--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.01 (Fri)

5月月間成績 

5月月間成績


パチ - 48500円
株  -150652円
FX + 75770円

TOTAL -123382円


07年年間成績

パチ +2124000円
株  - 483088円
FX + 140542円

TOTAL +1781454円





パチに関しては、貯玉、貯メダルを入れれば、一応プラスなんですが、さすがにシュボ過ぎ。でもまあ、単なるヒキ負けなので、どうしようもないし、どうする気も無い。来月も同じ事やるだけです。


株は、なんせ中部鋼鈑のS安が効いた。一応決算が出揃ったので、物色しなおして、ポートフォリオの組み換えを来月はする予定。ポジション額自体は、今と同じくらいでやります。


FX。一番放置で力の入れてないこいつだけが、予想以上に利益になってるのが、ある意味腹立つ。でも、円安で儲かってるって事は、結局持ってる円の価値が、目減りしてるわけで、あんまり喜ばしい事でもないよね。本当クズみたいな価値になってしまうんだろうか?円は。
さすがにそろそろ、円高にブレても良いような気もするが、長期ではやはり円安なのかな。まあ、放置継続です。





この2ヶ月間、お金は少し失ったけど、その分色々有意義な時間が過ごせて、個人的には良い2ヶ月でした。このブログを書き始めたときにも、少し書いたけど、投資を始めた理由は、お金儲けのためではなく、自由な時間が欲しいから。


そういう意味では、この2ヶ月は、自分の好きなことをして、楽しかった。こういう生活して、かつ、きっちり収益を上げれるようになるのが、目標だけど、まだ遠いな。


でも、今年に入ってから、ただ作業のように、パチって、ただお金を増やす事に飽き、パチに対するモチベーションが無くなってた所で、再びなんの為にやってるのかが再確認できて、良かった。

来月から、またできる事を頑張って、やれそうだ。



早く、お金の事なんか考えずに、楽しく自由に生きたいな。



なんせ今月は、トトBIG買いそびれたのが痛かったwwwww





5月パチ成績表



5月末、株ポジション

フジタ      100株
サンユー建設   600株
ACKグループ  400株
インターニックス 100株
ラサ商事     400株
グリーンフーズ    8株
日信電子サービス 300株
中部鋼鈑     700株
扶桑レクセル  1100株
たけびし     400株
シード      100株
テクノアソシエ  200株
インター     500株
三洋信販      30株
藍澤証券     100株
インヴァスト証券   2株
明豊エンターP  100株
FJネクスト   200株
誠建設        2株




5月末、FXポジション

1万米ドル
1万ユーロ
1万ポンド
EDIT |  01:19 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★タイトルを入力してください。
お金に執着されない人生なら楽ですね☆w
TOTOビックゎ・・・当たらないですよねw
さとる☆ |  2007年06月01日(金) 01:49 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
そうですよねーーーー^^
早く、お金の事なんか考えずに、楽しく自由に生きたいな。
↑ってヤツ^^
それが達成できた時には南の島に「どり帝国」作って俺を招待してください^^
世界中の美女をあつめまくって♪
らくえん |  2007年06月01日(金) 03:13 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
そんな日が来たときは
ブログタイトルが「どりの極楽日記」
になるんですよね?

それともブログ閉鎖ですか?(爆
裏ダブル |  2007年06月01日(金) 03:26 | URL 【コメント編集】
ヤンクミに出てた デブも この前 日本松柔道 打ってたwww
花山薫 |  2007年06月01日(金) 06:16 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
足跡(≧∇≦)ノ凸
だゆ |  2007年06月01日(金) 12:00 | URL 【コメント編集】
ちなみにトトあたったら具体的にはどうする気やったです?
物価安い国へ永住?
ブルガリアは2000万あればなんとかなるらしいがw
ほく助 |  2007年06月01日(金) 12:20 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
オラも仕事しなくても生活出切る様になりたい

広島もうちょっと頑張ろうよ!!
ラブドン |  2007年06月01日(金) 12:41 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ~~^^

らくえんさんのコメの通りですwww
sakula |  2007年06月01日(金) 12:49 | URL 【コメント編集】
5月お疲れですo(^-^)o

totoBig買ったのが、痛かった・・(´Д`)
ヨシキン |  2007年06月01日(金) 15:53 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>さとるんさん

買って外れるより、買いそびれるほうが、悔しい事が判明ww

>らくえんさん

60歳オーバーゾーンを、差し上げますw

>裏ダブルさん

確かに、書く事は無くなるねwwww

>花山薫さん

あの機種、結構好きですよ俺ww

>だゆさん

ありがと^^

>ほく助さん

まず、アッシュさんと、カズオさんを、買い取りますw

>ラブドンさん

ちょっと、最近調子悪いねw打線がな~。

>桜さん

ゲイゾーン、差し上げますw

>ヨシキンさん

お疲れ様でした^^夢は夢で終わり・・。来月も頑張りましょう^^
どり |  2007年06月01日(金) 20:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

