--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.06 (Wed)

6/6 

こんばんわ。今迄で一番ムカついた漫画キャラは、勉造さんのステーキを奪った犬の、どりです。




今日は、朝かなり早起きした後、2度寝して、12時にホールへ。




最近通ってる、貯玉店です。



海系を見て回るも、ちょっと打てそうに無いので、選んだのは「仕事人」



打てるレベルか微妙なラインなので、試し打ちしてると、試してる間に、


擬似連3発→STEP4→抜刀→主水


という、横に天神橋がいたら、
















20070606232642.jpg

「それ、げっきアツやで~!」



と、言ってくる事間違いないこの展開。



こいつが、きっちりツモってくれて、4連チャン^^

ただ、回りはどうやら、K22程で落ち着きそうです・・・。




現金なら追わなかっただろうですが、持ち玉だし、元々甘いスペック(等価ボーダー約15/K)という台なので、飲まれるまで打つことに。


というより、店選びをミスでした。止めて打てそうな台も無いので、打ってますw





止めて、違う店に行こうか??飲まれたらどうするか、そんな事考えてる間に・・・・・・・



















66aa.jpg


40000発出た(汗)




俺の時代が来た。




ただ一つ悔やまれるのは、キュイる瞬間を撮ろうと、確変中ひたすらハンドル写してたのに、夜8時、確変25発引いてもキュイらなかったんで、諦めたら、10秒後にキュイった事・・・OTL


キュインと、恋は当然やってくるから、皆気をつけな!



本日、貯玉、差し引き+約38000玉




当初の予定の、貯玉7万発にイキナリ到達w


こっからは、貯玉量キープしつつ、浮いた分は換金していきます。

そして、最後の日に7万発全て、チョコバットに交換します。
EDIT |  23:48 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
★タイトルを入力してください。
勝ちおめ。
ためていた引きのストックが放出されてきてますねwwww
貯玉っていつもどのくらい貯めとくか迷うんだけど、7万発っていうのはなぜ?
換チョコバットした時には記事アップしてくださいねw
ほく助 |  2007年06月06日(水) 23:59 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
そのタマ、チン子のカードに入れといてヤルぢょ(・∀・)
チン獣13(固定) |  2007年06月07日(木) 00:44 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
姉ちゃんの後ろの景品ここからここまで。

って言ってくださいww

40000発おめでとです
エージィ |  2007年06月07日(木) 01:09 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
俺の時代は1日で終わりました。

もう、完全に右腕が腐ったみたいです。
つらみち |  2007年06月07日(木) 01:13 | URL 【コメント編集】
どうせ単発だし…即ヤメしてやる!とか思ってると案外連チャンするよねww
それを狙って「どうせ単発だし…」って思うことにするとホントに単発だよねwww

4万発はすごい!!(≧▽≦)/
亀 |  2007年06月07日(木) 01:18 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
動画UP楽しみです(自分では無理そう・・・)
どり名言集
「キュインと、恋は当然やってくる」
覚えておきます。

あ!それからHITが出たら俺の分も足して交換出来るから教えてね。

ukeyman |  2007年06月07日(木) 01:20 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんばんわ♪ 
4万発って・・・数え切れないんですが(笑)
>キュインと、恋は当然やってくるから、皆気をつけな!
名言ですね! 
でも私にはもうそんな出会いは無いかもですorz・・・
次はキュイる瞬間の動画よろしくです♪ 
あて~♪ |  2007年06月07日(木) 01:59 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
何気に先月の引き負けの分が還ってきてるなww世の中は上手くできてるww
カズオ |  2007年06月07日(木) 02:38 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>ほく助さん

一応20万円を目安にしてます^^貯めてれば貯めるほど良いんですが、最悪なんかトラブったり、潰れても困るんで、今まで一気に20万凹んだ事は無いんで、とりあえず20万溶けたら仕方ないかな。と。この店は最プレイ時35玉計算です(7万発=20万円)

>珍獣さん

タマとか、チン子とか、下品だなww

>エージィさん

むしろ、「君で」って言ってきますw

>つらみちさん

乞食は、全て失ったところがスタートラインです^^またその内、僕も転落しますよw

>亀さん

とりあえず2箱くらい飲まれたら、考えようって思ってたら、ズンズン増えた。駄目な台で噴いてくれるのは、本当助かりました^^

>ウッキーサン

チョコバット足りないって言われたら、マジ切れしてきます^^

>あてさん

あてさんの恋した瞬間の動画待ってますw
どり |  2007年06月07日(木) 02:39 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>カズオサン

もっと、満遍なく来ないものなのかね??
後は、新興だな・・・・・。
どり |  2007年06月07日(木) 02:43 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
時代キタ!すげぇwww

キュインの動画が見たいんで
今度是非狙ってください^^

景品でベビー用品全部揃えましょうよww
裏ダブル |  2007年06月07日(木) 04:14 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
( ゚д゚)!! す・・・すげぇ~
ぼーっとしてる間に40000発?!
ビックウェーブがきましたね!

キュイーンと恋がやってるくぅ?
どなんしょぉ!


りっくり |  2007年06月07日(木) 07:38 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
4万発ってすごい ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

仕事人、一度はキュインと言わせたいですねぇ♪

俺の時代はいつきますかね?w

キュイン動画楽しみにしてますね♪
ユージ |  2007年06月07日(木) 09:05 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
いよいよ、時代がきましたね・・((((;゜д゜)))ガクガクブルブル・・・何故?
ヨシキン |  2007年06月07日(木) 09:13 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
時代の到来おめでとうです

とりあえず、貯玉下さい^^

あと、チョコバットもよろしこ!!
Hiro |  2007年06月07日(木) 09:16 | URL 【コメント編集】
左に生駒たけしいたら完璧だな

檄熱やで~

熱っついで~
アッシュ |  2007年06月07日(木) 09:33 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
天神橋キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

ってあってますか?

貯球店潰れてパーにならないようにしてくださいね

最近も大手潰れたばかりなんで・・・
ラブドン |  2007年06月07日(木) 12:52 | URL 【コメント編集】
あっ! どりさん 期待値ちょい弱めの台だと 爆出し多いと思うww
花山薫 |  2007年06月07日(木) 15:18 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>裏ダブルさん

ベビー用品とか、景品にないな~米には困らなさそうだけどw

>りっくりさん

りっくりさんも、イケメンにキュインしなきゃね~w

>ユージさん

ユージさんの時代は、次の土曜日です^^良い画きたいしてま~す^^

>ヨシキンさん

ずっと続いたら、幸せなんですけどね^^

>HIROさん

チョコバット2人で制覇しますか?w

>アッシュさん

むしろ、カズオが居るのも良いかもねwあの笑顔でwwww

>ラブドンさん

貯玉って、法的にどこまで、保障されるのかな~?徹底的に追いかけますがww

>薫さん

俺もそう思うw博打ってそんなモンだよねw
どり |  2007年06月07日(木) 19:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

