--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.26 (Tue)

6/26前場 

前場トレード

OHT +0.6
OHT -0.6
サイバーコム -0.9
NTTデータ -2

1銘柄持ち越し

前場 -2.9



カットが、へたくそすぎ。でもまあ、ウンコ収支ながらも、あんまり後悔はなし。指し負けたのに限って、爆上げしていくし・・・。



そろそろ教会からやり直しですな。



良い意味で力抜いて、後場頑張ります^^
EDIT |  11:34 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
★タイトルを入力してください。
マネパS買いしますた。何かおかしい板
yapo |  2007年06月26日(火) 14:33 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
マネパ追加。持ち越ししますw
yapo |  2007年06月26日(火) 14:51 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりさん 髪の毛 金太郎カットキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

って 株 p(*^-^*)q がんばって♪

どまぃ(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007年06月26日(火) 18:27 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ~~^^

前から聞きたかったんだけど
前場と後場って何?

つ~か知らんのは俺だけ?
sakula |  2007年06月26日(火) 19:21 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>YAPOさん

うほ、跳ねて引けてるwww明日が楽しみですね^^

>ミキサン

そんなどっかの、誰かみたいなヘマはしませんよwww頑張ります^^;

>サクラさん

株取引できる時間は、朝9:00~大体15時位までなんですが、途中11:00~12:30まではお昼休憩で、取引が中止されるんです。9:00~11:00を前場、12:30~終わりまでを後場っていいます。
お昼休憩に、短い更新をしてます^^
どり |  2007年06月26日(火) 22:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

