--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.12 (Sun)

広島カープ 

こんばんわ。歯ブラシが人差し指の、どりです。




暑くて、めんどくさいので、妄想して土日を過ごしてます。



今日は、妄想で1台のパチンコ機を作ってみたんで、皆さんに紹介します。






「CR広島カープ」


確変絵柄 「1」「3」「5」「7」「9」「C」
単発絵柄  「2」「4」「6」「8」「巨人」
突確絵柄 「カープボウヤ」中出目に停止で突確




・リーチ紹介



達川リーチ ☆

ビーンボールをかわした達川が、死球をアピール。審判がデッドボール判定で大当たり。
途中達川が、腕をつねると期待度UP。まず当たらない。



ランスリーチ ☆☆


試合中ベンチでエロ本を読み、打率2割1分で本塁打王に輝いた、助っ人ランスのフルスイング。期待度は低いが当たれば確変大当たり確定。
リーチ中「おれはホームラン打者。だからこれでいい」といえば、期待度UP




鉄人リーチ☆☆


西本のデッドボールで左肩甲骨にヒビが入った翌日、それでも試合に出てくれば大当たり。
バナナを食えば期待度UP



黒田リーチ☆☆☆


記者会見で、残留宣言すれば大当たり。
ファンの垂れ幕を持っていれば、大当たり確定。
FA宣言した場合、行き先が大リーグなら突確。阪神ならハズレ。



津田リーチ ☆☆☆☆

サヨナラのピンチの場面で、津田が原辰徳のバットを直球で粉砕して討ち取れば大当たり。
実況アナが「津田、スピード違反!!」と叫べば期待度UP



奇跡の21球リーチ ☆☆☆☆☆

1979年11月4日。日本シリーズ第7戦。1点リードの9回裏無死満塁。一打逆転サヨナラ日本一の場面で、リリーフの江夏がスクイズ外しから奪三振まで、無失点で抑えて胴上げ投手になるまでを、実写ノーカットで再現する、約10分にのぼる超ロングリーチ。最終的には確変の「C」絵柄で停止する全回転。






・予告演出



変動開始時、液晶内のライトスタンドのカープファンがスクワット声援を始めると、リーチに発展。


リーチ時に、液晶上部から、黄色の山本浩二メガネ落下でスーパーリーチ確定。


液晶右に有る、超リアルな衣笠フィギュアの目が光ると、激アツ(タイミングは色々)





・大当たり時

確変大当たり中は、選手の名シーンと同時に、もちろんカープの応援歌が流れる(カープ♪カープ♪カープ広島♪)


単発大当たり中は、カープの珍プレーシーン(実況みのもんた)音楽は一切流れない(無音)


15R終了時、ラッキーストライクを持った達川カットインで確変昇格。
20070812174028.jpg




・確変中

確変中は、「炎のストッパーモード」となり、場面は1点リードで2アウト満塁の9回表。津田が対戦相手の原辰徳を抑えると確変大当たり。ホームランを打たれると、単発大当たりになる。



確変中チャートフロー

津田の投球の期待度

炎のストレート>ストレート>すっぽ抜け



空振りで確変大当たり、打たれた場合は次へ



外野手がボールを抑えると確変大当たり。切れてファールになるとやり直しの引き分け。ホームランで単発大当たり。



ホームランを打たれても、ランスがカットインすれば、9回裏サヨナラ満塁ホームランで確変大当たり。 






導入されたら、俺は打つな。絶対w
EDIT |  17:44 |  アホネタ  | TB(1)  | CM(17) | Top↑
普通におもしろそうw

リーチ10分なげぇw
つらみち |  2007年08月12日(日) 18:37 | URL 【コメント編集】
衣笠は鉄板かと思ってたのが残念ですw

鉄人衣笠!衣笠カットインがプレミアでホームランシーンが激レアと思ってますた。w

特訓で山本浩二が・・・(凸確は・・・誰にするか悩むw)

yapo |  2007年08月12日(日) 20:48 | URL 【コメント編集】
黒田リーチをはずすたびににやにやしそうwww

のすけ |  2007年08月12日(日) 22:48 | URL 【コメント編集】
大阪なのに この台打ってたら 阪神ファンに どつかれそうww

花山薫 |  2007年08月13日(月) 00:48 | URL 【コメント編集】
1塁まで走ってアキレス腱を切らなかったら、大当たりの前田リーチゎないんですか?野村、緒方の場合チャンスアップの。あ。そんなに耐久度変わらないかw

明日オフ会楽しみにしてます☆
さとる☆ |  2007年08月13日(月) 01:31 | URL 【コメント編集】
>つらみちさん

閉店間際に引いたら、ブチ切れww


>YAPOさん

衣笠プレミアキャラって、マニアックすぎるでしょw2215Gはまったら出てくる事にしようかw


>のすけさん

アニキと、ヒョロ夫で我慢しなさいw


>薫さん

大阪人は、出ればどつかないですよw


>さとるんさん

ブル魔はいてこなかったら、無視しますw
どり |  2007年08月13日(月) 02:51 | URL 【コメント編集】
おっは~♪

捨て猫も良く考える(=^▽^=)

最近のは♪

チ〇ポがレバー

ち〇びが停止ボタン

投入口が口

人体スロット


まぁ~これは冗談で(^^ゞ

本当に捨て猫に企画させてくれたらAV女優を起用して…………♪

これまた冗談で(^^ゞ


ってか!!

エロイの作って♪

FC2のエロイ人☆

ボンバー!
捨て猫 |  2007年08月13日(月) 06:40 | URL 【コメント編集】
携帯ではコメント入れない予定でしたが、これは入れますよ。これは間違いなく打ちますよ。ただ10分は長すぎます。ラストの勝負で3分にしましょうo(^∇^o)(o^∇^)o
ラブドン |  2007年08月13日(月) 08:06 | URL 【コメント編集】
10分リーチにするか、NHKの特集3分短縮版リーチにするかの選択できたら打ちますw

広島だけじゃなくて、全球団を1台で選択できるようなパチンコがあったら面白いなぁ。(もちろん役物も変化w)
シマの雰囲気がどうなるか見ものww

広島台→津田vs原辰徳→津田勝ち→ワーイ
巨人台→津田vs原辰徳→原勝ち→ワーイ

誰か作ってくれないでしょうか?
とんぼぅ |  2007年08月13日(月) 09:09 | URL 【コメント編集】
おはようございます!!

単発絵柄に巨人が入ってるのに笑った (*´艸`)

ランスとかめっちゃなつかしいしwww

バラエティコーナーに全球団あったら面白いですね♪
ユージ |  2007年08月13日(月) 09:35 | URL 【コメント編集】
おはいお!
プロパスト・・・156・157で7枚売れますた。ナンピンで救われた。。。ふぅ。 2枚残し
そーせい・・・寄りで全部。
ダヴィ・・・我慢のコ
アルデプロ・・・・張り付き中www 明日も頑張ってほしいw
yapo |  2007年08月13日(月) 10:51 | URL 【コメント編集】
>捨て猫さん

むしろ景品で、姉ちゃん用意しろと・・・・。w


>ラブドンさん

いや~。1回表から再現するか迷ったんですがw


>とんぼぅさん

全球団欲しいですね~。巨人の大当たり中は、クロマティーがひたすら、万歳w


>ユージさん

ランスだけは外せませんね~。ホームラン王の翌年解雇とか、アイツ以外居ないでしょうw


>YAPOさん

今、起きましたww全然動かないね~。本日はお休みしますw
どり |  2007年08月13日(月) 13:17 | URL 【コメント編集】
どりさん、ブラウン監督のベース投げをどこかに使ってください、お願いします!

大阪OFFをどりさん独自の視点で斬ってる記事を楽しみにしています(笑
サト汁 |  2007年08月13日(月) 14:18 | URL 【コメント編集】
>サト汁さん

ベースは使わなきゃいけなかったねw大阪OFFは俺の切り口で、どっかのリンク貼りますw
どり |  2007年08月14日(火) 01:23 | URL 【コメント編集】
どりさん(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
・・・ってこの台めっちゃ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
いつ導入されるなりか(*´・ω・`*)?

津田リーチは泣きそうだぉ~゜゜(´□`。)°゜

ひな的には・・・・・・・(  ̄ ̄)b

①江川に引退を決意させた小早川のホームランリーチ
②秀程度の期待度で、慶彦の盗塁演出
③一か八かの『代打西田』演出

をどりさん的に導入して欲しいナリ(*´エ`*)ポゎン・・・


・・・ってか、もう(*´・д・)(・д・`*)ネー?
ホント打ちたいぉ~゜゜(´□`。)°゜
ぜひスロットバージョン発展もお願いします(*・・)(*..)ペコ

(*´▽`)ノ凸
ひな |  2007年08月14日(火) 06:57 | URL 【コメント編集】
おは。
さっき起きた。。。
アルデ・・・今起きて正解w
ダヴィ・・・凄い決算キターー! 上値重い。。。
yapo |  2007年08月14日(火) 12:18 | URL 【コメント編集】
>ひなさん

慶彦盗塁は、俺も考えたんだけど、その辺使い出すと、正田や長内とかまで出てきてキリがなさそうwww俺的には、ランスのみでいいんだけどw


>YAPOさん

ダヴィきたねーー!!前場見てたけど、何触っていいか、よく解んない。眺めときまーす^^
どり |  2007年08月14日(火) 12:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


-
管理人の承認後に表示されます
2007/08/18(土) 12:50:12 | 
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

