--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.20 (Wed)

6/20 

こんばんわ。TMレヴォリューションの主題歌で始まる、どりの投資日記です。



チョイと簡単に。



カービュー +0.1


GMOの発注練習も兼ねて、現金で1取引だけ。


なかなか、入れるタイミング無いな~、と思いながら下の方で、口開けて指してたら、いきなり、のどちんこ突き抜けて行ったwww


なんとか、戻って来た所で一応利確。手数料で意味無しでした。


株の収支は、単位は万円。手数料、税金は省略して表記します。月間トータルなどで、手数料、税金込みの収支を書きます。



デイトレって、結構手数料食うな~。GMOは信用だと安いので、信用口座出来るまでは、見学重視でいっときます。今日申込書送り返したから、週明けには使えると思うんだけど。


金曜あたりは、パチンコ行こうかな。




ー長期投資ー

扶桑レクセル100株売り。






なんか、株の記事にした瞬間、文章が硬くなってきたな~。まあパチンコみたいに、笑える現象があんま、起こらないから、仕方ないのかな。


爆上げ前に、魚群とか走ったら、面白いのにww
EDIT |  20:23 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
ほりえもんの顔がうさんくさかった→前兆ww

逮捕→確定ww

花山薫 |  2007年06月20日(水) 21:58 | URL 【コメント編集】
★今日は仕手株に助けられ、
カービューの引け近くの急上昇はIPO特有のもの。逆もあるので注意(金曜日とか)。誰かが仕掛けて皆我先にとやってくるwwで、明日の寄りは何事も無かったようになることも多いのでGU期待は、、、以上、買ってもいないのに得意げな解説ww。

株には暴上げ前に、巨大な店板で蓋をすることもありますよww
kio |  2007年06月20日(水) 22:25 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>薫さん

~えもんって言うよりスネオ→前兆

このライブドア1人用なんだ→確定

>KIOさん

見せ板ってまだ見たこと無いです(多分)色々、やってくるんですね皆w心理戦は得意じゃないからな~www
見てると、結構予想が当たるんだけど、自分がINすると、途端に祈りモードになるあたり、やばいです><
どり |  2007年06月20日(水) 22:38 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ハズレ再始動ゎ何か気になる♪w

暴走モード・・・もっと気になる♪♪www


(ネタ催促w)
さとる☆ |  2007年06月21日(木) 01:37 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんばんわ~♪ 
例えば取引終了5分前に魚群が走れば・・・
想像するだけで面白い♪ 
 
あて~♪ |  2007年06月21日(木) 01:45 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんばんは。
株に移行してるwww
デイトレーダーどりんですねw
一つ知ってる事を書きます。
何か超絶な材料、もしくは翌日ほぼGUと踏んだ銘柄があったとします。
S高で当然成り行き注文しますよね?指値注文だと絶対指し負けます。w
そこで成り行き注文を一括で入れるのではなく、500株なら100枚づつ5回入れると、どれか刺さりやすくなります。
後そこで大事なのが(ここはかなり重要ですw)何故かイートレが一番約定しやすいです。その他は失効のオンパレードw松井しかり、GMOしかり。イートレは是非口座開設しておいて下され!では・・・
yapo |  2007年06月21日(木) 02:38 | URL 【コメント編集】
やべー!株の内容全くわからんw

取りあえず100どりーは激アツだよね?
つらみち |  2007年06月21日(木) 08:28 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
今日は、魚群でも見に行こうかな~(・∀・)/
金曜は魚群だじょ(≧▽≦)つ凸
だゆ |  2007年06月21日(木) 09:47 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>さとるんさん

暴走モードは、ON寝かな?ww

>あてさん

爆下げ後、「まだまだ~!!」とかねw

>YAPOさん

おおwさすがミスタートリビア!!!それマジですか??オカルトとかじゃなく??今まで思いっきり、一括成り買いでしたww早速、三星食品買わせていただきますw

>つらみちさん

100ドリーあれば、お姉ちゃん操縦できますw

>だゆさん

たまに、パチンコ行かないと、生活出来ないからねwwたまに打ったほうがストレス発散になりそうだしww
どり |  2007年06月21日(木) 11:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

