--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.28 (Thu)

6/28 

こんばんわ。フィーバー中、最終ラウンドの最後の1発が、なかなかチャッカーに入らず、ようやく、入りそうな所へ飛んでいったと思ったら、チューリップに拾われてパンク。の、どりです。




すいません、鬼疲れ+明日早起きのため、結果だけ。



スー海で+75K(貯玉-1000玉)でした。運勝ちでした。



訪問も、あまりいけてませんが、週末まとめて読まさせてもらいます。
EDIT |  23:43 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★タイトルを入力してください。
2日で株の分回収できましたね(^∀^)

2行で75k勝てるどりさんすごすぎですwww
アナル男爵 |  2007年06月29日(金) 00:11 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ラウンド中の止めうちしてるときって
チューリップが邪魔ですw

予想外に拾われちゃって、パンクしそうになって焦ること多し(汗汗
MBM(真性) |  2007年06月29日(金) 02:09 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
おはようございます!!

パチで快勝おめです♪
早起きできましたか?
ユージ |  2007年06月29日(金) 08:03 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
私も!!当たり中パカパカ開くのやめてほしい(><;)
ついでに・・・当たり中はヘソの釘しまって欲しい(´・ω・`)
だゆ |  2007年06月29日(金) 10:46 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
やっほーどりさん♪
そう言えば新装の時に隣のおばあちゃんがトランプ絵柄ののドラムが回転するフィーバー?で初当たりパンクして店員さんに文句言ってたけど保障してもらえず怒って帰ってましたよ・・・ちなみに私は20K使ってプラス5Kでしたチャンチャン
^^)つ凸
Hiro(放浪者 |  2007年06月29日(金) 11:10 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
お疲れです

疲れた時は自分のアソコをさすってると元気になれますよ(爆
ラブドン |  2007年06月29日(金) 19:06 | URL 【コメント編集】
★忘れたいかもしれないけれど、、
http://www.tse.or.jp/news/200706/070629_a.html

バナーズはもう終わりです、、多分。間違っても塩漬なんてことはしてませんよね?
kio |  2007年06月29日(金) 21:05 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>アナルさん

今度は1行で、100K行ってみせます^^

>MBMさん

ホント、神のタイミングで拾うよねwやつわww

>ユージさん

早起きできました^^意味はありませんでしたwww

>だゆさん

まあ、大当たり中でもスタートに入れば、3発帰ってくるから、拾ってくれた方が、出玉は多くなるんだけどね^^パンクしそうな時は、閉じて欲しい(ワガママ)w

>HIROさん

台の不具合で、パンクしたなら、保障して欲しいですよね~^^勝ちおめです~^^

>ラブドンさん

擦ってくださいwww

>KIOさん

さすがに、奴を塩漬けする根性は無かったです^^;長期では塩付けいっぱいですが、短期は基本ブン投げていきますww
どり |  2007年06月30日(土) 00:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

