--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.30 (Sat)

6月月間収支 

月間収支

パチ +404500円(稼動約130H)
株長期用残高 +148071円
株短期用残高 -170010円
FX残高 +128588円


6月TOTAL +511149円(手数料、税金込み)



2007年成績

パチ +2528500円
株長期用残高 -335017円
株短期用残高 -170010円
FX残高 +269130円

2007年TOTAL

+2292603円




・雑感

パチは、短時間の稼動ながら安定した出方で、十分な出来でした。投資が常に安かったのが大きかった。低換金店メインなんで、初当たりの速さのブレが結構収支に影響してくるんで。

株は、せっかく堅調な市場のおかげで保有株の含み損が減っていったのに、始めたデイトレで散財するアホっぷりでした。長期用口座に関しては、数ヶ月単位であーだこーだ言う気は無いので、来月はデイトレのリスク管理を徹底して行こうと思います。実力的に増やす力がまだ無い事を認識した上で、ロットを極力抑えてやろうと思います。

FXは、もう、なんというか、ただただ円を売りっぱにしとけば勝手に増えていくという、ド素人が儲かる相場。何回か書いたけど、FXはレバ掛けずに資産分散の意味だけでやってるので、あんまり増えすぎるのも良くない。増えれば増えるほど、円そのものの価値が下がってるので、実質世界的に見れば儲かってないから。

なんか、ニュースでやってたけど、ヨーロッパの方で、今ハンバーガーセットを買うと、円だと2500円相当するとか(聞き間違い?)wwww

それくらい、円は要らないって世界の人が言ってる状態。異常。北朝鮮と日本の通貨だけが、腐っていってる状態。資産を円で持ってると言うだけで、どんどん貧乏になっていくので、やってられない・・・・。たかが数ヶ月で、円の価値が10%程下がってる状態ですからね。

株やFXは、危険だってよくTVでやってるけど、実は現金で持ってた人が一番、減ってるんだよね。気付かないだけで。



来月の戦略は、パチは生活費の確保+投資で損失出てしまった場合の穴埋め。

株は、出来るだけマイナス収支を抑えて、デイトレの練習。

FXは、引き続き円売りっぱなし放置プレイ。

の、予定です。





パチ収支表



長期保有株

フジタ      100株
サンユー建設   600株
ACKグループ  400株
インターニックス 100株
ラサ商事     400株
グリーンフーズ    8株
日信電子サービス 300株
中部鋼鈑     700株
藤商事        1株
扶桑レクセル   800株
たけびし     400株
シード      100株
テクノアソシエ  200株
インター     500株
三洋信販      30株
藍澤証券     100株
インヴァスト証券   2株
日本エスコン     1株
明豊エンターP  100株
FJネクスト   200株
誠建設        2株






FXポジション

1万米ドル
1万ユーロ
1万ポンド

EDIT |  15:59 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
★タイトルを入力してください。

おつ~~^^

最近少しだけど興味が出てきたよ♪
少しだけどなwww
で、どり式金融論なんか書いてくれると自分的に嬉しいかもwww
まあこの出気の悪い頭に入るかは別問題だけどな・・・・OTL
sakula |  2007年06月30日(土) 16:53 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>サクラさん

書きたいのは、やまやまなんだけど、結果出してからUPした方が、読んでくれるかな~と思って、なかなか書きずらいんですよね^^;自分自身、半信半疑な事書くと、責任取れないしww
個人的な考えは、結果でたら書くとして、ルール的なものや、仕組み的なものを、暇な時書いていきますね~^^
どり |  2007年06月30日(土) 18:27 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
モスの1000円のハンバーガーさえ買った事ないんで、
2500円のハンバーガーは食べてみたい!!!
ほく助 |  2007年06月30日(土) 18:33 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
株ヤメなよ(・∀・)ね!

で、チン子とパチのノリするべww

FXってヤツの説明わナッシングなんだね(´・ω・`)なんのコト?
チン獣13(固定) |  2007年06月30日(土) 20:07 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>ほく助さん

2500円くれれば、モスバーガー奢りますよ^^

>チン子さん

寝坊しないなら、ノリますがwwwガキ生まれたら、まゆみが暇になるんで、まゆみと一緒に打ってあげてくださいよ^^
どり |  2007年06月30日(土) 22:20 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>チン子さん(続き)

FXのレス忘れたwFXはね、簡単に言うと、いろんな国の通貨(ドルとかポンドとか)を売ったり買ったりすることです。また、その内詳しく書きますねー^^
どり |  2007年06月30日(土) 22:22 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりさん、こんばんわ。(^^)つ

(^^)やはり、どりさんは頭が本当に
 優れたお方ですね。
 どんな冬の時代が来ても、どりさんは
 生き残るような気がします。

(^^)つ 応援凸ー!!
 それでは失礼致します。 m(^^)m

おーさまです。 |  2007年06月30日(土) 22:33 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんばんは~!!

FXって為替ですか?

2500円のハンバーガーって、ありえないwww
ユージ |  2007年06月30日(土) 23:03 | URL 【コメント編集】
★今年も半分終わってしまったんですね~
パチとFXは順調ですね~円だけが弱いという認識みたいですが、実はドルも弱い(ヤバイと言われ続けて約20年ww)。というかユーロの一人勝ちが続いてるのが現状です。

パチ屋には最近入っても打たずに帰ることの方が多いですwwおかげでタバコも買う破目に、、
kio |  2007年06月30日(土) 23:26 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりさんってパチンコの引き強いよねwww

それだけの稼動で400kは俺には上げれないわ。。。


パチンコでどうやったら5万発とか出るのか全くわかんねw
つらみち |  2007年07月01日(日) 01:14 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
σ(・∀・`*)でもFX売りっぱで儲かるんですか??ww
友達がFXしたら「円買いっぱしとけ!」って言っておきますwww
σ(・∀・`*)今月パチンコあんま回らなかった(´・ω・`)ショボーン
さとる☆ |  2007年07月01日(日) 01:49 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>おーさまさん

文章でごまかしてるだけですwww冬になったら、高速ぶっ飛ばす運転手として、雇ってくださいwww

>ユージさん

物価からみると、異常に円が腐ってますwww海外旅行は、しばらく行けたモンじゃないですww

>KIOさん

確かに、円基準で見てるからドルも上がってると思ったけど、弱いですね^^;ジェットカウンターの横ほじくったら、タバコ代落ちてますよwwっていうか稼いでるんだから、タバコくらい買ってあげてくださいwww

>つらみちさん

磁ビールの力ですw

>さとるんさん

あくまで、円が売られる可能性が高いと言うだけで、実際この後、どの通貨が上がるかは、解りませんww水準が水準なんで、円爆上げとかあってもおかしくないし。FXは賭け金間違えると一瞬で飛ぶんで、あまり大きく稼ごうとしないほうが良いよってだけ言っておいたら良いと思うよ^^
どり |  2007年07月01日(日) 02:12 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
6月いぱーいお疲れ様でした(*^-^)ノ

でもパチ収支凄いなり(*ノノ)

プロさまって 凄すぎる!!!!!

私も勝敗よくなりたいなり(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年07月01日(日) 05:32 | URL 【コメント編集】
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
★夕ッキ~☆闇黒魔人★ |  2007年07月01日(日) 13:18 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>mikiさん

ミキさんくらい、楽しみながら勝つことのほうが凄いですよww今月はひき良かったから^^;毎月こんなだと良いのにww
どり |  2007年07月01日(日) 18:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

