--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.01 (Sun)

7/1 

長い長い、天下パチ大会も遂に終了しました。


優勝者は、「おーさまさん」ヤムチャは「亀さん」に決まりました。


亀さんは、今日から1週間HN、なんか面白いのに、お願いします(無茶振り)


無かったら「亀仙流」でお願いしますw

っていうか、ブログやってないから、HN変えたら誰か解らねえなw





さてさて、今回参加していただいた、

アッシュさん
あてさん
ウッキーさん
エージィさん
おーさまさん
亀さん
キーオさん
さくらさん
さとるさん
だゆさん
チャンさん
チン獣さん
つまみやさん
つらみちさん
のすけさん
花山さん
ひなさん
ミキさん
ユージさん
ヨシキンさん
ラブドンさん
りっくりさん
FC-MCさん
(50音順)



ならびに、観戦していただいた皆さん、ありがとうございました。




参加していただいた人は全員、ブログ右のリンク集にリンクさせてもらったので、問題ある方は言って下さい^^FC-MCさんは、リンクつながらいので、申し訳有りません・・・。パソコンから行けるブログ始めたら一報ください^^






第2回の開催は今のところ未定です。

が、個人的には半年後位に、また、もっと面白い内容にして、やれたらな~と、思ってます^^

やるとしたら、次回参加は、今回参加した24名。もしくはそのお友達に限定すると思います(荒らし、連絡遅延等の防止のため)




楽しい一時を頂きました。

でわ、また、開催できる事を願って終わらせて貰います。

ありがとうでした^^
スポンサーサイト
EDIT |  18:52 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(24) | Top↑
★タイトルを入力してください。
うはw

また1ゲットしちゃったから明日も⑥ツモ(自分ルール)


いきなり一番引いては逝けないクジ番を引いた俺はある意味引き強でしたw

こちらこそ楽しかったです。ありがとござんした。
つらみち |  2007年07月01日(日) 19:02 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
楽しい企画を企画してくれて本当にありがとうございました

何か変な話だけど、この大会を通して色々な人の優しさに触れる事が出来ました

身内に不幸で棄権しなくてはいけないと思った時、回りの皆の支えで無事戦う事が出来ました

本当に嬉しかったです

それになにより沢山の友達が出来て本当に嬉しかったです

長きに渡り本当にご苦労様でした

次の機会がありましたら、また宜しくお願いします
ラブドン |  2007年07月01日(日) 20:25 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
楽しい企画ありがとうございました!!

それと幹事役お疲れ様でした!!

実際この天下一武道会のおかげで新しいブログ友達がいっぱいできてすごい楽しかったです(^∀^)

またどりさんの天才的な頭脳でおもしろ企画お願いしますね!!
アナル男爵 |  2007年07月01日(日) 22:42 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんばんは~!!

取り纏めは大変だったでしょうね、お疲れ様でした♪

こんなに楽しい企画に参加させていただきありがとうございました ヽ(^◇^*)/

本当に楽しかったですし、いっぱい友達が出来てうれしかったです♪

次回があるのなら・・・ぜひ1勝したい!!
一度も勝ってないのは俺と亀さんだけだし(爆)
ユージ |  2007年07月01日(日) 22:44 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりさんお疲れ~
亀さんのHNは「亀頭」で決定なのかと思ってたw
ちょっとひねって、「亀頭美咲」はどうですか?w
ほく助 |  2007年07月01日(日) 22:58 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>つらみちさん

乞食ストッパー(^o^)/

>ラブドンさん

カープファンが一気に増えたのが嬉しかったです^^最下位ですが・・・・OTL

>のすけさん

新しい友達が一気に増える企画になったのは、予想外でしたが、それがこの大会で一番良いとこだったね^^また、新しいブロガーさんが増えてきた頃に、やりましょう^^

>ユージさん

全敗なのに、ヤムチャすら貰えないとはwwww次回も、記録伸ばしてください^^
どり |  2007年07月01日(日) 23:02 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>ほく助さん

亀頭美咲wwwwwwww電車で助けられねーなwwww
どり |  2007年07月01日(日) 23:06 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
長い期間お疲れ様でした♪

また近いうちに麻雀大会開催してくださいwwww

エージィ |  2007年07月01日(日) 23:17 | URL 【コメント編集】
★大会運営お疲れ様
初期に消えた者です??(゜Q。)??
ロゴの使用料もらってないのですが…
1日350円だから、、、えーと何日分だっけ?
あーめんどーだからやっぱタダでいーや(ノ><)ノ
ウッキー |  2007年07月01日(日) 23:35 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
あり?ヤムチャ戦の優勝者はHN「ヤムチャ」になるんじゃなかったっけ?^_^;

では、ノンブログなのでここで発表させていただきます!!
みなさまのご要望に応え、
亀仙人・・・・じゃなくて、

「亀頭千人」でいきます!!(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

1週間というコトですが、最近毎日全員のところへ
まわれてないのと、負けすぎてる自戒の念も込めて、
今月1ヶ月間これでいきます!!

どりさん、ホントに幹事役お疲れ様でした(*≧∇≦)
みんなも言ってるけど、この大会を通じて
仲間が大繁殖したのでホントに有意義な闘いであった・・・
ありがとうございました┏○ペコリ

みんな、こんなHNでも仲良くしてね(pдq`。)
亀 |  2007年07月02日(月) 00:16 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりさん&天下パチ参加の皆さん、お疲れ様でした。

勝ち進んだ方よりも、ヤムチャ戦に近づいていった方が盛り上がった気がするのは、私がヤムチャ系だったからでしょうか・・・(笑

またおもしろい企画、楽しみにしています。
サト汁 |  2007年07月02日(月) 00:28 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
σ(・∀・`*)もめちゃくちゃ感謝してます♪アッシュさんとどりさんのこの企画に出会わなければσ(・∀・`*)ブログやってたかさえわからなかったし・・・。
次回ある時もぜひ参加します♪今度こそヤムチャ取る!てか最下位なってもう一度「勃起名人☆」にする。゚+.(・∀・)゚+.゚
お疲れ様でした☆( ・∀・)ノ凸
さとる☆ |  2007年07月02日(月) 00:47 | URL 【コメント編集】
おつ~(^o^)

こちらこそ、くそお世話になりました(^0^)/
sakula |  2007年07月02日(月) 00:51 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんばんは^-^@)

どりさん,本当にお疲れ様でしたm(__)m
楽しい企画をありがとうございましたm(__)m

普段、ただ黙々と打ち込むだけの稼働ばかりなので
参加できてとても楽しかったです^-^

次回は半年後ですね・・
・・・ダメプに磨きをかけておきます^-^;)


ヨシキン |  2007年07月02日(月) 01:34 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんばんわ~♪
長い期間、管理・運営お疲れ様でした! 
皆さんもおっしゃられてますが沢山の友達ができてた上
対戦があることによりblog更新&スロへのモチベーションキープにも繋がり
参加して良かったとホントに思える大会でした♪
次回までスロを続けているかはわかりませんが 
そのときだけでも参加したいので今後ともよろしくお願いします♪ 
お疲れ様でした(感謝凸♪)

あと・・・亀さん・・・亀頭仙人ってワロタwww
あて~♪ |  2007年07月02日(月) 01:54 | URL 【コメント編集】
本当にお疲れ様でした。
皆さんとても個性的で、そんな皆さんとこのような楽しい企画に参加できて、本当に良い経験をさせてもらいましたm(__)m
男爵さんもおっしゃってましたが、どりさんは天才だと思います(゜▽゜)
パソコンが使える用になったら、パソコンからblogをはじめようと考えています\^o^/
現在はミクシーを始めて携帯blogは放置状態ですが…
ヤムチャの称号が亀頭仙人にΣ( ̄▽ ̄;)
しかも…女性だというのがなによりも驚きましたf^_^;
FC―MC |  2007年07月02日(月) 02:42 | URL 【コメント編集】
亀さん HNひどすぎるなwww


オレも全員対戦相手 はじましての人達でしたし 交流ひろがって 良かったですよ この大会\(^o^)/


お疲れ様でした(^o^)/
花山薫 |  2007年07月02日(月) 04:21 | URL 【コメント編集】
みんな!勘違いしてるじょ!
「仙人」じゃなくて「千人」だじょヽ(´ー`)ノ
想像したら吐き気がするじょwww
亀頭千人 |  2007年07月02日(月) 08:47 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
↑に変態荒らしが来てますよwwww

と変態HNのくせに生意気なことを言ってみる
アナル男爵 |  2007年07月02日(月) 09:13 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
楽しい時間ありがとねー(≧▽≦)
でも・・・終わっちゃって、ちとさみしいね(´・ω・`)
また、つぎの大会楽しみにしてるね♪♪
お疲れ様でした~(≧▽≦)つ凸
だゆ |  2007年07月02日(月) 11:20 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>エージィさん

麻雀大会は、きっとアッシュさんが開いてくれますよ(他人任せww)お盆あたりに開催されると、ふんでますが^^

>ウッキーさん

今度、ハンゲマネーで支払いますよ^^w

>亀センズリさん

1000人はきついなww俺も吐き気してきたww

>サト汁さん

なんでも、泥試合の方が、面白いですよねwwwどれも、見てて楽しかったです^^次回はサト汁さんも、よろしく^^

>さとるさん

さとるさんは、負けたら、つるべですよwwwwもちろん、チンコ生放送してくださいwww

>サクラさん

くそ、どういたしまして^^

>ヨシキンさん

1000はまりの間とか、いい暇つぶしになるでしょww次回もよろしくです^^

>あてさん

交流が広まったのは、良かったよね^^人気ブロガーさんが、皆快く参加してくれたおかげです^^また、今度も新しい人が増えるといいんだけど^^

>FC-MCさん

是非、PCブログ立ち上げるの待ってます^^どうも、携帯で文章打つの苦手で・・・・・^^;

>花山さん

つまみやさんとの、交流ができてしまったのは、痛いですがwww(嘘)

>アナルさん

いつまでアナルでいくんだ?ww初対面の人はコメントしてくれないぞwww

>だゆさん

5号機で楽しい機種が出始めてくれたら、また、やりやすいんだけどね~ww今の5号機じゃ、盛り上がりにくいwww
どり |  2007年07月02日(月) 11:46 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
はじめまして&こんばんは。

今回応援しかできませんでしたが、本当に楽しい企画だと思いました。

応援を通して初めて訪問したブログもありました。
これってブログを持っていない方でも参加できる凄い企画ですよね。

運営は大変だったと思いますが、また是非企画していただければと思います。

次回は参加(する資格および資金があれば)してみたいと思います。

それでは~
DC2TYPER |  2007年07月02日(月) 19:15 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
おーさまさんとヤムチャを戦わせようぢぇ!ヽ('∀`)9 ビシ!!

って、やっぱしヤムチャわ亀さんか・・・(T_T)

チン子もチョ~楽しかった~O(≧∇≦)O
1回もまともに打ってナイけどね(^^ゞ

参加させてくれて、ありがちょね~(^o^)丿
チン獣13(固定) |  2007年07月03日(火) 04:31 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>DC2TYPERさん

運営って言っても、皆勝手にやってくれたから、何もしてないんですけどね^^次回は是非参加してください^^ありがとうです^^

>チン子さん

おーさまさんは、忙しいですからね^^;これ以上無理言ったら、高速で炎上しますよwww次はもっと皆でワイワイしやすいようにやりたいですね~。ありがちょ^^
どり |  2007年07月03日(火) 05:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

