--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.26 (Tue)

6/26後場 

こんばんわ。ミスター味っ子に出てくる料理作ったら、食えたモンじゃなかった、どりです。




後場のトレード


バナーズ -9.5  _| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ
幼児活動研究会 0

本日 -12.4



持ち越した銘柄は、バナーズ。これ以上、もはや何も言うまいwww


寄り後一旦投げるものの、さらに下で拾いなおしたら、底なし。ボロ株のロットや値幅のスピードの感覚が、全然わかってなかった。最初この倍のロットで行くつもりだったんで、かなりやばかった^^;













tannjyoubi.jpg

俺が来た瞬間、祭り終了かよw





1週間もたずにイキナリ死亡。スキルアップする暇すらなかった・・・・・・。でも、今回、デイトレで勝ってる人達のブログを結構いっぱい見て回っても、負けてる人や手出ししてない人がやたら多かったので、始めるタイミングも少しツイてなかったのかな?

でもまあ、一番の理由は実力である事に間違いは無いので、予告どおり一時市場から、自主退場します。




明日から、またパチって、パチや長期投資の収支次第で、いずれまた、復活します(*`・ω・´)ノ



明日から、またパチ日記が始まるよ。




午後、癒しを求めて、まゆみと犬カフェへ。
20070626225923.jpg



平日で、客が居ないせいか、犬達も全員やる気が無いw

でもまあ、いいよ、俺もそんな気分だwwww








あ、さっきGMOみたら、信用口座が明日から使えるようになってた
オワタ\(^o^)/

印紙代4000円引かれてた
オワタ\(^o^)/
EDIT |  23:07 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
★タイトルを入力してください。
キツイのやられましたね。
信用使えるなら売りで入れますねwサミーは予定通りwここに書いた翌日自律反発したので売り乗せw2000割ったら?1800はあると予想です。
マネパは合計6枚。15時過ぎて一旦S安になったけど、買いが強い!明日10tick上なら半分寄り売りします。博打株www
私も明日は稼動です。w今日偵察アテを見つけたw 明日は早めに利確稼動します。
そんなときは1200ハマリ越えがデフォの私www結果負け。
 
yapo |  2007年06月26日(火) 23:41 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
悲しいとき~

島唄打っててレバー強打したつもりが空振りして体がガックってなってるヤンキーを見たとき~
つらみち |  2007年06月26日(火) 23:48 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
わ~い、パチ日記だ~\(^o^)/

海で溺れてきて~(;´Д`)…ハァハァ
チン獣13(固定) |  2007年06月26日(火) 23:59 | URL 【コメント編集】
どりさんが 持ってた株が 最初100円の価値で 価値下がると思ったから いったん売って 70円になったから もう 下がらないだろうって 買い戻したら 20円になっちゃったって意味で合ってる??



今週は、どりさんが めっちゃ楽しんでるのが 伝わってたww

花山薫 |  2007年06月27日(水) 00:02 | URL 【コメント編集】
★ご愁傷さまです、、
バナーズは33円で第三者割当増資、現行株数の50%の株を捌くための騙し上げ、、、だと思います。私たち小額弱小個人投資家を巻き込むために餌を蒔いているので、その筋さんがもういいと思えば今日のようなことは、、、後出しカッコ悪いけどそういうことです。私も喰らった、、、ボロ株仕手株はアゲも凄いが落ちる時も酷い。ただまだ終わっていない可能性もあります。高い勉強代になりましたね~。
kio |  2007年06月27日(水) 00:20 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
        _,l;;;;;;;;;;;;;l,,_
      ,.r'´;:  八  '::..゙ヽ
      ,.'___ _立_ __;;ミ゙;、     フT
      l厄巳厄 i王i ,.巳厄巳l     夕 ヒ
   ,.-'l i,.:'  ヽ:.、 ;.:' ' ヽ |,.、  
   /{´iY´ヾーtッ-ヽ'' kーtr-,'´lri   _l_
   {_i,入::.. ` ̄ ̄,'i!ヽ;` ̄´ ゙::.}rリ    i,_
   ヽ_ノiヾ ;:. _ i': ll!:,ィ ._ .: j,ノ
  ッジ::;;| ,r'´;;:> ̄弋´;;::ヽ;r1:゙'イィ   ┬‐宀
  弍::::::::l i':;r'´ ,.-ーー-、.ヾ;:;i. |:::::::ス   ノ□隹
   彡;:::l l::l  '  ---;:, ゙ l::l |::;;ャ`   、
   ,r',广ヽl::l ::. .:   ゙:.  l:lノ^i`、   三刃
  ,イ(:::j   i::iヽ  :.    .: /l:l'" l:ヽヽ  口心
 |;:;.\\ l::l  ', :;:::..::. /  l:l,r''/;::;;|
アッシュ |  2007年06月27日(水) 00:37 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
黒いオムツしてるやつがどりさんであってますよねwww

株やるためにパチンコしたらモチベーションがあがって良いかも( ̄ー ̄)ニヤリッ
アナル男爵 |  2007年06月27日(水) 00:39 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんばんわ~♪
また動画を撮り続ける日々になるんですかwww(冗談です《謝》)
楽しみです♪
あて~♪ |  2007年06月27日(水) 01:05 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
明日から パチ頑張ってねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

何打つんだろ・・((o(*^-^*)o))わくわく

(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年06月27日(水) 01:20 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
やっと読めた。

「死亡確認」か。

まだ全然死んでないでしょ?www
MBM(真性) |  2007年06月27日(水) 01:48 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
犬のやる気とσ(・∀・`*)の学校の態度がそっくりだwww

パチ日記&面白画像たのしみにしてます♪
学校・・・行くべきですか?www

( ・∀・)ノ凸(夜ポチ)
さとる☆ |  2007年06月27日(水) 07:22 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
マネパ~wwwwwぐはっ!
yapo |  2007年06月27日(水) 09:13 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
今度は、OHマイコンブの料理を実践してください^^
1回聞きたかったんだけど、デイトレで稼いでる人らって年収どのくらいある?
極端に言うと、動かせる金が自分の持ち金全部だら、上を見ればきりは無さそうなんですけど、
一般個人デイトレーダーでどのくらいか知りたいです。
しかし一時休戦かぁ
ここのブログ参考に株を始めようと思ってたのにwwwwww
ほく助 |  2007年06月27日(水) 09:47 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ドッグカフェ行きたい!
うちのワンコ連れて行きたい!!

まゆみさんの体調はたいぶ良くなったんだね♪♪
明日からパチ日記はじまるよ~!
とりあえず、マリンから??(≧▽≦)ノ凸
だゆ |  2007年06月27日(水) 11:46 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ~~^^

前回は説明してくれてサンキュウ^^

俺、今までシュミレーションでやってると勘違いしてたけど、実際に金を入れてたんだね・・・
sakula |  2007年06月27日(水) 15:14 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>YAPOさん

地合いで逝かれちゃいましたね・・・。為替も円高におもいっきり振れてるし、しばらくは、軟調な展開ですかね・・・。魚走らせておきますwww

>つらみちさん

そんなヤンキー滅多に居ねえよwww

>チンコさん

海は溺れてきました^^

>薫さん

そそwwそんな感じww楽しい事は、一瞬で終わるねwww

>KIOさん

体で理解させていただきましたwwファームで調整してきますw

>アッシュさん

ここのブログ、AAずれるから、ムカつくでしょww

>アナルさん

オムツしてる奴は、大手の社長さんですよ。一種のプレイです。

>あてーさん

動画、綺麗に流れないから、微妙なんですよね・・・・。魚群外してる、じーちゃんでも、撮ってきましょうか?w

>ミキサン

青ドンが打ちたい。でも100%打たせてもらえないw

>MBMさん

下半身は死んでません。

>さとるんさん

少なくとも、このブログ読む暇あったら、学校行くべきですねww

>ほく助さん

オーマイコンブは、昔サイダーとお茶混ぜたら美味いっての無かったっけ??クソまずかったwwwww
デイトレーダーの収支はおっしゃるとおり、ピンキリです。よく凄腕の人たちは1日1%資産増が、目標の目安と言ってるのを聞きます。100万持ってる人なら、1日1万円。1億持ってる人なら、1日100万円ってとこですか。ただ、資産が数百万円の人が1%増やすのはそれほど、難しくないようですが、億単位の人が毎日1%は、さすがに無理に近いようです。自分の注文の圧力で、値が動いてしまうせいでしょうかね。

>だゆさん

まゆみは、毎日スーパーマリオやってますwwww

>サクラさん

いえいえ。バーチャにしときゃ良かった・・・・OTL
どり |  2007年06月27日(水) 23:20 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
田舎のよく餌付けされた30分500円くらいの池掘り並にワンちゃん達は食いつき悪いですねwwww

あれって、釣られると弱るから餌付けしてるんですかねww

ってそんな話どうでもいいですよね 爆
エージィ |  2007年06月28日(木) 00:08 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>エージィさん

魚も学習するよねw針つけずに餌やったら、食うんだけどw
どり |  2007年06月28日(木) 01:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

