--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.29 (Tue)

5/29 

こんばんわ。自分の名前を検索するが、何も引っ掛からない、どりです。





今日は、まず朝一いきなり設定発表が有る店に行くも、こんなイベント10時に行って、まともなの取れるはずも無く、掴んだのは北斗SEの5or6wwwwww



若かった頃は、雪の中朝5時からとか、並んだのにな~(遠い目)


SEの56なんて、毎日どこでも空き台であると、頭で解っていながらも、せっかくなんで久しぶりに擦ってみる。

















いきなり16K逝かれた
20070529233716.jpg









ぶち込もうかとも、思ったが、店移動。
20070529233811.jpg






やってきたのは、42玉店。




調子が狂ってる時ってのは、初心に戻って、安くても堅く行き、まず勝つことが大事ってのは、俺のオカルト。






という訳で、CRウルトラマンに着席(爆)



全く堅くないが、見た感じ、K26、7は有りそうなので打ってみる。



打ち出すと、いきなり1Kで38回転。次の1Kも41回転。



さすがに上ムラだろうと思ってたが、思ったより回りが落ちない。よくよく玉の動きを追うと、左下にある賞球がこぼれ玉を拾いまくってる。


こんなトコ、全く見ずに座ったのだが、これは嬉しい誤算。結局終日でK33ベースの極上台でしたw。SEなんて打ってる場合じゃなかったw




結果は、4K投資の138転で、ウルトラボーナスを捕まえると、膝を地に着ける事無くなんとゼットン戦ヾ(・∀・)ノ


残念ながら、ゼットンに一撃で倒されたものの、終了後300回転ほどで再び8連チャンww一気に30000発オーバー
















moratta.jpg

今日は貰ったwww











と、思ったのもつかの間。なんと、本日の当たりはここまでwwwwww



こっから、閉店まで、ハヤタチャンス1回挟んだだけで、終了 OTL


まぁ、低換金は当たりが前に固まってきて来てくれた方が良いんで、贅沢は言いませんが・・・・・・。

強いのか弱いのか解らん・・・。

ウルトラ 19
レギュラー 8
突確    1
カス    3

本日+36Kでした。 



PS、なんかリーチが発展して車とか走っていく時、なんか声が聞こえたような気がしたんだけど、聞き間違い??そんなプレミアあるのかな??
EDIT |  23:53 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
★タイトルを入力してください。
まさに波瀾万丈www
33て。店も意識してあけたんですよね?賞球が開いてたら、素人が打ってもベースが高く出るんで気づくはず。。。
わさび |  2007年05月30日(水) 00:21 | URL 【コメント編集】
★動きの少ない株価、、、つまらん
どりさんを思いっきり口惜しがらせる銘柄を見つけました!その会社はグローベルス(3528)、大京傘下。例のNEWSで約3割騰がってますww残念!

ベース30を超えるパチンコなんて最近見たことないです。羨ましいww 
kio |  2007年05月30日(水) 00:25 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>わさびさん

周りも結構回ってたし、島イベントだったんで、かなりやる気だったみたいです。ただ42玉のウルトラマンは、これだけ開けても客付き悪いですがw

>KIOさん

掲示板とかでも結構書かれてたんで、事件の有った日からすでに、口惜しやです><完全にあっちが当たり。レクセルハズレ。
大京の含み資産増。大京上がる。レクセル連れ高ってならないのかね・・・・・・・。
どり |  2007年05月30日(水) 00:34 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ウルトラマン!
全然打ってない!
てか、お客さん飛んじゃってるよー(゜ー゜;Aアセアセ
33回も回るんだったら打ってみたい(≧∇≦)
でも・・・あの台ハンドルがねぇ・・・
(≧∇≦)つ凸
だゆ |  2007年05月30日(水) 00:58 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

面白い画像さがしてくるねー(*ノノ)

面白すぎ(ノ∀`)

勝ちおめでとでーす(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年05月30日(水) 01:02 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
京楽の台ってハンドル固定しにくいっすよねー

何であんな打ちにくい台にするんだろう・・・

ジョーズもウルトラマンも当たる気がしない・・・

初当り4回で、最高2連だよorz

モウヤラネ
つらみち |  2007年05月30日(水) 01:28 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
声が聞こえたのは、その台を前にうってた人のうめき声ですね( ´艸`)ムププ

ウルトラマンとか怨念こもってそうww

この子も、きっと乗り移られてますね・・・


冗談は置いといて、たまに賞球無調整の店ありますよね♪

がっばがば上皿増えると思ったら開いてました♪みたいなこと。

エージィ |  2007年05月30日(水) 01:29 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
さっき、管理者画面で久々に訪問者リストというのを見ていたら、


スクイズ職人って言う人と、どりさんの画像


コラボしてた 爆


すげ~~~~wwww
エージィ |  2007年05月30日(水) 01:30 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
最初の画像ゎどりさん?

回りの良い台ゎイライラしてなくていいですよね☆

さとる☆ |  2007年05月30日(水) 01:35 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ブログ変わりました☆変更お願いします♪

( ・∀・)ノ凸
さとる☆ |  2007年05月30日(水) 01:38 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
画像・・・ズル過ぎますw w
33kのマン・・・打ってみたい・・・(0_0)
ヨシキン |  2007年05月30日(水) 07:18 | URL 【コメント編集】
俺なんてエロ漫画家が引っ掛かるんだぜ!

ロリータ物だ!
アッシュ |  2007年05月30日(水) 09:08 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
16k逝かれた画像がおもしろすぎる(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

42玉やったら早くあたらないと勝ち額すごい変わりますもんね!!
アナル男爵 |  2007年05月30日(水) 17:06 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ~~^^

あれが「電車男」って奴?www
sakula |  2007年05月30日(水) 17:16 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんにちは~!!

SEで逝かれた時の画像めっちゃオモロイ (*´艸`)
会社で笑ってしまいましたよ(汗)

勝ちおめです♪

つ凸
ユージ |  2007年05月30日(水) 17:55 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
写真怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

先行逃げ切り、広島も見習って欲しい
ラブドン |  2007年05月30日(水) 17:58 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>だゆさん

バトルボーナスは面白いんだけどね~。あのハンドルと、無駄なリーチがね~。コレだけ回ると、苦じゃないけど^^

>ミキさん

暇人なんで、テキトーに拾ってますww

>つらみちさん

ジョーズは俺も全然引けなかった><ウルトラマンはやたら、相性がいい^^

>エージィさん

スクイズ職人ってwwww3塁にランナー居なかったら、役にたたねえw

>さとるさん

公衆の面前で、こんな事しませんよwww俺wwリンク了解しました^

>ヨシキンさん

今月の勝ち額頂けるなら、マン、お譲りしますww

>アッシュさん

だから、変な検索されまくってるのかww

>のすけさん

あっこまでの姿勢のなると、周りが気まずいよねww

>桜さん

酔っ払いを救おうとしたが、酔っ払ってスルーwww

>ユージさん

こいつは、多分100K位いかれたんでしょうなwww

>ラブドンさん

打線が乗ってくれば、言う事無いんだけどね~。喜田結構良いねwww
どり |  2007年05月30日(水) 18:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

