--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.19 (Tue)

6/19 

こんばんわ。パパスの剣を手に入れる→次の街のスネークソードに負けてる→意地でもパパスの剣使う。の、どりです。






いやー昨日、さっさと寝ようと思って10時過ぎに床についたのに、寝たの朝4時wwwwwwww


興奮して、寝れんかったwwwwww




日当2~3万程のパチンコより、バーチャで0収入確定のトレードの方が、楽しいんだから、俺ってドMだなw



いつか、株も作業感あふれる時代が来てしまうのかな??だとしたら、このままの方が案外、幸せかもねw


スロも初めて、負け組みから、勝ちだした頃が一番楽しかったしw


でもまあ、家族が居る以上、なめた事も言ってられないので、日々頑張って行きます。




本日のバーチャトレード


前場

NTTDIM 566→569 +0.3
NTTDIM 561→566 +0.5


後場

サイバーコム 403→393 -1
サイバーコム 392→402 +1
カービュー  767→772 +0.5


本日 +1.3ドリー


とりあえず、結果は良い感じだけど、運なのかどうかもよく解らんので、勝ったこと自体にあんまり意味はない。



まあ、今は数をこなして、色々体で覚える事ですかね。


それにして、くそパソコン、ボードやらPDFをいっぱい広げると、すぐ固まりやがる。回線が悪いのかな?パソコンが悪いのかな?


今は、バーチャだから何も思わないけど、鉄火場で固まったらパニクりそうww


まずは、目標パソコン代ですw



ー長期投資ー


デイトレと長期投資は、しばらく別で収支や履歴表記しようと思います。


藤商事1株買い。買っても良いかな?って所まで落ちてきてたんで、1株打診買い。パチンコ関連は、ちょっと応援の意味も込めてw藤商事の機種は、あんまり面白いと思わんがww
スポンサーサイト
EDIT |  15:48 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
★お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
なつき |  2007年06月19日(火) 15:53 | URL 【コメント編集】
新しい事をはじめる時は楽しいですよね!
あと昨日のディスプレイはグラフィックデザイナーのプロ用で60万wくらいするので、ナナオ使うなら同ページの安いで十分ですw
ボケがボケになってなくてすいません(汗)

ほく助
 |  2007年06月19日(火) 16:09 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
1どりーは現実感覚でゆうといくらになるんですか?

アナル男爵 |  2007年06月19日(火) 17:13 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>ほく助さん

機械類、うといから、ボケ解らんかったw
ディスプレイで60万ってwww

>アナルさん

1ドリー=1万円ですね。本当に買っときゃよかった。クソがw
どり |  2007年06月19日(火) 18:03 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
完全に円安の波に乗り遅れたw

デイトレすんの?
ってかブックビルで俺が全部ハズした銘柄じゃんww
IPOでセカンダリーやるなら
http://www.ipo-investor.com/

http://ipohatsuneyosou.seesaa.net/

の初値予想を参考にしてみて、予想より安い値で初値が付いた時に飛び込んだらいいみたいよw
俺は板を見れんから参加できんけどガンガレw
カズオ |  2007年06月19日(火) 18:06 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
デイトレかよw
勝手にスイングだと思ってました

スカピンとかもするの?

PCとモニタと回線と証券会社はいいの使ってくださいよ
誤発注と遅延はまじでぶち切れますから
つまみや |  2007年06月19日(火) 18:39 | URL 【コメント編集】
とりあえずMAC買えば?と意味なく仲間を増やそうとしてみるww
亀 |  2007年06月19日(火) 18:49 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>カズオサン

円安の勢いはバブルだね。持っててさすがに怖い・・・。長期ではまだ円安だと思うけど、さすがに今からは入りづらいね。次おもっくそ押した時に、始めてみたら良いんでない?


>つまみやさん

どのスタイルにするかも、特に決めてませんwスキャルか、長期が向いてると、勝手に思い込んでるんですけどね^^

>亀さん

マックって1から、覚えないといけないの?よく解らないから、手出せないw
どり |  2007年06月19日(火) 22:36 | URL 【コメント編集】
★さっそくドリーに負けたww
IPOをさわるつもりですか、、、そうですか痛い目に遭いたいのですねww注意点はジャスダックとヘラクレスはちょっと大きな成り売り(買い)が出てくるとすぐに固まる事、以上。
kio |  2007年06月19日(火) 22:40 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>KIOさん

いや、IPO以外、どうやって監視銘柄作るのか、てんで解らないだけですwwwやっぱ怖いですか・・・皆言ってますモンね・・・・。実際に鬼の売りを目で見たことが無いので・・・肝に銘じておきます(食らわないと解らない人間ですが^^;)
どり |  2007年06月19日(火) 22:51 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりさんが遠くにイっちゃった(´・ω・`)
チン獣13(固定) |  2007年06月19日(火) 23:40 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
さすがドリさん。

初日から1.3ドリーも稼いじゃってますねw
つらみち |  2007年06月20日(水) 00:02 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんばんわ~♪
パチ・スロはほぼ引退ですか・・・
その後は本格的なデイトレーダーになるんですね? 
今後の大活躍に期待してますよ♪
因みに質問1.3ドリーはいくらくらいなのでしょう?
あて~♪ |  2007年06月20日(水) 01:23 | URL 【コメント編集】
俺ジャッキー使いだけどおたくは?ジェフリー?
オナティッシュ |  2007年06月20日(水) 09:57 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>チン子さん

パチがいい日は、パチりますよ^^トレードが、上手くいかない時も、パチりますよ・・・・・。w

>つらみちさん

1億ドリーあっても、うまい棒も買えないから困る・・・・w

>あてさん

まだ、挑戦段階なんで、結果次第ですね・・・・。1.3ドリーは、1.3万円です^^

>アッシュさん

すまん。元ネタが解らなかったww
どり |  2007年06月20日(水) 11:26 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ドリーって1万円のことだったんだ(≧▽≦)
【ドリー】って聞くと、ファインディングニモを思い出すwww
甥が家に来てたとき、毎日見らされたからな~(^^ゞ
^^つ凸
だゆ |  2007年06月20日(水) 12:01 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
株のことはチンプンカンプン (´-ω-`;)ゞポリポリ

初日でプラは順調ですね♪

どりー・・・ドリーファンクJrが頭に浮かびましたwww

つ凸
ユージ |  2007年06月20日(水) 12:36 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>だゆさん

空想世界の1万円ですwファインディングニモ毎日とか熱い甥ですなw

>ユージさん

本来、投資ブログなんで・・・。ドリーファンクjrwwwww
どり |  2007年06月20日(水) 20:05 | URL 【コメント編集】
とりあえず 1000ドリー稼いで はがねのけん 買っとこうぜ!!
花山薫 |  2007年06月20日(水) 21:11 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>薫さん

危ない水着以外興味なし!!!
どり |  2007年06月20日(水) 22:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。