--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.24 (Thu)

5/24 

こんばんわ。家の鍵を忘れて、色んな所から進入を試みる、どりです。



前、貯玉した店へ行ってきました。(42玉換金、再プレイ35玉計算)


仕事人が,開いてたんで仕事人初打ち(´∀`*)ノ



K26くらいの回り、貯玉3000玉+手数料1200玉で、初当たりを引き、その時短・・・・・・・









200705241140000.jpg

(´∀`)b グッジョブ!!

キュイン♪




この後、も1発キュインで、一気に7箱積み。






・・・・が、夜7時、飲まれて終了_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ





今月マジで、引けないんですが・・・・・・。

ここ10日で、30万位、引き負けてるぞ・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そーいや、今日、ジョインベスト証券の口座開設キットが届いた。



YAPOさんに教えてもらったんだけど、6月末までに、口座開設して5万入金(MRF買い付け)しとけば、8月に5000円キャッシュバックなんだって。



小銭は、落ちてるトコに落ちてるね。株やらない人も作って、焼肉食いに行けば?俺もココは、焼肉用wwww

女陰ベスト登録ページ




ちなみに、紹介者にも3000円バックがあるらしいので、家族とかで、回せば1人8000円になるぜよ。


YAPOさん、俺に、本名、TEL、口座番号教えてくれれば、3000円の紹介欄に書き込みますが??

(知らない奴に、教えるの絶対、いやだろうけどww)



*登録に関する、その他詳細は、各自自分で確認して納得のうえ、自己責任でお願いします。いかなるトラブルも、僕は責任負いません。
EDIT |  21:13 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
★タイトルを入力してください。
ε=ε=(/*~▽)/キャー

そのストップボタンの所に 手があるのってー

プロ様仕様だー(*ノノ)

キュイーーーーーーーーーン おめでとー^^

今月 調子悪い人いぱーい。。

どまぃですd(>_・ )
miki♪ |  2007年05月24日(木) 22:06 | URL 【コメント編集】
そんな時はな、500年後の自分を…(以下略)
アッシュ |  2007年05月24日(木) 23:04 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
俺まだ『キュイーン』童貞です。
どりさん打つ時固定しないの?

あ!あと口座番号教えるから全財産俺の口座に振り込んどくようにww
ukeyman |  2007年05月24日(木) 23:23 | URL 【コメント編集】
★明日は、上場廃止だ!ボロ株祭りだ!新興は↓
いいな~キュイン♪  自分は経験なし。今日はPINKLADY2を打ってきましたが、一度も当らず3万もお布施してきましたww最近、勝てる気がしない
 
 鉄砲取引って知ってますか?本日ようやく寄ったOHT(6726)の急落原因だそうです。 
kio |  2007年05月25日(金) 00:32 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
引けないときは

シコって寝るのが一番!
つらみち |  2007年05月25日(金) 00:50 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
引けてても負けるσ(・∀・`*)。w

原因ゎ番長かw

京楽やっと止め打ちボタン普通になったんですね☆なんで前まで変なとこについてたんだろう?σ(・∀・`*)ゎずっと人差し指で吊りそうになりながら押してたw(だからハンドルもぶれるw)

( ・∀・)ノ凸
さとる☆ |  2007年05月25日(金) 01:00 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
キャンペーンはフル活用しないとなw
俺はIPO用にアホ程、口座作ったから
5万くらい稼げたよんw
銀行に寝かせといたら5万つくのに100万円なら50年くらい掛かるのかな?
なら、ほぼノーリスクで50年後の資産が買えるのでおいしい!!
手間隙は掛かるけど・・・
カズオ |  2007年05月25日(金) 01:14 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
過去3度の仕事人実戦で
初当たり3回、うち確変1回引いたんですが
一度たりともキュインって言いません。。。

あれが見たいのに(涙

焼肉のために口座開設かぁ♪
逆転の発想ですねっ!(爆
裏ダブル |  2007年05月25日(金) 01:39 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
26/1Kの仕事人・・・相当なレベルなのに・・・
・・・ドンマイです・・>、<)

私とどりさんは、リンクするはずなのに・・・0_0;)

ヨシキン |  2007年05月25日(金) 01:44 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
とりあえず焼肉おごってくださいww

キュインって鳴るのは中毒性ありますよね(^∀^)

アナル男爵 |  2007年05月25日(金) 02:17 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年05月25日(金) 08:16 |  【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
飲まれやめヤダー!(><;)
最初は良かったのにね・・・
7箱のまれ・・・(´・ω・`)
どんまい・・・

どりさんの手、キレイだね(´∀`)ノ凸
だゆ |  2007年05月25日(金) 11:14 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ~~^^

「俺、俺!!俺の口座に30万振り込んでくれれば解決するよ!!」ってそのうち他人の息子から電話かかってくるんかな?www

頑張れ^^
sakula |  2007年05月25日(金) 17:51 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>mikiさん

なんか、普通に握っても、この位置なんですけどねwww癖なのかな??

>アッシュさん

500年後・・・・527歳か・・・・・・・。

>ウッキーさん

この店、固定うるさいんで、普通に打ちましたwwキョウラク楽になってよかったwwウッキーサンの口座は、晒しますw

>KIOさん

キュイン、マジ、おもろいw鉄砲取引って、大量買い作って、売りぶつける奴でしたっけ?(違う?)違法ですよね。確か。OHTっていうより、OTLって感じのチャート・・・。

>つらみちさん

すでに、毎日実戦済みですが、なにか?

>さとるんさん

ストップボタンが、ここにくれば、かなり面白いメーカーですねww

>カズオさん

自分の名前、100個くらい欲しいなww

>裏ダブルさん

案外、鳴りそうで鳴りませんねww何分の1位でなるんだろ??おいらは、昨日今日で、確変15発くらいで、キュイン3回でしたw

>ヨシキンさん

どうやら、リンクするのは、まゆみのようですww

>アナルさん

そうそう、中毒になるwタンのみ、奢ってあげますよw

>シークレットさん

ありがとうございます^^いずれ、タイミングが合えば、こちらこそ、お願いします^^

>だゆさん

毎日、爪を手入れしてますからねw(加藤鷹)

>桜さん

かかってこないよ(素)
どり |  2007年05月25日(金) 23:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

