--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.21 (Thu)

6/21後場 

こんばんわ。店員が走ってきたので、コールランプ消したら、そのままスルーしていかれる、どりです。




後場のトレード


更新しようと思ったら、GMOメンテナンスとか、やってて約定履歴が見れん・・・。


カービュー -1.8
マネーパートナー +0.5


本日-0.9 

で、合ってると、思う(間違ってたら、明日書き直します)


チョロチョロ抜いて、一撃でやられる、博打の負け組みの基本W


値幅を大きめにしようと、思った瞬間これだから困る・・・・。



やっぱ素人がIPOやるなんて、10万年早いのかねぇ(´_ゝ`)


中毒になりそうな値動きだけに、面白くて熱くなってしまう。この時点で、負け組みなんだけど。

下がりだすと、ハンゲで捨てた牌を、0.01秒で「ロン」って言われる位、腹立つWWWW


1分で、1万勝ったり、負けたりは金銭感覚が麻痺してきそうなんで、先に自分に宣告しておこう。

「10万円負けたら、しばらく株止めて、パチ屋」


このルール破り出したら、誰か俺ん家来て、殴って止めて下さいW






そーいや、昨日テレビでやってたんだけど、コレ知ってる??


顔ちぇき


自分の写メ送ったら、芸能人の誰に似てるかが、返信されるサイト。



ちなみに俺は、

















風吹ジュンと、小泉孝太郎WWWWWWWWWW





100%似てないWWWW



ネタ無い人は、やってみてW




でわ∩(゚∀゚)



ー長期投資ー

日本エスコン、1株買い
EDIT |  20:19 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
★タイトルを入力してください。
では殴るのはブラウン監督にお願いします
ラブドン |  2007年06月21日(木) 20:23 | URL 【コメント編集】
★新高値銘柄多し、、東芝とかフォスター電機とか
あつくなってきましたね、気温がwwデイトレでは青くならないように熱くなってくださいww

日本エスコンの大株主はGS(ゴールドマン・サックス)様です。ご忠告までに、、
kio |  2007年06月21日(木) 22:48 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>こんばんわ。店員が走ってきたので、コールランプ消したら、そのままスルーしていかれる、どりです


。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

めちゃくちゃ わかるんですけど(*ノノ)

私 今日やられた(ノ∀`)

店員 箱もってきたーと思ったら 隣へ・・

あ 次は 私かな?と思ったら

店員 他いっちゃったーーーー(ノ∀`)

玉 じゃじゃもヾ(`◇')れッ!
miki♪ |  2007年06月21日(木) 23:09 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
コメを一個前のレスにしてしまったwww
では・・・
yapo |  2007年06月21日(木) 23:41 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
デイトレ始めたんですね♪
しかもチキンな私が触れないIPO^^;
その辺の銘柄やるならスキャの方が良いですよ!
ヘタに引っ張って特売り喰らったら10万なんて一瞬ですからね^^;
でも今日のマネパの動きで取れるのは凄い♪
バシュ |  2007年06月21日(木) 23:44 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
風吹ジュンと、小泉孝太郎ww

想像するになかなかのイケメンってことですかね(?_?)

ちなみにまゆみさんは誰に似てると診断されたんですか??
MBM(真性) |  2007年06月22日(金) 00:35 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
顔ちぇきで、つるべーって言われました。
21歳なのにwwwww
さとる☆ |  2007年06月22日(金) 01:00 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ドキドキ

ano・・・

エロ画像ま~だ~

お風呂入って、新しいパンツ履いて待ってるんだけど
今日は三枚重ねの高級ティッシュも用意したから

準備万端ですよ
つまみや |  2007年06月22日(金) 01:16 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
殴ったあと殴り返される確率はどのくらいですか?

アナル男爵 |  2007年06月22日(金) 01:26 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
おひさしぶりですw
株本格的に始動ですね。ぜーんぜんわからんのでなにもコメントする言葉が見つかりませんががんばってくださいね(* ^ー゚)
お子さんも楽しみですね(ノ´∀`*)
アンパンマン |  2007年06月22日(金) 02:28 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ハンゲで、自分がリーチかかると、あとは「ロン」連打の僕ですww

なんだかんだいって、まゆみさんに殴られるに一票です^^
とんぼぅ |  2007年06月22日(金) 02:29 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ハンゲは0.01秒でロンと言われるんですか・・・(0_0)

皆に殴られない様に、頑張ってください^-^
ヨシキン |  2007年06月22日(金) 09:55 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>ラブドンさん

ベースぶつけられるよりは、いいか・・・w

>KIOさん

今年は猛暑になるらしいですね。IPOは若干怖くなってきましたw

>みきさん

いつまでたっても、誰も来ない店とかあるしねw旗とか札とか、邪魔なんですよw

>YAPOさん

コメ確認しましたwwサンクスです^^

>バシュさん

スキャルするつもりは無かったんですが、怖くて勝手にスキャッてますw

>MBMさん

いや、全く何を基準に出てきたのか解らないwまゆみは今度やってみます^^

>さとるさん

下半身生放送wwwご愁傷さまですw

>つまみやさん

俺の下半身、送ってあげますよw

>アナルさん

女に向かって200円投げた時位の確率でしょうか?w

>アンパンマンさん

お久です^^子供は嬉しくもあり、プレッシャーでもありww僕も株は、よく解りませんww

>とんぼぅさん

逆にタメまくるのも嫌だけどねwwあの声がムカつくw

>ヨシキンさん

刻一刻と、その時が近づいてます・・><
どり |  2007年06月22日(金) 11:03 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
きになるオセロでやってた(・∀・)/
私もしてみたい!
まだしてないから、してみるね♪
今日はパチかな~?
^^つ凸
だゆ |  2007年06月22日(金) 11:22 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>だゆさん

とりあえず、日に日にパチッたり、株するよりも、ある程度の期間続けてやった方が、流れが解るんで良いかな?と思って、株ってますw
パチも株も、前日までの流れは結構、影響してきますからねw
どり |  2007年06月22日(金) 11:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

