--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.08 (Fri)

6/8 

こんばんわ。名札の安全ピンを、手のひらの皮に刺して自慢の、どりです。





交流戦、セ・リーグ弱えなぁ~。



カープ、交流戦になって、全然勝ってないのに、順位が落ちてないw



でも、さすがに、ゲーム差は無くなっちゃったね。

一時、戦線離脱してたヤクルトも、3位争いに食い込んできたし(っていうか、他のチームが落ちて行ってるだけだけど)




お盆辺りに、カープ戦見に行きたいから、それまで、踏ん張ってくれてると良いんだけどね~。




稼動の方は、仕事人のK23程の台回して、投資10Kで粘ってたけど、800ハマリ食らって、全飲まれにて終了でした。

本日-10K
EDIT |  22:34 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
★タイトルを入力してください。
そいや、なんでカープファンなんです?
生まれは広島?
ほく助 |  2007年06月08日(金) 23:39 | URL 【コメント編集】
カープ戦見に行く時 背中に広末って書いてある リュウみたいな胴着着てって 下さいww テレビで どりさん探しますww
花山薫 |  2007年06月08日(金) 23:56 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
広島ファン、多いですね・・・。
セリーグって交流戦勝ち越してるの巨人だけですよね?

野球中継は見ませんが、スポーツニュースは見てますwww

ユージ |  2007年06月09日(土) 00:04 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>ほく助さん

昔から、大阪育ちなんですけどねw小さい時から、天邪鬼な性格で、皆が応援してる人気チームは、嫌いでした。
周りは大半が、巨人&阪神ファンだったので。幼稚園くらいの時、それ以外のチームで一番強かったのがカープだったんですよね。
ユニフォームの色も、独特だったしwそれ以来20年間、カープ一筋です^^

>薫さん

バックネット裏から、テレビに向かって波動拳やっときますwww

>ユージさん

巨人は強いですね。巨人のプレーオフは、結構固いですね・・・。なんとか、カープも食い込みたいなぁ。
どり |  2007年06月09日(土) 00:29 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
俺は松の木の棘を指の皮の間に貫通させまくって自慢してました^^
また懐かしい事を思い出させる♪
らくえん |  2007年06月09日(土) 00:48 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
木田引越し!引越し!!さっさと引越し!!しばくぞ!!!
アッシュ |  2007年06月09日(土) 01:02 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
安全ピンを手のひらに刺すヒトいましたねぇww
っていうか毎回よくネタがありますね!
尊敬!w
野球 最近は サパーリ分かりません。
仕事人 ドンマイ。゚(゚*´Д⊂
りっくり |  2007年06月09日(土) 10:12 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年06月09日(土) 18:28 |  【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>らくえんさん

どこの地域もなぜか、やってる事同じなんですよね~不思議w

>アッシュさん

危険球要員で、置いとけばOK。ウッズとかに、全治1ヶ月くらい食らわせて、自分もぶん殴られるww

>りっくりさん

おいらは、あーいうのできない人でした。まぶた裏返したりとかwwww

>シークレットさん

安全ピンって全然安全じゃないよねw
どり |  2007年06月09日(土) 19:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

