--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.22 (Fri)

6/22後場 

こんばんわ。ムーンウォークで後ろに下がりながら、犬のウンコ踏んだら「ぽーーーーーぅ!」の、どりです。




後場のトレード

三菱重工業 +0.1
NTTデータ -3.4
セーラ広告 +0.8



本日 -2.3



後場、なんか分厚い銘柄でもいじって遊ぼうと、意味も無く大型株いじってたら、だるかったので、NTT買ったら、LCする間もなく、即死。




なにが、マッタリ行きます。だ。読み返して笑えてくるw



でも、この打撃くらって、気付いたんだけど、パチで3万負けても、精神的なダメージはほぼ0なのに、株で3万逝くと、すごい疲れる。



なんでだろと、考えたんだけど、多分意味無く散財してるからだと思う。



パチでK30近く回る台で、100Kイカれても、「仕方が無い」とか「むしろ、やりきった」という考えが有るから、精神的には、それほどこない。逆に回らない台で、2000円とか使っちゃったら、やたらダレる。


たぶん株でも、「ここで入ってやられる分には仕方が無い」とか思えたら、多分精神的なショックは少ないんだと思う。



それが今の自分には無く、サイコロ振って、3万スッたようなものだから、しんどいんだと思う。つまり、勝てるか解ってないのに、勝負開始してるんだよね。



パチを休んで、トレードしてるんだから、パチってりゃ稼げるお金くらいは稼ぎたいと、どうしても思ってしまい。焦ってしまってチャンスを引き寄せ切れてない。結果、博打になってしまう。



勝てるときだけやればいい。という勝つための鉄則が、守れてない。



特に俺みたいな、ド素人が「勝てるとき」なんて、そんな滅多にくるもんじゃないはずなんだから、異常なくらい、見の時間をもたなくちゃ。


初めたてが、一番吸収できる事が多いんだから、見てるだけでも真剣に見てれば財産になってると、思おう。


売買に関しては、買ってから真剣に祈って、にらめっこしてるが、冷静に考えると普通におかしい。「買うまで真剣に探す」が正しいはずで、買った後は、「所詮なるようになる」のレベルなはず。


少なくても、パチはそうだよね。台に座ってから、本気出したり、リーチに力入れてるのは、負け組み。台を選ぶまでが本気で、台に座ったら後は、鼻くそほじりながら、ただ打つのが、勝ち組。



来週は、チャンスをひたすら探して、待てるトレード。をテーマにしてみよう。


デビュー3日間は、惨敗スタートでした。





ちょっと勝手な愚痴の記事になったんで、面白い動画をのせとこ♪


前、とんぼぅさんに教えてもらったサイトで探してみたww



個人的にツボですwwwww


面白動画





あ、それと・・・・・・・・




















ヤムチャ戦いつ始まるんだ??wwww
スポンサーサイト
EDIT |  15:02 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
俺の買ったあほぞら銀行はブックビルの抽選で上場前に購入してるから、いざ上場して買い手がhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F990.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">人ならhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F990.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">円まで下がるんじゃないのかな?w
ありえんだろうけどw
比較.コムとか一撃200万ドリーだったよ(´・ω・`)
カズオ |  2007年06月22日(金) 15:45 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんにちは~!!

何事も最初が肝心ですよね♪
がんばってくださいね ヽ(^◇^*)/

ヤムチャ戦、いつなんでしょうねwww

つ凸

ユージ |  2007年06月22日(金) 16:27 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年06月22日(金) 17:38 |  【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
噂によると土曜日説を何処かで聞いた気が・・・でも花山さんが駄目らしいと風の噂で聞きました

で、広島は何時勝てるの?
ラブドン |  2007年06月22日(金) 20:43 | URL 【コメント編集】
★3日間お疲れ様でした
NTTDIMは初値から2倍以上になっている(公募からは4倍以上)ので高値警戒感を持っておくべきでしょう。落ちるナイフは掴まないように、、
 IPOだけじゃなくとも動く銘柄は沢山あるので土日に探してみてはいかがでしょうか。
kio |  2007年06月22日(金) 23:39 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
調子に乗ってこんな時間にすき屋の

3種類のチーズ牛丼とか言うのを買って食ったら気分悪くなりました。


どりさん、オススメですよ
つらみち |  2007年06月23日(土) 00:46 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんばんわ~♪
ヤムチャ戦は・・・そろそろらしいですよ 
えっと・・・エンガチョ切ったwww
あて~♪ |  2007年06月23日(土) 01:24 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
意地張らナイで、パチ屋に戻っておいで(´・ω・`)
チン獣13(固定) |  2007年06月23日(土) 01:42 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>カズオサン

初日は、あるらしいね^^そのまま1円になったら良かったのにw

>ユージさん

ありがとうです^^ヤムチャ戦、一生始まらないんじゃ・・・w。

>シークレットさん

コメありがちょ^^

>ラブドンさん

ひなさん以外、ブログ無いから、よく解りませんねw直接阪神と横浜を叩かない限り厳しいですね・・・・・・。

>KIOさん

そうですね^^もうちょっと穏やかで動く銘柄をやってみようと、思います。IPOはよほどの時、小ロットでのみやります。心臓がもたないww

>つらみちさん

たしかにすき屋の、チーズ牛丼は気分悪くなりますねww美味いんだけどww

>あてさん

そろそろですか^^どんな戦いになるんだろ?ww

>チン子さん

戻るのは、戻るんですけどね^^中途半端になっても、余計無駄になるんでw健康面やら、子供の事考えて、パチ=仕事ってのを辞めたいだけで、パチ=遊びにしたいだけなんですよね。チン子さんみたいに、夕方起きて番チョとか打ちたいww
どり |  2007年06月23日(土) 02:34 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ヾ(゚、゚*)ネェネェ

面白動画って 会員にならないと見れないのかな?

miki♪ |  2007年06月23日(土) 08:16 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
おはいおございます。長文の上改行が変かも?w
どりさんは順張り派?逆張り派?
順張り・・・うまく乗れた時にはボラが大きいが高値掴み注意w(売り時が難しい?)
逆張り・・・うまく刺さればリスクは低いがボラは少なめ。(IPO除くw)数tickで即売りが理想か?欲かくと垂れて買値撤退とかザラw
昨日、アメがすんごい暴落www
月曜は寄りから結構GD多いと思われます。で、一つ。朝の寄るギリギリでS安値になるべく近い銘柄があった場合、
例、前日終値70000だとします。S安は600008:59分に気配が64000より低ければ成り行き買いしてみて下さい。逆張りがほぼ成功しますw(悪材料ないか必ず確認して下さいね)
なかなかそういうのは少ないのであれば果敢に挑戦して下さい。
前日の終値からS安値までの中間値より低ければ成り買いの価値あります。
危険なパターン
小さいGDの場合は終日軟調になりがちなので逆張りは避けた方が無難です。
逆にそこそこのGUは一旦押すかも知れませんが終日良好になりがちです。
あくまでも私の主観なので参考にしなくても良いですw 一応場で確認してくだされw
yapo |  2007年06月23日(土) 10:09 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
私も面白画像見れなかった(><;)
やっぱり、会員にならないと見れないのかな??

う~ん、ホントにその通りだよね!
台に座るまでが勝負って感じ(≧▽≦)
それでも、魚群が走ると・・めっちゃ力はいるwww
(≧▽≦)つ凸
だゆ |  2007年06月23日(土) 10:34 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
お!ニコニコって復活してたんですね!

登録して色々掘り出してみますわ♪

今日は回らない台を鼻くそほじりながら打ってきます!(爆
MBM(真性) |  2007年06月23日(土) 11:39 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>mikiさん

あ、ならないと見れない。めんどくさいけど、登録する??面白いよw

>YAPOさん

米1%超逝きましたか。確かにGDした日って、寄り底多いですよね最近。おいらは逆張りしか、今のところやってないです。どうも、追っかけていくのが苦手で・・・。なるほど、大幅GDは狙い目と・・。細かく解説ありがとうでした^^早速見つけれたら、やってみたいと思います^^

>だゆさん

座った時点で、勝負の8割は決着ついてるからね^^;会員になれないと見れないみたい。スマソ><

>MBMさん

流れてくるコメントが、おもろいよねココwwwwアホばっかだw
どり |  2007年06月23日(土) 19:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

