--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.04 (Mon)

6/3 

こんばんわ。痴漢されそうだったから、先手を打って痴漢した、どりです。




いや~、イチロー凄いね。ヒットだらけ。




野球知らない人の為に、イチローがどれだけ凄いか、説明するよ。





・3打数5安打は当たり前、3打数8安打も
・初回先頭打者満塁ホームランを頻発
・イチローにとってのホームランは内野安打の打ちそこない
・9回裏100点差、チームメイト全員負傷の状況から1人で逆転
・打席に立つだけで相手投手が泣いて謝った、心臓発作を起こす投手も
・あまりに打ちすぎるから牽制球でもストライク扱い
・その牽制球もヒット
・ピッチャーを、一睨みしただけでボールが二遊間に飛んでいく
・試合の無い移動日でも2安打
・自分のホームランボールを自分でキャッチしてレーザービームで投げ返す
・内野ランニングホームランなんてザラ、2周することも
・ウェイティングサークルでヒット打った
・打球キャッチしようとしたピッチャーと、それを受け止めようとしたセカンド、ショート、センターの選手ともどもスタンドインさせた
・観客の韓国人のヤジに反論しながら背面キャッチ
・グッとガッツポーズしただけで5点くらい入った
・スイングでハリケーンが起きたことは有名
・湾岸戦争が始まったきっかけはイチローの場外ホームラン
・ライトの深い位置から三塁線のスクイズも処理してた
・自分の打球に飛び乗ってスタンドまで行くというファンサービス
・イチローが打ったホームランボールを、観客席で見ていた子供が捕ったんだが、すでにボールにサインがしてあった
・2打席連続ホームランは、「今日はカレーが食べたい」という、妻への暗号
・2006年アメリカ10大事件 第一位「イチローの三振」
・イチローに盗塁されたことに、まだ気づいていないピッチャーも多い
・病気の子供に内野安打を約束
・イチローいわく、生まれてきて一度も走ったことがないらしい
・チョコバットで80連続HITを出したこともある
・イチローは実はまだ野球のルール分かってない。本気でルール覚えたらスゲエ事になる
・守備時にライトにいるのはイチローではなく、イチローの残像で、イチロー自身はすでに家に帰って寝ているらしい
・オリックス時代バットを家に忘れてきたので、トイレにあった便所スリッパで、5打数5安打を打ったのはあまりにも有名
・イチロー「野球は一人でできる」


こんな感じです。






稼動の方は、なんか色々打って、詳細がイマイチ薄いので結果だけ。


スロ、エヴァ
麻雀物語
カイジ
プレイボーイ
鬼浜
アイジャグ
北斗SE

を。打ち散らかして、貯メダル-600枚、現金+33,5Kでした。


動画撮りたかったのに、携帯の電池切れた・・・・OTL
EDIT |  00:58 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
★タイトルを入力してください。
イチローの伝説をひたすら書けるどりさんこそ天才でしょwww

>打球キャッチしようとしたピッチャーと、それを受け止めようとしたセカンド、ショート、センターの選手ともどもスタンドインさせた

これがキャプテン翼のモデルですか?
アナル男爵 |  2007年06月04日(月) 01:18 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
日記の最初の一言ネタにおいておいたらいいのにー・・・(´・ω・`)ショボーン
とりあえずこのうちのどれが本物かわからないw
ネタだとしたら9割笑いのヒット♪w

( ・∀・)ノ凸
さとる☆ |  2007年06月04日(月) 01:50 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
イチローが見ていたら、確実に怒られるでしょうw

・イチローが打ったホームランボールを、観客席で見ていた子供が捕ったんだが、すでにボールにサインがしてあった。 ワロスw

つらみち |  2007年06月04日(月) 02:06 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>アナルさん

鳥谷が、バックスクリーンにINしてるトコ、想像したら、吹いたwww

>さとるさん

全部実話ですよwwwwwww

>つらみちさん

個人的には、グッとしただけで、5点。が最高なんだがwwww
どり |  2007年06月04日(月) 02:29 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
イチローも、のりたま食うのか?(・∀・)
チン獣13(固定) |  2007年06月04日(月) 04:49 | URL 【コメント編集】
ホームランは打ち損ないって 本人も言ってましたよねww??


花山薫 |  2007年06月04日(月) 08:21 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ~~^^

イチローってゲッターマウスのリーチ目になりやすいほうのネズミでしょ?w
sakula |  2007年06月04日(月) 13:48 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりさん!
マイホが、ゴト行為で営業停止になっちゃったよww爆笑ww
カズオ |  2007年06月04日(月) 14:37 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
黒田もまけずに凄いよ

3球しか投げてないのに完封したのはあまりにも有名
ラブドン |  2007年06月04日(月) 19:18 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>チン子さん

イチローは、ごま塩ですw

>薫さん

狙ってないトコへ飛んだ以上は、打ち損ないという事ですかね。今度万枚出たときに、俺も言おうw

>桜さん

3兄弟のネズミだったっけ??イチローって、確か次男だったなww

>カズオサン

リニュ初日に、体感機使って、抜いてきなさいww

>ラブドンさん

達川が、当たってないのに1塁へ行けるのも、有名。
どり |  2007年06月04日(月) 23:04 | URL 【コメント編集】
おまえ… 天才だなwww
最近帰ってきてから、このブログを4時間程読んでから寝るパチプ |  2009年06月03日(水) 02:33 | URL 【コメント編集】
>最近帰ってきてから、このブログを4時間程読んでから寝るパチプさん

お体壊さないようにちょっとずつ読んで下さいww
どり |  2009年06月03日(水) 08:49 | URL 【コメント編集】
これ2年前の記事かよwww
タイトル6/3だし、まぎらわしwww
ほく助 |  2009年06月03日(水) 11:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

