--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.16 (Sat)

6/15 

こんばんわ。AV5本レンタル。店員「返却はいつになさいますか?」 俺「当日で」の、どりです。


今日は簡潔に。





本日の結果、



貯玉店でK23程のスー海

速攻10連チャン

1200ハマって、出すぎた分返却

スー海で初の鯨、降臨

数珠って2万発オーバー

(゚д゚)ウマー




貯玉-1000玉、現金+60.5Kでした。

umijyuurenntyann.jpg

久々にキャバ嬢ゲット。海で出たのいつ振りだろ・・・・。
EDIT |  00:03 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
★タイトルを入力してください。
強がって当日でって言う
  ↓
挫折して延長
  ↓
結局金が余計にかかる
  ↓
アナル
アナル男爵 |  2007年06月16日(土) 00:31 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>アナルさん

これすげー面白そうじゃん!!

すでに1回見てた

アナル
どり |  2007年06月16日(土) 00:52 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

出すぎた分返却って ^^

いぱーい勝ちおめでと(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007年06月16日(土) 01:00 | URL 【コメント編集】
今月 どりさんと大勝ちの日シンクロしてるwww うる星やつら 6775枚出た(爆)
花山薫 |  2007年06月16日(土) 01:04 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
「今が大チャンス!半額レンタル!」で18本まとめ狩りのσ(・∀・`*)です。見れたのゎ4本。元が取れませんでした。

海の数珠キモチイー♪出すぎた分ってww
骨接ぎの勃起。 |  2007年06月16日(土) 01:56 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
出すぎた分を返却するあたり
器のでかさを物語ってますね♪www

海勝利おめです^^
MBM(仮) |  2007年06月16日(土) 01:56 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
夕方に返しに行く
 ↓
レジが女性店員だった
 ↓
仕方なく帰る
 ↓
翌日
 ↓
レジが…(ry
 ↓
これが店の戦略。
とんぼぅ |  2007年06月16日(土) 07:07 | URL 【コメント編集】
パンパンスパパンスパパンドンペリ!


はいー3本目ありがとうございます!
オナティッシュ |  2007年06月16日(土) 07:13 | URL 【コメント編集】
おは(^o^)

5本とも同じ作品でしょ?w
sakula |  2007年06月16日(土) 08:15 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
おもしろいのみつけた!
役に立つと思うよ!

http://fanet.jp/monthly/200401/04/index.html
つまみや |  2007年06月16日(土) 08:28 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
スー海って鯨出てくるの??
見たいー(><;)

めっちゃいっぱい勝ちオメー♪♪
^^つ凸
だゆ |  2007年06月16日(土) 09:47 | URL 【コメント編集】
5本とも熟女ものですか?w
ほく助 |  2007年06月16日(土) 12:12 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
もちろん、5本全部通常で見るんでしょ^^
Hiro |  2007年06月16日(土) 14:37 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>ミキサン

ありがとー^^

>薫さん

5号機で5000枚越えたら、おもろそーですなww

>勃起さん

18本とか、途中からたんなるグロ動画にしか見えんなwww

>MBMさん

全く返すつもりは、無かったんですけどねwww

>とんぼぅさん

あえて、一番かわいい所に並ぶのが、漢。

>オナティッシュさん

めんどくせーから、レス飛ばすねw

>サクラさん

全て、ゲイものですよw
どり |  2007年06月17日(日) 00:56 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>つまみやさん

役にたたねーよwww

>だゆさん

ハワイモードのみ出てくるよ^^サムより出ないと思うww

>ほく助さん

50代オンリーですww

>HIROさん

もちろんw
最後の1本が、絶望な出来だと、ブチ切れです。
どり |  2007年06月17日(日) 00:59 | URL 【コメント編集】
学ランでAV10本借りた事があるニートが来ましたよ。

4人分ですが。
つらみち |  2007年06月17日(日) 07:27 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
独りでワリンに接待されやがって!(・∀・)クソが!
チン獣13(固定) |  2007年06月17日(日) 07:56 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトは以下に貼りましたので、ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link10-1.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-
  ※長い場合、「 年利20%の資産運用 」だけでもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  年利20%になるように資産運用しています。

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。
のりたか |  2007年06月17日(日) 08:28 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>つらみちさん

通報しますたw

>チン子さん

久しぶりの接待だったわいwww

>のりたかさん

初対面の方のリンクは、お断りさせてもらってます。考えておきます。
どり |  2007年06月17日(日) 16:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

