |  2007年07月04日(水) 11:05 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>薫さん

結局、寝坊しそうなんで、徹夜しました^^;

>チン子さん

土日、パチ屋が良い調整だったら、パチれるのにな~。水、木は、どのみち夜ちょっと用事あるんで、今週は金曜パチかな?ww

>つまみやさん

リオのエロ画像も滅びませんよww

>ユージさん

ハンゲが、回線切れただけでも、ムカつくほど短気ですからね、俺wwオセロマルチビジョンww

>だゆさん

パチも、やってすぐ勝ち組だった訳じゃないからね^^せめて、トントンくらいなら、助かるんだけど^^;
どり |  2007年07月04日(水) 11:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

