--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.29 (Fri)

6/29 

こんばんわ。ダッチワイフに、ヘリウム入れて空に飛ばす計画を練っている、どりです。




今日は、予定通り早起きして、目当ての店へ。


きっちり狙い台を押さえました。




機種は、新台ワンワンパラダイス。



さっそく、釘を拝見すると・・・・・・・・・。




・・・・・(゜д゜)<あらやだ!、開いてない。





ここは結構、新台は開けて来る店。初めての台なんで、これで回るのかな??と、思い回して見るが、4Kで79回転。




(゚⊿゚)イラネ




4Kで、あっさり早起きが無駄に終わり、店移動。







ワンワンが回らないのを想定してなかったので、何も決めてなかったんですが、ぐるぐる店を回ってみると、6枚交換店で、新台のニューパル(5号機)が1台、手付かずで残ってたので押さえてみる。この店の新台も結構、調整は良い店。


最近スロる気が無いので、スロは必要になったときに、携帯で情報を見るくらいなんですが、携帯にまだ、ぬーぱる情報がUPされていない・・・・・。



しかし、他に目ぼしいのもないし・・・・。


「ま、Aタイプだし、出りゃ打ったら良いし、出なきゃ止めりゃ良いかwwww」と安易に着席。




と、こいつが、1KでBIGを揃えると、夕方までに3000枚オーバー。素敵(´・ω・`)




こりゃ6だな。しかも6は、結構、割り良いんじゃない??と、妄想を膨らますが、トイレに行った帰りに、休憩所にスロ雑誌発見。ニューパルの数字が載ってる。



・・・・・・最高設定の割り、105%ですか・・・・・・・。




薄々、単なるヒキだってのは、感づいてたんですけどねww騙し騙し引いてたのも、数値を知った瞬間、引けなくなるのはスロ界では定説wwww


まあ、ヒキの半分は、思い込みで出来てますからw


6枚でMAX105%なんて、止めようかとも思いましたが、止めても打つものないし、土日は稼動しない予定なんで、閉店まで。(新装のため9時閉店)



結果、


7777回転、B37、R15。

3900枚出ました。


一応、途中で設定4(最高設定)の告知も頂いたんで、まあ、運が大きいけど、そこそこ掴んでたんで、ありにしとこう^^


本日+60K





ニューパルを打った感想。



4THリール搭載って事で、大花火みたいなの想像してたんだけど、4THリールも自分で、止めるのかよwwwwwギガフィーバー再来wwwww



3つのリールは、払い出しとあんまり関係なく、4THリールで止まった絵柄が、払いだされる。

つまり左リールで、チェリーがなくても4THに、チェリーが止まれば、チェリーの払い出し。前に、スロット1リールにしてしまえば??って書いたんだけど、まさかニューパルがやるなんて・・・OTL


4THに取りこぼしが無いので、完全フリー打ちで全部子役取れる^^;リール配列を完全継承して、取りこぼしを無くすには、これしか方法が無かったんだろうけど、これなら、配列変えたほうが良かったかもwwww


4THリールに子役=子役確定なので、4THが熱い演出を起こすことは無く、ただダルイだけww自分で止めれる以上、最初に4TH押したり、2リール目で押したりして、遊べないとおかしいのだが・・・・・・・・。そんな気配なしw


一応、左チェリーや、子役ハズレ目が出たときは、4TH「パルサー絵柄」で確定になるんだが、ぬーパルに子役ハズレ目なんて、あんまり無いしwwチェリーもしょっちゅうでるから、イチイチ止められない。



せめて、レバONで熱い予告音があれば使えそうなんだが・・・・・。発想は面白いけど、ニューパルにつける機能じゃないねww


リールの出目は、今日打った感じでは、REG確目まで完全継承wwww



でも、七とカエルが別フラグになっていたり、左リールのチェリーが払い出し対象でなかったり等もあり、制御は完全に別物。




全体的な感想としては、

チェリーつきのリーチ目が出やすくなった(チェリーを引かなくても出れるので、成立プレイでもガンガン出る)

単純なボーナス絵柄絡みの目が出やすくなった。

マニアックな目は出にくくなった


って感じかな??4号機を打ってない人でも楽しめるようにしたって感じ。この辺は良いか悪いかは解らないけど、現代風になったって感じです^^


取りこぼしは、オヤヂ打ちでも無いんだけど、目が左上段7付近しか知らないので、大半を左上段7DDTで、打って来ました。ここから先は実戦結果なんで、解析と間違ってる事もあるかも知れませんが・・・




20070629234548.jpg

上段7を狙うと、大半はココで停止。

フラグは、赤七orREGor10枚orリプorハズレ


リーチ目は、4号機と全く一緒


今日打った限り、ココからのリーチ目でカエル揃いは無かった。



20070629234938.jpg

1コマ滑り。

フラグは、チェリーor赤七orREG

5号機の、パルサーは、左にチェリーが出ても、チェリーとは限らない。4THリールにチェリーが出て初めてチェリーなので、4THにチェリーが出なかったら、ボーナス確定。(エヴァみたいな感じ)ここもカエル揃いはありませんでした。



20070629235243.jpg

2コマ滑り。

フラグは、チェリーorボーナス。

基本的には、1コマ滑りと同じ。チェリーは中段でも角でも、払い出し5枚です。


20070629235408.jpg

3コマ滑り。

フラグは、カエル確定(多分)

今日10回くらい出て、全部カエルBIGだった。


滑って下段チェリーは確定。悪くても灼熱だと思うw




20070629235611.jpg

4コマ滑り。

フラグは、10枚orカエル


これも多分。もしかしたら、単なるハズレも薄い確率であるかも。

この制御で思い出したんだけど、山佐の4号機初期って、左リール4コマ滑りは、いかなる場合も、子役orBIGだったよね^^

アラベ、ハイパラ、シーマス・・・・全部4コマ滑りは燃えた記憶があるwwwこの制御は5号機で是非復活して欲しいね^^




まあ、まとめると、カエルを引き込まず入ったときは、左にREGと赤七を同時に狙って、引き込んだほうを揃える。

カエルを引き込んできた場合はカエル確定なんで(多分)カエルを狙えば、コインロス少ないです。


まあ、せっかく取りこぼしが無くなってるので、完全フリー打ちで楽しむのも良いかと思いますが^^勝ちに徹して打つ機種じゃないですからね。



あ、後、ボーナス成立後最初に4THリール止めた方が、リプとかの成立解って、手間が省けると思って、4TH第一停止で、揃えてたんですが、1回も10枚役引かなかったんですよね・・・・。もしかしたら、4THを第一停止にすると、10枚引いても、ボーナス優先されてしまうのかも。たまたまかもしれませんが・・・。


この辺はその内、雑誌とかが調べてくれると思うけど、左から、子役を見極めれるとこ押した方が良いかもね。




明日は、まったり、カープ戦とヤムチャ戦見学します。

今月もお疲れでした^^
EDIT |  23:27 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
★タイトルを入力してください。
勝手な予想ですけど5号機の優先順位は

リプ>ボーナス>子役ですよね

4リール目は引き込み100%やから

ボーナス成立後の子役成立でもボーナス優先になるから絶対引き込まないと思うますよ(^∀^)

あと機械割って思い込みで+-20%位動きますよねwwww
アナル男爵 |  2007年06月30日(土) 00:18 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
なんか同じシステムでア●ゼがゲッターマウス作ってましたね。4th(ハチマキ)リール搭載です。
ヌーパルのゲームスピードはどーでしたか?
4個ボタン押すのはしんどくないですか?
日曜日打つかも?
+60Kヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ukeyman |  2007年06月30日(土) 00:19 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
(≧◇≦)エーーー!
4つもボタン押さないといけないの??
めんどくさそう(*´・д・)

割りって105なんだね~。
でも3900枚ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
オメデトー(≧∇≦)つ凸
だゆ |  2007年06月30日(土) 01:27 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

・・・・(゜д゜)<あらやだ!、開いてない。

ツボ的中(*ノノ)

いぱーい勝ちおめでとーーー^^
スロで勝つなんて 最近ないなり(´・ω・`)ショボーン

(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年06月30日(土) 01:29 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
4thリール!!ww手動なんだ・・・ポンポンポポン・・・めんどくせー('A`)マンドクセ

どりさんがダッチワイフをネタにする回数が増えてきてると感じるのゎσ(・∀・`*)だけ?
σ(・∀・`*)ゎ明日裏ヤムチャ狙いますwww
さとる☆ |  2007年06月30日(土) 01:47 | URL 【コメント編集】
オヤヂに萌えた
アッシュ |  2007年06月30日(土) 02:02 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>のすけさん

やっぱそうですよね。5号機あんまり打たないから、成立後の打ち方がなかなか馴染めないww損したww

>ウッキーサン

ゲッターかよwwwもっと先につくる台あるのにwwwぬーパル4THはね、ダルイの一言ですwwちゃんと押せれば、全然問題ないけど、感覚がおかしくて、結構空振ったりするんですよね・・・。慣れの問題だと思いますが^^:

>だゆさん

アイジャグと、ほぼ同じですね・・・。まったり遊ぶには良い機種かもね^^

>ミキサン

スロは、いい時期と悪い時期が長いですからね><まったり、パチでも打ちながら良い時期、待ちましょう^^

>さとるさん

ネタが無くなって来るとね、人間下ネタに走るんですよww
どり |  2007年06月30日(土) 02:10 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>アッシュさん

でしょww
どり |  2007年06月30日(土) 02:10 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
最高設定の割105%ぉぉ?
おおぉ;;
で、それでソコまで出したどりさんカッコイイ!
らくえん |  2007年06月30日(土) 02:20 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ダッチワイフが飛んでくるのを今か今かと
待ってるチン子ちゃんです(・∀・)

4THリールってドコにあんの?
3つしか見えん(ーー;)

4つ目のボタンを押すのがめんどっちぃ場合わ
店員に頼んでもよさ子?(・∀・)
チン獣13(固定) |  2007年06月30日(土) 02:23 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>らくえんさん

多分、もう打たないんで、生涯ヒキ勝ち確定ですwww

>チン子さん

絶対、おもろいよね飛んでたらwww10個位繋げて、俺も一緒に飛びたいwww
どり |  2007年06月30日(土) 02:40 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
おはようございます!!

5号機カエルの4つボタン・・・違和感ってどうなんですか?
ヤメG数がステキ♪

カエルをほとんど打ったことがないので、これも打つのかどうか・・・。

勝ちおめです♪
ユージ |  2007年06月30日(土) 08:14 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
勝ちヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪です
かえるの5号機 イパーイでるんですね♪
4つリールはやっぱしんどそう。
ワンワン釘開いてないで 結果オーライですね♪
りっくり |  2007年06月30日(土) 10:08 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
去年、カエルの判別覚えた者ですが・・
判別使えますか?w w

確かにスロでは、
6と思い込んで何度か出た事あります^-^;)
ヨシキン |  2007年06月30日(土) 14:51 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>ユージさん

違和感というか、めんどくさいというだけですwwww取り外したい衝動にかられます^^

>りっくりさん

5号機パルサーはスペック低いですよ^^;確率通りなら、最高設定終日ぶん回しでも3万勝てないと思います・・・。アイジャグと一緒くらいで考えとけば、無難かな?w

>ヨシキンさん

パチンコの島見てると、当たった回数から、本当の当たり確率読むのなんて、不可能に感じますwww打つか打たないかの判別なら、できますよ、全部打つ必要なしですwwww
どり |  2007年06月30日(土) 18:22 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
成立後の4thリール先押しは取りこぼし濃厚ですよね・・・

4thで払い出しですから、4コマ以内にボーナス絵柄来ちゃうし、チェリーとか蹴ってボーナス優先するんで・・・

なんか、雑誌には、バー中段お勧めって書いてました・・・

それって、納得できない(>▽<)

挟み撃ちのエージィにとっては、こんなのいじめ以外の何者でもなかったですwwww
エージィ |  2007年07月01日(日) 00:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

