--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.02 (Mon)

7/2後場 

こんばんわ。英語の先生に「先生、ピザって10回言って」って言ったら 「ピッツゥァ、ピッツゥァ、ピッツゥァ、ピッツゥァ・・・」って、英語の発音で返されたので、不安を覚えつつも一応ヒジを指差して「じゃ、ここは?」って聞いたら 「エルボゥ!」って答えられた、どりです。




後場トレード


イオンファンタジー +0.15
UBIC -0.18
サイバーコム×4 -2.7


本日 -2.23


結局最後に、食らって負け終了。


久しぶりに、勝って終われそうな時も永川が粉砕w


あかん。損切りした直後に、もう1回拾いなおしてしまう癖がある・・・・・。


急落見ると、拾いたくなるんだよな~。

サイバー、唯一底で拾えるはずだった注文だけ、特別気配で買えないってどうゆう事だよwwww



全く勝てん。買おうとした瞬間に、売ってやったら稼げるのかな??wwwwロット最低にしても、長持ちしそうに無いから、やっぱバーチャで研究するべきカナ。




頑張れ俺。頑張れ広島カープ



↑動画は、会員登録しないと見れないみたいです。タダだから暇な人は登録してちょ。面白い動画多いサイトだから、これからも使うと思うしww(重たくて見にくい時間帯もあるようです。重い時は夜中にでも見直してください)




明日は特に良い店が無いので、デイトレ予定。明日負けたら、週後半はパチりま~す。
EDIT |  15:49 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★外はアメアメ
サイバーコムは私も見てました、、(指値4980でしたが) 成りがコナセナイと起こるジャスダックのクソ仕様ですww

急落は、反発しなけりゃ意味がありませんぜ、旦那さん~そこんとこヨロシク!
kio |  2007年07月02日(月) 22:05 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
デイトレってずっとPCに噛り付いてるんですか?

おなぬしながらでも、出来ますか?
つらみち |  2007年07月02日(月) 22:43 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
デイトレ難しいですよね・・・
私も挑戦しましたが、
PCに張り付いて稼ぐのは挫折しました^^;

がんばってください!

応援動画はっときます
デイトレーダーにはうけるはず^^
http://www.youtube.com/watch?v=0aBS_TcEEIo
ニャンニャンゴ |  2007年07月02日(月) 23:49 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>KIOさん

おいらは、その前の地獄で戦ってましたwwww反発してから入ったほうが良いって事ですかね???目つぶって買っても、そろそろ勝てて良いと思うんですがww^^;

>つらみちさん

むしろ、おなぬしながらやるのが、普通です。基本パソコンとひたすらにらめっこですね^^

>ニャンニャンゴさん

ホント、ぶっ壊す用のキーボードが欲しいwwwwデイトレは、俺も向いてない気配プンプンですwww
どり |  2007年07月03日(火) 00:21 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
永川ってあのフォークしか投げれない広島の抑えですか??(今ゎわかんないですがww
株?FX?難しいねー・・・パチで巻き返せるのがすごいなぁ♪(*'▽'*)
ちなみにσ(・∀・`*)ゎ広島のピッチャーなら亀頭が好きでした♪(字違うw

( ・∀・)ノ凸
さとる☆ |  2007年07月03日(火) 00:46 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりさん、「こちん」って10回イって!(・∀・)

FXわかったぢぇ!ヽ('∀`)9 ビシ!!

目薬のコトだろ♪
チン獣13(固定) |  2007年07月03日(火) 04:25 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>さとるさん

なんちゃってボールもいくつかありますが、ストレートとフォークだけですねww最近はフォークが、まともなトコ行かないから、ストレートオンリーですがw

>チン子さん

トゥィンポゥ!!トゥィンポゥ!!
どり |  2007年07月03日(火) 05:12 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
【不死身なネコ】思い出したwww
懐かしいなぁ~(≧▽≦)

なんかわからんけど、FXってやつ??
私してたみたい(・∀・)/
でも、私なぁんにもしてないじょ♪♪
ちょっとづつ勝手に増えていってるのかなぁ(´・ω・`)
それすらも、わからん(・∀・)/
だゆ |  2007年07月03日(火) 13:51 | URL 【コメント編集】
なんかやってることまちがってないのに身を結んでないわね(´Д`)
ヘラクレスは注文受理速度が遅いからデイトレにはむかないって聞いたことあるじょ(´Д`)
これから日本は円安になるのはほぼ間違いないだろうし~。日本人の5割が投資をする時代がきっとくるからな!退場しなけりゃいつか勝てるよ(´Д`)ひ孫の世代にわ(´Д`)
カズオ |  2007年07月03日(火) 14:26 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>だゆさん

外国のお金で持っとくと、国によって金利の%が違うので、その差分の金利は毎日受け取れるんだ。日本は年利0.5%位、外国だと5%くらい。その差4.5%の金利が貰えるってことだよ。100万円を全部外国のお金にしとけば、日本の銀行に預けるより、年45000円位、多く金利が貰えるって感じかな。通貨そのものの価値が上下するんで、得するとは限らないんだけど。また、記事でその内書くね^^

>カズオサン

デイトレは間違いまくってると、自分でも思うけどねww長期投資に関しては、やらないリスクの方が、大きい時代になると、俺も思いますよ。^^
どり |  2007年07月03日(火) 15:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

