--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.09 (Sat)

6/9 

こんばんわ。頭脳は大人!体は正直!!上履きは常に1つ!!!名探偵どりです!!



漢みちのく、北斗SE、仮面ライダー、のクレ落ち台打ってたんだけど、全く当たらず、アイジャグやリンかけ等のクレ落ち台が、5000G位回ってるのに、全部1以下の当たりなんで、ガセと判断して、脱出してきましたwww本日-21K。




皆、大阪でオフ会やってるんだよな~。行きたいけど、まゆみが寝込んでるからな~。jrが生まれたら、また誘ってね~。


と、いう訳で、今からハンゲで稼いできますw
EDIT |  19:43 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
★タイトルを入力してください。
こんばんわ~♪ 
どりさんはオフ会参加者だと思ってました 
まゆみさん・・・大切にしてあげてくださいね凸♪ 
あて~♪ |  2007年06月09日(土) 22:12 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりサン、今日は応援ありがとぉでした(*´▽`)ノ
もうね、めっちゃ嬉しかったデス(*^m^*)
σ(o・ω・o)、燃え尽きましたデス~゜゜(´□`。)°゜
結果は23:00UPです!
・・・ってハンゲ中かな?

樹海住人ひな |  2007年06月09日(土) 22:53 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ハンゲ乗り込んでみようwww
つらみち |  2007年06月09日(土) 23:58 | URL 【コメント編集】
(´・ω・`)ブロッケンJr.でも産まれるの?

どりさんラーメンマンにキャメルクラッチで殺されちゃうよ
アッシュ |  2007年06月10日(日) 00:11 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
―21K?

改名わナニにするんだ?(・∀・)パイパンマン?
チン獣13(固定) |  2007年06月10日(日) 05:01 | URL 【コメント編集】
すろ天とかって結構みんな知らないもんなんですね。
ちなみに北斗NEは検定落ちてるらしいw
ほく助 |  2007年06月10日(日) 09:06 | URL 【コメント編集】
またヤルトキははオレモイッテヤルヨ!どりJr.とセルJr.って似てるよね!
カズオ |  2007年06月10日(日) 11:05 | URL 【コメント編集】
お子さん すでに 妖力80000Pを 超えております。
花山薫 |  2007年06月10日(日) 13:44 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
まゆみさん調子悪いの?(・_・、)
今何ヶ月ですか?
おだいじに・・・
亀 |  2007年06月10日(日) 15:32 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
広島よえーーよ(--怒)

全然勝てヾ(`◇')ナイッ!

どこにでもガセイベントってあるんだね(当たり前か^^)
ラブドン |  2007年06月10日(日) 19:42 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
オフ会はどりさんが天才ってみんなゆってましたよ(真剣

今度ぜひ会ってみたいっす(^∀^)
アナル男爵 |  2007年06月11日(月) 00:39 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
飲み会どりさんべたボメでしたww

次回はぜひぜひ♪

エージィ |  2007年06月11日(月) 01:31 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
「名探偵どり」の説明が完全浮浪者なんですけどww 上履き1つとかwいじめwww

飲み会今度会えたらいいですね☆そん時ゎネタ帳持っていくんで一言ネタ下さいwww

( ・∀・)ノ凸
さとる☆ |  2007年06月11日(月) 01:41 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年06月11日(月) 09:10 |  【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
私もオフ会いけなかったの(´・ω・`)
今度は参加したいよね♪
まゆみさん大丈夫かなぁ~??
まだ体調悪いんだね(ノ_・。)

早くよくなりますように~^^つ凸
だゆ |  2007年06月11日(月) 11:06 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりさん、一緒に

『吉宗、頭でレバー叩いて松解除』OFFやりましょうぜ!
ギブミーマネー |  2007年06月11日(月) 22:41 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>あてさん

また、来年辺りに、行われたら参加したいと思います^^ありがとうです^^

>ひなさん

お疲り~。結果見に行くね^^

>つらみち(ギブミー)さん

GODフリーズOFFにしようぜw

>アッシュさん

親父が、こねられてラーメンにされたとかは、ナイショなw

>チン子さん

パイパンマン「ジャム脱げよ」

>ほく助さん

落ちてるのかwwwってかアノ内容で、落ちるってwwwww

>カズオサン

集合場所は、ガセ情報伝えますw

>薫さん

妖力8万でも、やる気は0ですからw

>亀さん

え~今4ヶ月ですなww寝とけば大丈夫っぽいです^^

>ラブドンさん

サヨナラって久々でしたね^^

>アナルさん

あんまりハードルあげちゃ駄目だよ。天才なら、パチンコで生活なんてしませんからww

>エージィさん

会った時がっかりするから、ほどほどに褒めといてねww

>さとるんさん

おもしろくなくて、お蔵入りしたネタあげますwwww

>シークレットさん

了解しましたー^^

>だゆさん

そうだね。今度は10人くらいで、ホールへノリ打ちしに行きますかwwwホールに迷惑だな
どり |  2007年06月11日(月) 23:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

