--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.30 (Wed)

5/30 

こんばんわ。ウルトラボーナスの右打ち中に、有り得ない軌道で、玉がスタートに入ると、ちょっと嬉しい、どりです。



今日は、久々にまゆみがパチンコ打ちたいというので、昼から二人で稼動。

仕事人が打ちたいらしいので、あまり煙が当たらないよう、角台、角2、に座ってみる。42玉でK23~24程。

共有できるのでまずまずと、思い打ってましたが、2人とも当たりが付いてこず、-20Kで終了でした。




今月は、結局最後まで引きに調子が出ず。明日は免許の書き換えに行くつもりなので、今月絶望収支が確定し、オナニート完成となりましたw


収支に関しては明日月間でまとめて書きます^^







そんな訳で、今日は、ちょっとした、どーでもいい記事をw




みんなの行く店にも常連さんって居ますよね???

顔は皆知ってる。でも名前は知らない。パチ屋で名前なんて大体聞きませんもんね。



だから、常連ってのは大体、アドリブ王子に出てくるキャラみたいな、変なあだ名が付いてるwwこれ、パチ屋の常識ww

今日は、俺の周りの常連のコードーネームを紹介しよう。




・黄色

大体、黄色の服を着用している。前日のゲーム数などをよくチェックしてるのにも関わらず、負けまくってる。ちなみに、黄色以外の服を着てる日も、黄色と呼ばれる。


・帽子

昔よく帽子をかぶっていたため、こう呼ばれる。一定額以上負けると、台に蹴りを入れ始める。でも、普段は結構良い人。コーヒーレディーのチチを揉んで、辞めさせた経歴あり。



・祈り

激アツリーチや、バトルボーナスなど、液晶が勝負所を迎えると、祈りだす。友達の台をトイレ行ってる間代打ちしてた時も、祈ってた。単なる癖のようだ。


・ヒョロ夫

ガリガリの兄ちゃん。銭形をひたすら回し続ける。


・中国人・母

その名の通り、その店に来る中国人親子の母親。3000年の歴史からなのか、強力なヒキを持つ。昔3回ほど、ボーナスの目押しを頼まれたが、全て北斗揃いだった。


・チャイルドプレイ

映画、チャイルドプレイに出てくる、チャッキーそっくりの、兄ちゃん。ただそれだけ。


・バイオハザード

バイオに出てくる、ゾンビと全く同じ歩き方のおじいちゃん。島を徘徊中スーパーリーチが掛かった台を発見すると、動きが止まる。


・チェック

毎日、閉店30分位前になると、現れ、パチンコ全台の、総回転と当たり数を、メモるおじいちゃん。あまり打ってるトコは見たことが無いので、打つよりもデータを集めるのが、趣味なのかも。俺が知ってるだけでも5年は、かかさず来てるみたいなので、一度データを見せて欲しいww


・おすぎ

おすぎソックリのヤクザ。羽モノの打ち手レベルは、結構凄い。金ネク、イカツイ服、セカンドバックの、王道パターンである。


・一休

バイトで、月収15万程の生活をしているのにも、関わらず、「ゴールデンベル(AT機)」「吉宗」「ミリオンゴッド」の3機種のみしか、打たなかった強者。彼の残した偉業は数々あるが、ゴッド引いて昼に万枚出して、全ツッパして全飲まれした時に、さらっと「引き負けた」と一言で片付けたのは、今でも名言として、語り継がれてる。
EDIT |  18:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
★タイトルを入力してください。
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あるよねー^^

私もあだ名つけまくってるー(*ノノ)

やっぱり 2人でパチ行くと 会話するのに あだ名つけて話す方が 話しやすいしね^^

でも おすぎさんの・・金のネクタイって・・いかにもだね(ノ∀`)
miki♪ |  2007年05月30日(水) 19:28 | URL 【コメント編集】
多分、スロットの巧いメガネの子って言われてるわ♪
カズオ |  2007年05月30日(水) 22:06 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
おもしろすぎる。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
一休の他の武勇伝がききたい!!
昼過ぎから閉店までに万枚ってのまれるの・・・??www
亀 |  2007年05月30日(水) 23:50 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
私もあだ名つけてる♪♪
ライオン丸とか、サイコロとか、落ち武者とかwww
名前しらないもんね~o(*^▽^*)oあはっ♪

一休さん。。。面白すぎる!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だゆ |  2007年05月31日(木) 00:31 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
東京を離れる時に聞いたが、俺は「ロボ」と呼ばれていたらしいwww

いつも感情を表に出さず機械のように淡々とぶん回していたかららしい。
仲良くなるまで気配を消していたんだが、それなりに稼いでいる事はバレていたらしいwww
わさび |  2007年05月31日(木) 00:32 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
俺は、アッシュさんにお会いしてたった半日で武蔵と言われましたよ。


せめて、もう少しかっこよく柳沢にして欲しかったです。
つらみち |  2007年05月31日(木) 00:45 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>ミキさん

その店に居る誰に言っても、あだ名が通用するのが面白いよねwww

>カズオさん

多分、「クソメガネ」ですよ

>亀さん

アノ店の吉宗は、プレミアがよく出るから、おいしい。って言ってましたwww
ミリオンゴッドは時速4万溶けますからねww(コイン持ち20/K程)
何も引かなきゃ、5時間で万枚飲み込む、恐ろしい台ですwww

>だゆさん

サイコロってなんだよwwwww全く想像付かんwww

>わさびさん

良いあだ名貰ってますねww今度からNASAって呼ばせてもらいますwww

>つらみちさん

目の前にある設定6を、躊躇してる間に誰かに取られたら、柳沢になるんじゃね?ww
どり |  2007年05月31日(木) 01:05 | URL 【コメント編集】
地元に「とぐろ兄」って あだ名がいますww そっくりなジジイww
花山薫 |  2007年05月31日(木) 01:12 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
バイオゎ居ますね☆σ(・∀・`*)ゎそーいう客ゎライフルで撃ちたいです☆あと、祈りゎクレアでどうでしょうか?w
σ(・∀・`*)の前の店の客にもあだ名つけた☆
「ヤク中。」→バケが当たると台をめっちゃ殴る。しかし・・・BIGでも殴る。意味がわかんないwww(実話w)
「ヤク中」か「ドM」で迷ったんですけどどっちがいいですか?w

( ・∀・)ノ凸
さとる☆ |  2007年05月31日(木) 01:26 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
このネタおもろいっすね(^∀^)

今度ネタないときにパクろっと\(=^O^=)/

一休は神ですかwww
アナル男爵 |  2007年05月31日(木) 01:57 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
あだ名つけるよね~( ´艸`)

でも、話するようになると名前で呼ぶぢょ(^_^)v

チェックわ、誰かのパシリだろww

一休わ、今わナニを打ってんだ?

チン獣13(固定) |  2007年05月31日(木) 02:26 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こうしてみると、自分のコードネームが気になってしょうがないっすね^^;

いつも青い服着ているから、”青服”かな。

どりさんのコードネーム分かったら、公開してくださいね(・∀・)ニヤニヤ

自分のイメージは、”スナイパー”ですねw
とんぼぅ |  2007年05月31日(木) 16:05 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
いますね~www
アダ名は俺もいろいろとつけちゃってます。

ていうか3000年のヒキもすごいけど
一休さん、すごい・・・・
21世紀の名言ですねw
裏ダブル |  2007年05月31日(木) 16:21 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ~~^^

「黄色」ってもはや名前じゃないよね?www

自分もよくつけたな~
「ネル男」ネルシャツしか着てこない
「ロン毛」ただのロン毛
「クランコおばちゃん」クランコのリーチ目完全網羅www
sakula |  2007年05月31日(木) 16:57 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
そんなあだ名を聞いてると自分が何て呼ばれてるか気になる

はなくそだったらどうしよう∑(O_O;)Shock!!
ラブドン |  2007年05月31日(木) 18:39 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
とぐろ兄は最強すぎるwwwwww

うちのピッコロといい勝負だ
アッシュ |  2007年06月01日(金) 01:12 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>薫さん

兄はエグイなwww当たってる時、「やるねぇ」って言ってあげなさいwwww

>さとるんさん

祈りは、そんな優しい系じゃないですww黒魔術系ですwww

>のすけさん

パクッて下さいww一休は神です。

>チン子さん

一休は、規制が入った時に、「打っても仕方が無い」と、良い残して。スロを辞めましたwwwww

>とんぼぅさん

結構、近距離パワー型なんですけどねwろくな呼ばれ方されてないことは、確定なんで、知らない方が良いですwwww

>裏ダブルさん

っていうか、辞めるでしょ普通www1/8000に対して、収束させる気で、行きますからねコイツwwww

>桜さん

黄色は、見たら、「うん、黄色だな」って言いますよ。きっとwww

>ラブドンさん

鼻くそとか、特徴ないしwwww大体、カッコとか、仕草でつきますよねwww

>アッシュさん

緑で、再生する奴居るンけ??
どり |  2007年06月01日(金) 01:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

