--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.21 (Thu)

6/21前場 

NTTデータ +0.2
ジャックス -0.8
セーラ +1

+0.4


入る所はまずまずと思うんだが、売るのが全部早い。ビビリすぎかも。


ライブドアブログに障害が起きてるらしく、見に行けないブログが多くて暇・・。
EDIT |  11:59 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
とうとう前場と後場の合間に更新ですか
昼休みだから相手せれ
つまみや |  2007年06月21日(木) 12:40 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ライブドアって良く支障でました・・・。
ほりえもんが今でも操作してるんですかね?
さとる☆ |  2007年06月21日(木) 13:57 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
見せ板で冷や汗かいてよww
マジで冷や汗でるからwwww

俺が損したあおぞら銀行なんて、売買開始直後は1株 1円だったからなwwww

たしか100万円くらいで買った株が2円の評価額だったからなwww

さすがに、ぐにゃあぁあってなったよww
カズオ |  2007年06月21日(木) 15:12 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
とんぼぅ |  2007年06月21日(木) 17:05 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>つまみやさん

エロ画像送ってあげるから、それで遊んでなさい。

>さとるんさん

LDブログ確かに、支障多いって聞きますね。ほりえもんも、たまにバグってますけどねw

>カズオサン

400円台だった株なら、80円安でS安じゃないの?気配1円とかになる事あるの?
見せ板なら、まあいいですよ・・・・。500万以上ONしてて、世界同時株安とか・・・・ねぇ・・・・・。
どり |  2007年06月21日(木) 18:14 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>とんぼぅさん

動画が重過ぎて、見れない・・・OTL
LP2000ccは、いきなり噴いたww
時間あるとき、全部見てみますww動画軽くする方法ないのかな・・・。
どり |  2007年06月21日(木) 18:29 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
今日はどうだった?w
上であおぞら銀行って出てたけど、確か再上場だったんじゃないかな?上場初日は、朝の気配で1円って時ありま。w
特に人気の無い札証、福証とかは結構あります。JQは初日青天井&底なし沼ですwww
S高、S安の概念がないwwwまるでMM銘柄w
フェニックスはジリジリ上昇中。自社株買い実施。確か理論株価950円位です。
売りで入るならサミーはまだまだ↓でしょうw
yapo |  2007年06月21日(木) 19:06 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>YAPOさん

今日は食らっちゃいましたよ><今から更新します^^。ちょっと用事あるので、間に合わなかったら、夜中更新になるけどwあおぞら再上場だったんですか。なるほど^^それでも1円ってwwww
どり |  2007年06月21日(木) 19:57 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりさんへ
にこにこ動画は朝2時~夜7時までが無料開放なので、その前後の時間帯はサーバー重くて繋がりにくいみたいです。

朝方に見るか、前場を終えたあとにでも~♪
とんぼぅ |  2007年06月21日(木) 20:07 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>とんぼうさん

了解で~す^^夜中見てみますW
どり |  2007年06月21日(木) 20:21 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりさんのコメわかりやすかったんで記事内で使わせてもらいました♪

ありがとうございま~す
エージィ |  2007年06月21日(木) 20:52 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
忘れてましたが、1円と言えば。
サンライズテクノロジー・・・明日か明後日上場廃止です。www 昨日から1円になってますw 
後、参考までにこれを貼っておきます。朝の外資系動向(8:35頃)と左側に色々参考になるデータがあります。
http://www.traders.co.jp/stocks_data/data/foreign_funding/foreign_funding.asp
明日は引けに掛けてIPOナイヤガラ注意www NTTDIM、サイバーCOM はエグイのあるかも?www
yapo |  2007年06月21日(木) 23:38 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>エージィさん

なんか良いこと書いたっけ?wwどうぞ、使ってください^^

>YAPOさん

ありがとうございます^^このページは僕もよく、お世話になってます^^金曜のIPOは、やばいんですか・・・肝に銘じておきます^^
どり |  2007年06月22日(金) 02:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

