--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.13 (Wed)

6/13 

こんばんわ。

スライム-1匹 が 現れた
スライム-5匹 が 現れた

こういう組み合わせを見て自分を重ねてしまう、どりです。





今日は、2店舗どっちに行こうか迷ってました。




デジハネのイベント
エヴァのイベント



エヴァのイベントは、経験上、絶対開いてます。
デジハネのイベントは、多分ガセ臭い・・・・が、同じくらい回るなら、デジハネがいい・・・・・・。




迷った挙句、希望を胸に、デジハネイベントへ。




世の中、希望や夢を持つ事は、凄く大事だ!!!!!



















ガセった。_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ





福本漫画で、博打で希望は持つな。と、散々教えられてきたのに・・・・・・・。




しかも、チョイ試し打ちしたら、変に掛かって、1箱出た・・・。




持ち球だしって思って2時間程打ってたけど、等価ボーダーに毛が生えたような回りで、さすがに2000発、昼に流した。



持ち玉を昼に流したのは、モーニング拾い以外では、あんまり記憶に無いな・・・・。1~2年ぶりかな・・・・・。



店を徘徊すると、バラエティーの「押忍、空手部」が回せる感じ。




実際、K25ほどで、回ってくれました。




・・・・が、確変80%のこの台で、2~3連しか、引けない・・・OTL


結果、早く掛かってくれたもの、夜8時に力尽き、全飲まれ。




帰ろうと、思ってデジハネの分を換金して、一応スロコーナー一周(習性)


番長の、ノボナ730G発見。


こういう流れで、出た試しが無いのだが、エナに流れとか持ち込むのは、ご法度なので、着席。


1008Gで、スケベ椅子から、「鍛」

そして、終了。




本日、現金+5K、貯玉-3000玉、貯メダル-500枚。




勝ったの、結局デジハネだけかよ(゚Д゚)、ぺっ




負けは、大した事無い額だが、こういうパターンが、一番精神は、削られるし、疲れる・・・・・。




umoreru.jpg

EDIT |  23:52 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(24) | Top↑
★タイトルを入力してください。
つまみさんとはオナテッシュさん経由で昔から、間接リンクでわ?wwwww

プロってやっぱり甘デジ重視です?
期待値が同じくらいなら自分も甘デジ打つと思いますけど、期待時給1割くらい違ったら自分はフルスペ機いっちゃいそうですけど><

あとCR義経のボーダーって分かります?
一応明日、マイホの周年なので、スロットあぶれたら打とうと思ってるんですが(今日の時点で釘が空いてるのは確認済)
ほく助 |  2007年06月14日(木) 00:09 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>ほく助さん

つまみんは、さっさと更新しろっつーのw
僕は、プロじゃないんで、打ちたいほう打ちますwwwまあ、本音を言うと、フルスペであろうが、デジハネであろうが、時給1円でも高い方に行きますw
低換金店がメインなんで、同じ回りなら、投資の少ないデジの方がかなり時給良いんですよね・・。
義経は、サイト貼っときますw
http://www.ashh.net/pachinko/07/cr_50.html
どり |  2007年06月14日(木) 00:23 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
お店の選択ミスって 痛いよね(ノ∀`)

どヾ(`◇')マイッ!

砂漠から手。。。なんだか あり地獄みたいだね。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年06月14日(木) 00:28 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
冒頭にスライムが出てきて、最後にマドハンドで締め!どりさんの感性、好きです!
私、男ですけど(笑
結構な年ですけど(笑
サト汁 |  2007年06月14日(木) 00:34 | URL 【コメント編集】
空手部 全巻持ってる(^o^)/

高校生の顔じゃ('◇')ナイ!
花山薫 |  2007年06月14日(木) 00:42 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
初めまして^^
ヨシキンさんのトコから飛んできました☆

記事をずらぁ~と見てきたんですが、
いつも最初の一言が良いですね^^
おもわずコメント残してみましたw

また遊びに来ま~す☆ m(_ _)m
Ron |  2007年06月14日(木) 00:44 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんばんわ~♪ 
一日打って結果が出ない日は辛いはず・・・
と一日全ツッパした事無い人が言ってみる・・・
(汗)
明日は良い結果になりますように凸♪ 
あて~♪ |  2007年06月14日(木) 00:48 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
(*゜0゜)ハッ!あたしの手!
よく居場所がわかったね( ´艸`)
亀 |  2007年06月14日(木) 00:53 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
手・・・コワイ; ̄ロ ̄)!!

ガセイベはんたいーーー(><)
デジハネ・・・引ける気しない・・・
海系は特に、単発ばっかりだじょ(´・ω・`)

どんまい(≧∇≦)つ凸
だゆ |  2007年06月14日(木) 00:56 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ガセってやんの(´_ゝ`)プッ
チン獣13(固定) |  2007年06月14日(木) 01:42 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
なんか今持ち玉遊戯の特権が見えた!
甘デジ打って増えた玉でフルスペ狙うのと、フルスペで出た玉で甘デジ打つのでゎ結構差がつく感じがしたんですけど、実際そうですか??

福本マンガを先に考え出しておけばよかったですねww
勃起名人☆ |  2007年06月14日(木) 02:05 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>1008Gで、スケベ椅子から、「鍛」

そして、終了。

ここにどりさんのすごさを感じます

もうそんなことで心は揺れないんですね!!

手が出てるならまだ大丈夫ですよwww
アナル男爵 |  2007年06月14日(木) 02:16 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
マドハンドきたっ!
とりあえずこのエリアでレベル上げですね!
MBM(仮) |  2007年06月14日(木) 03:22 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
書きませんがw毎日見てますよwストーカーばりにwww
>福本漫画で、博打で希望は持つな。と、散々教えられてきたのに・・・・・・・。
腹抱えて笑ったwww ありがとうwww
一応知ってるかと思うんだけど、貼っておきますね。http://www.pachinko104.net/mobile/maniatop.htm

アテなし日もあるでしょう。バントも必要かとw
yapo |  2007年06月14日(木) 03:22 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
MBM(仮)さんとシンクロしたのでw 
株。
フェニックス電機。
中期で買って見てください。1枚でいいですw 1・5倍になるかも?知れませんwww
yapo |  2007年06月14日(木) 03:29 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
KOFも最高に疲れるだけの台ですよ。

是非今度打ってみてください。
つらみち |  2007年06月14日(木) 06:55 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
最後の画像が不吉すぎる~゜゜(´□`。)°゜

でも『鍛』はホントに凹む・・・(*vv)



どりサン、お疲れサマでした(*^-^)ノ凸
樹海住人ひな |  2007年06月14日(木) 08:06 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ~~^^

あの中指!実はかとうたか?www
sakula |  2007年06月14日(木) 12:11 | URL 【コメント編集】
とりあえず危険な方に身を置くことが超サイヤ人への近道ですよw
久光製薬を買ってみてください。一緒に含み損できるかもしれませんw
カズオ |  2007年06月14日(木) 12:24 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>mikiさん

こんな感じの気分でしたw

>サト汁さん

僕は、ピチピチギャル大好きですwあしからずwwww

>薫さん

あのそりこみは、無いわなww空手なのに、剣使ってる敵とかおるしww

>ロンさん

はじめまして^^一言に食いついてくれる人、多いですwそろそろ書くこと無いですがww

>あてさん

さっさと飲まれてくれれば、帰れるんで、こういう半ヅキが、一番無駄です・・・OTL

>亀さん

おw埋もれてるんですかwなんか、大敗を喫したらしいですが・・・・・お大事に・・

>だゆさん

デジハネって、引けない時は引けないよねww案外投資が掛かるw

>チン子さん

もう、何言ってきても、行かねw

>勃起名人さん

一旦持ち玉になってしまえば、フルスペもデジハネも関係ないんですが、等価以外では、投資が少ない方が有利なのは絶対なんで、機械割が同じなら、持ち玉になりやすい機種(初当たりが甘い機種)が有利ですよね。
持ち玉になりやすい機種→機械割りの高い機種って順が、良いんでしょうが、実際は他人に取られたりするんで、荒れる荒れないより、単純に釘の良い台を朝から全ツッパが最善ですかね?
どり |  2007年06月14日(木) 16:24 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>アナルさん

まあ、鍛30連発位までは、黙って打ちますよ。31発目が来たら、ガソリン撒きます。

>MBMさん

動く石像には、気をつけなさいよw
どり |  2007年06月14日(木) 16:28 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
最近オラもハネデジにハマッテます(回れば)
ラブドン |  2007年06月14日(木) 16:48 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>YAPOさん

フェニックス電機、PBR的にも底付近臭いですね^^1枚買っといて放置しとこうかな?情報ありがとw450円位で買えると嬉しいんだがw

>つらみちさん

KOFってあの対戦ゲームの奴??チョイ・ホンゲとか居るの??ww

>ひなさん

鍛は、やる事無いからね~。www

>サクラさん

あの砂漠には、夜な夜な女性が集まるらしいですw

>カズオサン

久光製薬、なんか下がっちゃってるね。まあ反発するでしょwおいらは皆に見放された会社大好きだから、健全な会社はやめておくよwww
どり |  2007年06月14日(木) 16:51 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>ラプドンさん

デジは回れば楽しいんだけどねwなかなか見当たらないよね~・・・・。
どり |  2007年06月14日(木) 16:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

