--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.28 (Mon)

5/28 

こんばんわ。道に落ちてる、エロ本っぽい本を、蹴飛ばして何気なくめくれることを願う、どりです。




さくっと、結果だけをw



スーパー海物語、K26程の台をぶん回すも、夜6時飲まれてブチ切れ

スパイダーマンの札台でストレート1万イカレテ、ブチ切れ

キンキンパルで、ちょっと取り戻して、ニンマリ

GTOで、本日収支が、チョイ負けまで取り戻して、安堵

1日が無駄に終わり、放心


という、感じでしたw




とにかく、今月魚群が、チャッピー椅子取りくらいでしか、当たらんwwwもうムリポw


スパイダーマンは、札が刺さってたから座っただけ。



キンキンパルは、前日まで3000G近くでB3回だけの、当日ボーナス無しで、数十ゲームだけ回ってた台。島がリセット臭かったので攻めたら、3Kで、B2、R1。追っかけずビビリヤメ。



GTOは、高設定っぽい挙動だったので、ポイズンを大声で熱唱しながら、ぶん回しでした。(15枚役HIT率、11/23)


結果、貯玉約-10000玉、貯メダル約+1000枚でした。



GTO、ほぼ初打ちだったんだけど、すんごい作業感wwww


ラスト2時間、ずっとiアプリのシムシティーやってたww


なんか、ボーナス成立しても、液晶の出目全然変わらないし、連続演出終わるまで、入ってるのか入ってないのか、サッパリ解らん(俺が目知らないだけ?)


コインもったいないんで、さっさと当たってるかどうか、判別できる場所探してたんだけど、どこ押しても同じwwww


中押しでなら、絵柄がかみ合ってたら、1リールで判別できるっぽいけど、かみ合ってなかったら、やっぱ通常目止まるしww

どっか、良い押し場所無いンかな??



20070528232359.jpg

今月、勝てる気がしねえ。
EDIT |  23:24 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
★タイトルを入力してください。
逆押しすると、バラけ目出たらチェリーか単独ボーナスですよ。

チェリー出たら、演出RTに確か入るんだったかな?

チェリー出て、中押し下段バービタで下段バー停止でバー

赤7が滑ったら赤7

通常出目なら青7か外れって感じじゃなかったかな?

ぶん回せるけど明らかにカイジよりつまんないですよww

つらみち |  2007年05月29日(火) 00:29 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
俺も負け越しそうですがどりさんより台選び適当なんでしょーがないね。
まぁ1日遊べたんだしよかったんじゃないの?

ガンガン 突っ込む 俺

略して『GTO』
ukeyman |  2007年05月29日(火) 01:20 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
今月は負け確定のだゆですヽ( ´ー`)ノフッ
GTOは打ったことナイ(・_・)
面白くなさそうなんだもんo(*^▽^*)oあはっ♪
(≧∇≦)つ凸
だゆ |  2007年05月29日(火) 01:27 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
俺も今日GTO打ってました。
最終的に全部飲まれてガッカリ。
まぁ、調子よかったのは最初だけで
後半は中間設定丸出しでした。
逆押しで完全看破できますよ。
液晶を新聞紙で隠して打ちたかった・・・
あの台マジでつまんないっす。
裏ダブル |  2007年05月29日(火) 02:35 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
エロ本で サッカーしちゃヾ(`◇')ダメッ!

GTOのスロもあるんだね(*ノノ)

反町とか出てくるのかな?
miki♪ |  2007年05月29日(火) 03:03 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
落ちてるエロ本なんて見たくねぇと言いながら蹴ってめくれたらガン見していた男が来ましたよ~www

全面液晶の台って、打っててシンドイですよねぇ・・・。
GTOは一度だけ打ってそれ以来触ってないですよ(汗)

ユージ |  2007年05月29日(火) 08:14 | URL 【コメント編集】
逆押し適当で右中段ボーナス絵柄で左チェリー狙って外れで単独ですよ(* ̄σ・ ̄)あと揃えるとき枠上~上段ボーナス絵柄狙って上段かor下段ボーナス絵柄でベル取れるんでとった方がいいですぉ
鬼塚地 |  2007年05月29日(火) 08:55 | URL 【コメント編集】
★GTO
逆押し、下段赤7ビタで赤バケ判別できますよ。
バケなら滑ってきます。
で、揃わず→次ゲーム青狙いでいいかと。チェリの次ゲームやると2ゲームで揃えれます。
タヌー |  2007年05月29日(火) 10:30 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
え?
GTO1000Pくらい回したことあるけど、おもろかったよw
80分の1くらいで当たってくれたけどww
カズオ |  2007年05月29日(火) 10:43 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ドラクエ4?
ほく助 |  2007年05月29日(火) 14:46 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
落ちてるエロ本でオナヌーする博徒が来ましたよ〔爆

今月のどりさんの気持ちは、交流戦の広島みたいなもんかな?

勝てる気ししヾ(`◇')ナイッ!
黒黒雨黒黒  で行きましょう^^
ラブドン |  2007年05月29日(火) 20:49 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
そういえば最近落ちてるエロ本て見ないな~
GTOは2回ほど打ったことあって、
すぐ当たったけど、ど~してもコイン増える気がしなくて、
即ヤメしちゃいましたwww
亀 |  2007年05月29日(火) 22:18 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>つらみちさん

逆押しって、適当押しでも、全部取れるよね?通常時常に逆押しフリーでいいのかwwつまんなさそw

>ウッキーサン

GTO、
グレート
ティンコの
おっさん。

>だゆさん

おいらは、なんとか奇跡が起これば、まだ地上にwww

>裏ダブルさん

面白くないっていうか、暇ですよねあの機種w15枚以外、なんもやること無いw

>mikiさん

漫画の方のGTOですねwあのゲーム性で反町出てきたら、たまらんwwww

>ユージさん

何気にGTO,液晶の方目押しできるけど、肝心の出目が出ねえwwwww

>鬼塚地さん

おお~。ありがとうです^^5号機って、ボーナスの時も子役優先で狙わないといけないから、メンドクサイよねw4号機世代は、勘が狂いますw

>タヌーさん

情報ありがとうです^^逆押しが一番良さそうですね^^次から逆押しでやりますw(次があればw)

>カズオサン

1/80で当たれば、花盛でも、面白いわなwww

>ほく助さん

なんでしょうねwwwファミコンっぽい画像ですがww街も爆発で逝かれるねw

>ラブドンさん

交流戦は移動日多いから、先発要員少ないカープは良いよねww早く梅雨こーいww黒田と大竹だけで、回って欲しいw

>亀さん

最近は、ネットで見れるからねw誰も本とか買わないのかもww設定6あれば、安定しそうな気もするんですけどねw(5号機の割にはって意味で)
どり |  2007年05月29日(火) 23:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

