--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.27 (Sun)

5/27 

こんばんわ。ヤクルトはまず、投手や打者の再編よりも、絶対に上手くはがれないフタを、どーにかするべきだと思う、どりです。




今日はね、大阪堺市にある、大泉緑地ってトコに、まゆみと、プチピクニックでした。







gazou10.jpg

こんな、緑に囲まれたの、いつぶりだろ??




似合わねwwwwwww




来週から、また、頑張るべ



                         |______|_____|
                      | 三|  _     _    |三!
                      | 三|  三シ   ヾ三   |三|
                      ト、ニ| <でiンヽ  ;'i"ィでiン |三|
      ,                 ', iヽ!  、 ‐' /  !、 ーシ |シ,イ
    /      /;;;;;ヽ;;;;        i,ヽリ      ,' :  !.    |f ノ
    li_     _  <;;;;;;;;;;;ヽノ      _!     i ,、 ,..、ヽ   lノ
   ヾ,.。、 '゙,。、`. ',;;;;;;;;;;;l     ,, - '"r' ~|      _ _    / ゛ヽ、
    i`フ  `''´   l;;;;;;/,i    /   /   l   ,ィチ‐-‐ヽ   /     l
     i ゝ ,、)     l;;/ィ/ /-、   i    | ヽ  ゝ、二フ′/'i    i !
      ', iニニヽ    `'! ト/   ヽ  |_   \ ヽ   ー一 / /  //    武  好
      ',ヽ三ノ,'  . /"     !      ̄ ヽ\. \____/ /   //   士  き
      ヾ;.ニ, '_ノ ̄ ̄ '''    l       \__/-、 /  / /       で  な
      /: : :/          |        "~   `´ / ' >      し  人
       {: :/  = 、         !               /_ -‐<-,     た  が
     /` {     ニ\  /、 ヽ-           //     {
    /i : _ヽ_, -'" ̄   ` ´} _   _,-‐-=ゥ‐- イ >  r '  ̄ ト
   / : i / <_     _,, ィコ   ̄    、 -ノ_, /  \/\    l,-、,,-、_
   / :  \ _ヽ_ ヶ、'~   \,_, -,‐_T`‐--イ/ 、   _,, - +‐ti;;;;,、 ヽ , `、
   l : : : : ̄: :`''t‐t\  r ' '  i  >;}~ )ニ-i─ t'", -─| |-'┴/_l_/ノ
   \ : ヽ: : _ : ||/::::::::`{;;;i  i i__i__/''ヽ |:: ̄:l ̄l~:::ヽ   |_ ===--、__
    \ : : : : :{|:、:::::::::::::::`イ‐i=-_‐, -ー!:::::::::| |:::::::::::ヽ   
EDIT |  21:27 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
★タイトルを入力してください。
逆に凄いくらいの緑ですよねww
つらみち |  2007年05月27日(日) 22:24 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
私の住んでるトコ・・緑おおいよ=^-^=うふっ♪
気分転換も出来たし、明日から頑張れるね♪
(≧∇≦)つ凸
だゆ |  2007年05月27日(日) 23:01 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
さっそく新婚旅行ですか♪

イイですね~、安上がりでww
チン獣13(固定) |  2007年05月27日(日) 23:10 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんばんは^^プチピクニックいいですね~っ^^
私の住んでるところはすごい田舎町で緑がとても多いです^^
近くに温泉も多いですし^^
ゆっくり休んで今週からまたがんばれますね^^
今日はモグモグ風林火山を打ってきました^^
結果はブログの日記に載せてますので、お暇な時に遊びに来てください^^
YOU |  2007年05月28日(月) 00:48 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんばんわ。鼻づまりで風邪引いてるとき、ヤクルトを喉に詰まらせ呼吸困難で死に掛けたさとるです。

こんな緑ゎ奈良に多いですよ☆もしや奈良??w

さとる☆ |  2007年05月28日(月) 01:38 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
納豆のネバネバを取るのにヤクルトを使用してます。
蚊がウジャウジャ増えてきました。運転中に2,3匹毎日美味しく頂いてます^^;

幸せそうですね。
ukeyman |  2007年05月28日(月) 02:38 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ε=ε=(/*~▽)/キャー

どりさん やさしい(*ノノ)

似合わないけど なんか゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
miki♪ |  2007年05月28日(月) 08:03 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ピクニックですか・・良いですね^-^

似合わないなんて事は・・・・(0_0)
ヨシキン |  2007年05月28日(月) 08:33 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ピクニックで癒されましたか?

でもなんかどりさんに太陽は似合わない気がする( ̄ー ̄)ニヤリッ

ところでプロフィールのバントは成功したんでしょうか?
アナル男爵 |  2007年05月28日(月) 09:17 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
いいですね~^^
まゆみさんにもいい気分転換になったんじゃないですか?
楽しそう♪

北海道はちょっと車を飛ばせば緑しかありません(爆
裏ダブル |  2007年05月28日(月) 11:11 | URL 【コメント編集】
こんにちは~
名神高速大渋滞なんですが
どりさんの力で何とかなりませんか?
マユミさんとデートですか♪緑に囲まれるって癒されますよね♪
お互いに頑張って逝きましょう(^_^;)
アテさん |  2007年05月28日(月) 12:24 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
緑に囲まれるとリフレッシュできていいですね♪

うちの周りは田んぼばっかり・・・ある意味緑に囲まれてますw

ユージ |  2007年05月28日(月) 12:37 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
武士ってヽ(≧▽≦)ノ
σ(o・ω・o)地域はチャリで10分走れば
緑いぱーいなり゜゜(´□`。)°゜
田舎モンσ(o・ω・o)


武士なら土方様でお願いします!
(*´・ω・`*)?
あれは武士じゃ(`◇´)ノシ ナイッ?
ひな |  2007年05月28日(月) 14:05 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
おつー^^ぱい
どりさんの嫁さんまゆみって言うんですね
うちも、まゆみなんですよ^^
緑は癒されますね、しかもピクニックいいすねー^^)つ凸
Hiro |  2007年05月28日(月) 17:07 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
プロフィールの画像が前のやつと変わっていたので安心してコメントを入れられます。前の画像は精神的に受け付けなかったので、変わるまでコメント自粛してましたwww

てか、緑多すぎですw
わさび |  2007年05月28日(月) 21:14 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>つらみちさん

緑万歳!!

>だゆさん

住むトコは緑あるほうがいいね~。でも不便はヤダ・・。

>チン子さん

駐車場代400円もかかりましたよww

>YOUさん

モグモグ、人生で一回しか打ってない(汗)また、時間あるとき、いかせてもらいまーす^^

>さとるんさん

液体、詰まらせるとか熱すぎww大阪ですよ~

>ウッキーさん

ヤクルトで納豆・・・・・。グロイwwww

>ミキサン

まぁ、弁当食って、帰ってきただけですけどねww

>ヨシキンさん

ヨシキンさんが、ショート守るくらい、似合ってるでしょww

>アナルさん

これは、バントじゃないですよ。ネクストバッターのアナルに、バット突っ込もうとしてるんですよw

>裏ダブルさん

北海道は、自然良さそうですね~。ムツゴロウもそら、北海道選ぶわww

>あてさん

路肩、爆走でOKですwww

>ユージさん

田んぼは、最近見かけなくなったな~。僕の田舎も田んぼだらけで、全部同じ道に見えるww

>ひなさん

階段から、転げ落ちていく人でいきますww

>HIROさん

おお!まゆみ繋がりですかwピクニッたのなんて、小学生以来かなww

>わさびさん

アノ画像で、わさびさんのMPに、ダメージ与えれるんですかwwwwそれは、良いこと聞いたw
どり |  2007年05月28日(月) 23:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

