--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.11 (Mon)

6/11 

こんばんわ。どうなるのか見たくて「いいえ」を選びたいが、状況がシリアス過ぎて、怖いから「はい」の、どりです。



今日は貯玉店へ。




海打とうと思ってたんだけど、あんまり良い台が空いてない。





ササーっと、店を一周すると、エヴァ(74%タイプ)のヘソが久しぶりに開いてる。

ワープやらスルーが、若干駄目だが、なんとかなりそうなので・・・・・・・・・・というか、久々にエヴァってみたかったので着席。


















20070611232633.jpg

久しぶりにレイたんと、遊ぶどーーー!!!!!



投資換算で12Kの310回転目、画面がなんかフリーズしてると思ったら、いつの間にか1・3・5の並び目。



この暴走から、暴走、暴走と暴走4連チャンすると、その後普通に3連チャン。



この後も、適度にハマって適度に連荘と、思いのほか安定して増えていくものの、夜にやっぱり1000ハマリε=_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ




___   
┌ ┌ | ミ  窓辺から、やがて飛び立つ♪
┌ ┌ |  ζ <ウヒョヒョヒョヒョヒョ
┌ ┌ |
┌ ┌ |
┌ ┌ |





一応チョイプラですが、当たり5~6発分引き負け。



回りは良かったものの、やっぱスルーが弱く、スーパーチョロ打ちで、出玉を減らさないようにするのが精一杯+出玉もちょっと少なかった。

実質の回りK24~25程でした。



本日、貯玉約+4000玉



ー株ー

扶桑レクセルの総会召集のハガキが来てたんで、とりあえず、株式交換「否」にして送っといた。まあ、俺みたいな弱小個人が、何やっても意味無いんだけど。

いっぺん、良い機会だし、買取請求とかやってみよかな?手続きとか覚えとくと役に立つかも知れんし。


まあでも、時間ももったいないから、さっさと処分して、次買う方が賢そうだね。とりあえず、これからの値段次第で決めよ。
EDIT |  23:43 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
★タイトルを入力してください。
エヴァ勝ったんだね~♪
夜に1000ハマは萎える( ´△`)アァ-

写真の人・・・顔怖い(*゜ロ゜)
(≧∇≦)つ凸
だゆ |  2007年06月12日(火) 00:26 | URL 【コメント編集】
★どこかの国が為替市場介入するかも、、
買取請求は手数料の有無があるらしいですけど、無い会社ならやってみればいいんじゃない。何事も経験が、、、

株は場中に強いの見つけては薄利で頑張ってますが、如何せん納得できる取引ができてませんwwパチンコは、もはや勝ててもいませんww
kio |  2007年06月12日(火) 00:31 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
そろそろ僕を、どりさんファンドに雇ってください。
吉宗、ビック中純外れ引いた次の日に事故った男 |  2007年06月12日(火) 00:47 | URL 【コメント編集】
ドラクエは「はい」にしないと 話進まないww

どりさんも 気に入った女キャラには 優しい派かwww
花山薫 |  2007年06月12日(火) 01:01 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>だゆさん

最近、夜はまるんだよー><朝はまるよりは良いんだけど・・・・。萎えるよね・・・・。

>KIOさん

NZドルが、介入してるみたいですね。初めての経験なんで、どんな影響がでるのかよくわかりませんが><。KIOさんほどのトレーダーが、パチで勝てないってのもなんか不思議です。まあ、パチは実力より、暇な時間ある人の勝ちですからねwww
早く、KIOさんとまともに株の話もできるよう、デイトレ用資金貯めてます^^。僕も、勝って「納得いかない」って言ってみたいww
どり |  2007年06月12日(火) 01:01 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>つらみちさん

雇ってあげます。まず、最初の仕事は100万円を1億にしなさい。どりファンド、配当0ですよw

>薫さん

必死にお金貯めて、危ない水着買ってましたよwwww8ビットの画像に泣いたwww
どり |  2007年06月12日(火) 01:04 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんばんわ~♪ 
どりさんにしてもバシュさんにしても 
パチ&株で生活してる人って凄いと思いますよ!(ホントに!)
私には社会の歯車が似合ってます(涙)
あて~♪ |  2007年06月12日(火) 01:12 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
大塚さん!目覚ましで変な顔しすぎ!!w

さとる☆ |  2007年06月12日(火) 01:18 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>あてさん

株で生活してるどころか、生活苦しくなってますからwww歯車にも色々ですからね。
自らが回るタイプの歯車は、とても素晴らしいと思います^^

>さとるんさん

奴は、好きモノですよw
どり |  2007年06月12日(火) 02:12 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
最近の飛田の相場を教えてくださいm(_ _)m
つまみや |  2007年06月12日(火) 07:43 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
おおつかさ~ん (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

パチの1000ハマリって実際何時間くらい当らないもんなんですか?
ものすごく長い時間のような気がします(汗)

パチに手が出ない・・・。
ユージ |  2007年06月12日(火) 08:11 | URL 【コメント編集】
★ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
株もスロもわがんね ので コメしたくてもできない(ノω・、)
まゆみさん 4ヶ月ならもすこしで安定期だし、つわりも軽くなるね。
のりたま食べて 珠のようなお子様 生まれる。たのしみだヾ(=^▽^=)ノ
チーム樹海会員 くまのぶ~しゃん |  2007年06月12日(火) 08:26 | URL 【コメント編集】
ドラクエだと、「いいえ」で進めなくなりますよねw
ちなみにタクティクスオウガの第一章のラストで「いいえ」を選び続けると、街が燃えますwwwwww
ほく助 |  2007年06月12日(火) 17:52 | URL 【コメント編集】
株式交換って何?
それやるとマズイの?
カズオ |  2007年06月12日(火) 18:04 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>つまみやさん

飛田は行かないから、解んないな~。ババアなら5000円以内も居るかとw

>ユージさん

機種にもよりますが、3~4時間ほどですかね~。試練ですw

>くまぶーさん

そうですね^^体調は大分マシになった様子です^^のりたまは、相変わらずぶっかけてますw

>ほく助さん

たまに、なめてると、世界の半分貰って終わったりするから、困るww

>かずおさん

株式交換は、ある会社が、ある会社の完全子会社にするとき、子会社になる会社の株主から、その会社の株を貰い、代わりに親会社の株を交付する事です。
今回の場合、僕の持ってる扶桑レクセル(6386)が、大京(8840)の完全子会社になるにあたって、レクセル株100株を、大京株188株と、交換しますって言われてるの。
でも、どう考えても大京188株より、レクセル100株の方が価値が高いので、交換を拒否って返事したの。
法的には、買取請求っていう、株を買い取って貰う方法もあるので、どうしようかは、今後のレクセル株や大京の値動きを見て決めようと、思ってます。
どり |  2007年06月12日(火) 23:45 | URL 【コメント編集】
レスのくまぶーさんってのを見てしまぶー思い出した。

援交リーダーたけし!
自慰メン゛75 |  2007年06月12日(火) 23:49 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>おなにーさん

俺も、そう思いながらタイプ打ってたwwww
どり |  2007年06月13日(水) 00:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

