--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.27 (Wed)

6/27 

こんばんわ。死ぬ間際の最後の一言は「メガンテ」の、どりです。





今日は、朝からアテのある店へ。



狙いは大海。かなりガセの有りえないイベントなんで期待してたんですが、ちょっと期待ほどの釘でない。

一応打って見ると、てんで回らない。寄りが結構悪いもののヘソが開いてたんでそこそこ回ると思ったんですが、数台試してみて回らないので止めました。-10K


このイベントがガセるなんて珍しいな~と、一日思ってたんですが、さっきその店から、「明日休み、明後日新装」のメールが来て納得。この店は新装の前の日は何がなんでも出さない。


よくよくチェックしてみると、スロに今日で外れると告知されてる機種があった。外れる=新装な訳でよく注意してたら、かわせるガセイベだった・・・・。反省。




気を取り直して、1時間ほどかけ、いつもの貯玉店へ。







良い島が無かったんですが、バラエティーコーナーにある、1台がやけにブン回る感じ。




こいつを打って見ると、実際K28~29程あるのでぶん回し決定。




この台、スペックが、初当たり1/320程で、確変は実質50%強という、CRにしてはマッタリ系のスペックのくせして、1000ハマリやら、純正10連など、無茶苦茶な出玉推移wwwwwww





(・∀・)「ちょっと、この台、変なんですけど!!!!」






























hennnaojisann.jpg

「そうです!わたすが変なおjisおkぱsdjwwwwww」





夕方、上皿のみまで、飲まれかけたものの、そこから、だっふんだ!って感じで30000発。






ai-nn.jpg

(_'Д`) あいーん +62、5K (貯玉-2000玉)



ーFXー

一気に、円高に走ってますね。NYも調子悪いし、ダブルでクラッシュですか??まあ、明日は、釘さえ開いてくれれば良いけどwww

EDIT |  23:51 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
★タイトルを入力してください。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

変なおじさん やっちゃったのねーーー^^
久しぶりのパチ 勝ちおめでとー(*^-^)ノ

明日もがんばってちょv-354

(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年06月28日(木) 00:36 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
株をヤルためにパチで稼ぐ!

ヘンなどりさん(・∀・)
チン獣13(固定) |  2007年06月28日(木) 05:00 | URL 【コメント編集】
ミニにタコ!http://blog47.fc2.com/image/icon/e/352.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
田代まさし |  2007年06月28日(木) 08:34 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
志村~、うしろ、うしろって演出とかあるんですか?
この台、見たことないです(爆)

一撃3万発ってすごいですね♪
勝ちおめです ヽ(^◇^*)/

つ凸
ユージ |  2007年06月28日(木) 09:47 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
だっふんだで3万発出たらそりゃ楽だなwww
そういう良い台をどうやって見つけるのかわかんないです・・・やっぱくまなく台をチェックして補うんですかね??

( ・∀・)ノ凸済
さとる☆ |  2007年06月28日(木) 10:11 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
アイーン(≧▽≦)
変なおじさん・・後ろで見てたら面白かった。
横についてる顔デカすぎwww

いっぱい出たー!
オメデトー(≧▽≦)つ凸
だゆ |  2007年06月28日(木) 10:50 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
なにこれ?
120円くらいで指せばいいの???
カズオ |  2007年06月28日(木) 17:18 | URL 【コメント編集】
★お疲れ様です
オイラも株式投資ブログやってるんで、
良かったら見に来てください!

お互い頑張りましょう。
hayashi |  2007年06月28日(木) 18:47 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
だ、だ、だ、脱糞だ!?
つらみち |  2007年06月28日(木) 19:22 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ~~^^

最後の言葉が「メガザル」のsakulaです
誰も死んでないからただの無駄死にですwww

sakula |  2007年06月28日(木) 19:25 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>ミキサン

久々にパチ打つと、結構面白い^^疲れました^^:

>チン子さん

市場にお金をばら撒いて、日本経済の回復に貢献してるんですよww

>盗撮マニアさん

婆さんや~!!!って言い返してくる奴、液晶の外に居たwwww

>ユージさん

結構、新しい台みたいですよ。エヴァと同じ台枠でした^^

>さとるさん

結局はスロット同じですよ^^足を使って探し回って、実際打って確認してってwパチの場合は店探しで、勝負の大半は決まっちゃうんで、暇な時打たずに、ひたすら店回りするのがいいかもね^^

>だゆさん

R終了後の昇格演出は、ワロタwwwwwwww

>カズオサン

円安のピッチが早すぎたから、調整でしょうね。121円台までくれば、拾いたいけどね~。案外あっさり戻すかも。

>ハヤシさん

後で、伺いますね^^

>つらみちさん

はいはい、ワロス、ワロス。

>サクラさん

ベホマはかかるから、良いんでね?ww
どり |  2007年06月28日(木) 23:39 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
シムケンだ(*≧∇≦)
あれってそんなに出るのwww
あたしも、最近すっかりパチってますが、ヤムチャ戦決勝戦は、ひなちゃんと共に天下一初のパチで出陣することになりました(*・∀・)ノ
長くまでひっぱって、ごめんね( ´・ω・`)
やっと決着がつくよ!(*≧∇≦)
亀 |  2007年06月28日(木) 23:44 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>亀さん

義経で、栄光を勝ち取ってきてねwww
どり |  2007年06月29日(金) 00:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

