--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.25 (Mon)

6/25 

こんばんわ。魚群+マリンリーチ→マリンちゃんのおっぱい凝視→外れる→おっぱいを見たせいと思い込む→再び魚群+マリンリーチ→今度はおっぱいを見ない→外れる。の、どりです。




結果だけサクッといきます^^




前場のトレード。



今日は、デイトレ始めて初の、NY爆下げとあって、勝手がわからないのもあり、先週の予定通り、見重視。結局バーチャルのみで静観でした。



一応、2回ほど指値は出したんですが、刺さらず。バーチャルは結構調子よく、実際に買ってたら2~3万ほど浮きでした。



もうしばらくで、マケスピや信用口座等のツールが揃うはずなんで、それからでも遅くないかな?って感じで見つめてます。




んで、後場はお休み。久々にパチってきました。






座ったのはスー海。K27程あるかなり良い台(42玉、貯玉プレイ)



しかし、すぐに掛かったものの、単発6、確変3と振り分け負けして、夜飲まれ止め。久しぶりなんで、地味でも良いんで出て欲しかったな・・・・・。



近くのスロ屋で、青ドン打ちたいな。と、覗いてみましたが、全く出てない・・・・・。また、今度にします・・・・・。




本日、貯玉-2000玉でした。
EDIT |  21:50 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
今日、初めて解析見たんだけど青ドンってエナれるやん!
天井まで後400Pの地点からで+1400円くらいだから毎日チョットずつ期待値を重ねて小遣い稼ぎやhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カズオ |  2007年06月25日(月) 23:06 | URL 【コメント編集】
★日経はオッパイ型のチャート
今日のボロ株祭りに乗り切れなかった悔しさいっぱいのkioです、よろしく!(涙目)

今日の相場で取れる人は、曲がり屋さんの素質有りww焦ることはありませんが、相場は触らないと感覚が鈍ります。感度は大切ですww
kio |  2007年06月25日(月) 23:34 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
青ドン!
私も打ちたいのに、全然空いてない; ̄ロ ̄)!!

久々のパチ負けどんまい(・・、)ノ凸
だゆ |  2007年06月26日(火) 00:50 | URL 【コメント編集】
しかし青ドン空かないな~
出てなくても空かないのよ(´・ω・`)
亀 |  2007年06月26日(火) 00:57 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
青ドン、面白いっすよ!^^
でも全然設定読めません(これは俺の問題かも)
閉店まで打って、結果でても
打ってる最中にはずっと
「高設定っぽいけど・・・うーーん」
と疑心暗鬼になってしまいます。
単独も重複も、個々のボーナス確率低すぎるんですよ・・・
難しい。


パチ、オツカレさまです。
飲まれちゃいましたか。。。
KANIリストバンド、、、送りましょうか?(爆
MBM(真性) |  2007年06月26日(火) 04:24 | URL 【コメント編集】
青ドンは、美人が、遅れた時に「あ!遅れた」っていいながら自分の台を無理やり目押ししてくれそうな台狙ってるんですが、なかなかないですよ(`ヘ´)
狙い目の店はどんな店かね?
ほく助 |  2007年06月26日(火) 08:44 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>かずおさん

青ドンは、なかなか空きが無いみたいよ。ガロウみたいには、拾いにくいかも。拾えれば堅いと思うけど^^

>KIOさん

一撃ミリオンいけますモンねw乗れたら(怖)触らないと上達しない。触ると退場が近づく。なんとも・・・・・・OTL。

>だゆさん

青ドン打ちたいね~^^なかなか打たせてもらえない・・・。

>亀さん

店も、あんだけ客居ると、出す気無いかもね~。ちょっと客が飽きたら、打たせてもらおう^^:

>MBMさん

あの内容じゃ、半日どころじゃ、設定は解りませんね^^良い感じのとき、持ち玉ツッパって戦略くらいかな??w

>ほく助さん

俺は、遅れが5台向こうでもわかる位、客飛んでる店でしたwww
どり |  2007年06月26日(火) 11:07 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
生活かかってると良い立ち回りが出来ても素直に喜べないですよね

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
ラブドン |  2007年06月27日(水) 22:52 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>ラブドンさん

生活かけちゃうと、余裕がなくなりますからね^^;「出ろ」とwwwただそれだけww
どり |  2007年06月27日(水) 23:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

