--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.13 (Wed)

6/12 

こんばんわ。机の穴でBB弾をつかったパターゴルフのみで、4時限の授業を制覇してた、どりです。




ちょい忙しめなので、手短に。




今日は、マイホが使い物にならない日なので、前日チェックしてた、熱めのスロイベントをチョイス。



2度寝だけは、しないよう心に誓ってたのだが、1発目に起きたが12時半だった事は、驚愕だった。




スロ的に、一番立ち回りにくい時間帯だし、空きがあるかも危ういので、あぶれない様、42玉のパチンコ屋へ変更。




エヴァと、ピンクレディーが甘い状態で空き台もチラホラ。エヴァは昨日打ったので、ピンクレディーを初打ちしてみることに。



2Kで、白お化けから当たりを捕まえるものの、単発。


投資中なので、単発でもありがたい。時短でなんとか引き戻せたらな~と、思ってたのだが、時短が無いwwwwwwwww



携帯で、内容を検索すると、初当たりが単発の場合は、時短が無いらしい。


さらには、確変の半分も電サポ無しの潜伏。突確もほぼ潜伏。なにかと潜伏しやがるらしい。


ピンクレディー打つ際は、ランプ関係をきっちり抑えてから打たないと、落としかねないので、注意した方が良さそうです。


全部じゃないけど判別表


実戦の方は、途中まで確変4、単発14という、記憶に無い引きwwwwwwwwwww


さすがに、判別表がおかしいんじゃないかと、疑ってみたがどのサイトも他の台の挙動も一致してるため、おかしいのは俺らしいw


しかし、最後に一撃8連荘を達成して、確変11、単発15と、それなりの振り分けに。


昼から、初当たり15回ってwwww(本当の大当たり確率1/336)




最大はまり261G、初当たりを約1/100ペースで引き倒しましたww


本日+67、5K
EDIT |  00:08 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
★タイトルを入力してください。
こんばんわ~♪ 
『ピンクレディー』ってフルスペックですよね? 
1/100以下で引き倒すって・・・
『どんだけぇ~』
収支も凄いですが
ちゃんと釘を見る目があるって素晴らしいですね・・・
見習わなければ・・・凸
あて~♪ |  2007年06月13日(水) 00:24 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
しまぶー ってなに?
援交リーダーたけし! ってなに?
ググッたらわかる?
チーム樹海会員 くまのぶ~しゃん |  2007年06月13日(水) 00:28 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>あてさん

ピンクレディーのスペックは、なんかちょっと変わってますよ。電サポが無い分、初当たりが優遇されてる、フルスペックって感じ??

>くまぶーさん

犯罪者ですwwwww
どり |  2007年06月13日(水) 00:42 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ピンクレディーって、そんなややこしいのΣ(・口・ノ)ノ
めんどくさい!!(;¬д¬)
亀 |  2007年06月13日(水) 00:47 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
時短ないの??
ヤだ!!
パカパカも開いてくれないの??
ヤダーーー!! o(*≧д≦)o″))

でも打ってみたい。
(≧∇≦)つ凸
だゆ |  2007年06月13日(水) 01:08 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
初当たりと見せかけてどりさんが世界中から騙されててず~~と潜伏確変ってオチですよねwww
アナル男爵 |  2007年06月13日(水) 01:53 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
あんまりパチしないから
そんなに初当たりヒキ強だったことってないけど
それだけ引けると凄く楽でしょうね~^^

っていうか時短の付き方が確変のヒキしだいってなると
かなり運に左右されますよね。。
潜確でもハマれば結構削られちゃうし・・・
MBM(仮) |  2007年06月13日(水) 02:09 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
時短ナシゎ嫌ですね…

ちょっと前、ハイパーミルキーで16R、16R、5Rで時短なしってありました…。

ピンクレディ1/100くらい…甘デジ同然ww

勃起名人☆ |  2007年06月13日(水) 04:07 | URL 【コメント編集】
コメント欄に アナルだの勃起だの どりさんブログが 変態だと思われるよねwww
花山薫 |  2007年06月13日(水) 04:34 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
え?
じゃあ飛田のやり手ババアも、交渉次第ではおkって事ですか?
シコリや |  2007年06月13日(水) 05:04 | URL 【コメント編集】
援交したって 知事になれる!!
いいじゃないか<(`⌒´)>エヘン


( p_q)エ-ン
チーム樹海 くまぶ~しゃん |  2007年06月13日(水) 08:27 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
おはようございます!!

ピンクレディー、前作に比べてかなり覚えることが多そうですね(汗)
前作は好きだったのでチャレンジしてみたいんですが・・・。

俺も1/100ペースで当ててみたい!!

勝ちおめです♪
ユージ |  2007年06月13日(水) 08:45 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ドラクエ鉛筆とかも流行ってたなぁ
全く削ってない鉛筆でいっぱいの筆箱wwwwwww

ピンクレディは客層ぬるい店だと潜確で落ちてそうですな
という事でリンク張りたいんですけど、よろしいでしょうか?(゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン)
ほく助 |  2007年06月13日(水) 08:52 | URL 【コメント編集】
なるほどね♪
配当やら割安感やらをみてレクセルの方がいいと判断した訳ね♪
持ち株が子会社化なんてしたことないから分からんかったw
カズオ |  2007年06月13日(水) 09:16 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
めっさ勝ってるやん(汗

お呼びじゃないっすね(大汗
Hiro |  2007年06月13日(水) 14:28 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ~~^^

そりゃあらへんわ~~って「おおきこだま」が逝ってましたよw
sakula |  2007年06月13日(水) 18:20 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ピンクレデー、打たなくてもイイのか?(・∀・)よくわからん!
チン獣13(固定) |  2007年06月13日(水) 21:49 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>亀さん

最近の台は、ややこしいですね・・・。どうせランプで解るなら、液晶で完全告知で良いのにね・・・・。

>だゆさん

一回、電サポ有りの確変引くと、そこからの当たりは全部パカパカするよww電サポが少ない分、ツボにはまると、結構な連チャンしますよ^^

>アナルさん

俺以外、全員サクラだったりしてねww

>MBMさん

結構、逆にいい加減、確変引けよって、イライラしますよwハマっても、その分過激に連チャンする方が、スッキリはするww北斗とかでも、ひきまくって単発だらけってストレスにならない??

>勃起さん

おっぱいがあれば、それで、良し!!

>薫さん

最近パチブロガー、下ネタ多いなwwそろそろ、自主規制掛けるかww

>しこりやさん

あの地域は、なんでも有りですよw

>くまぶーさん

知事は、エロばっかですからねww

>ユージさん

電サポが無いんで、知らないと、ハマって止める人は、結構居そう。僕の地域は、あんまり客つきよくないんですが、稼動良いとこだと、朝一とかはランプ拾えるかもね^^

>ほく助さん

リンク、了解しました^^こちらも、貼っておきます(しこりやさんと、間接リンクか・・・)

>カズオサン

そゆ事ですわww結局強制的に、株は交換になるんだけどね。株長期で買うときは、大株主とかもきっちり把握しとかないとね。1つ勉強になりましたよ。

>HIROさん

お呼びじゃないですwww嘘ですw

>サクラさん

そんな奴おらへんやろ~。

>チン子さん

最後止める時は、500位ハマって止めれば良さ子w
どり |  2007年06月13日(水) 23:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

