--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.24 (Thu)

5/24 

こんばんわ。お釣りが50円玉で出るようにお金入れるけど 10円玉が5枚出てくる、どりです。




なんか、チャン氏が大塚愛のさくらんぼの替え歌募集してるので、ショボイ、ショート替え歌作ってみた。



ただ、思ったより、恐怖になったんで、心臓弱い人は見ないほうがいいかもwwwww




【More・・・】




















♪隣どおし、あーなーたーと、あーたし、



かくれんぼー♪





















20070524010506.jpg

もういいかい?
EDIT |  01:05 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
★タイトルを入力してください。
コワスwww

しかも1日早いwwwww

お釣り、あれきつい!10円玉出るのゎいいが、あれ手を入れてると、とりあえず5回爪を傷めますからねw 財布が10円だらけww

( ・∀・)ノ凸
さとる☆ |  2007年05月24日(木) 01:11 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんばんわ~♪ 
やや怖いけど・・・女の子がカワユイです凸♪
あて~♪ |  2007年05月24日(木) 01:11 | URL 【コメント編集】
こえ~www オレは12ヤズマットやっと半分まで減らしましたよww
花山薫 |  2007年05月24日(木) 01:45 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こわすぎるーーーーーー(ノ∀`)

でも おかしかった(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年05月24日(木) 01:55 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
すごい写真ですね(汗
マジ怖いwww
ショート替え歌ってフルの長さで替え歌作るより逆に難しそうですね。
どりさんさすがwww
裏ダブル |  2007年05月24日(木) 02:06 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-くわえてるタバコ落とすくらいびっくりしたんですが

短い言葉で笑わせるセンスはどりさん日本3位くらいの実力ありますよね!!
アナル男爵 |  2007年05月24日(木) 02:11 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
コワイ!ww
てか、めっちゃ笑ったwwww
隣通しでかくれんぼ(≧▽≦)ノ

^^つ凸
だゆ |  2007年05月24日(木) 09:49 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんにちは~!!

って怖い ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
でもインパクトがあって面白かったです♪

つ凸
ユージ |  2007年05月24日(木) 12:03 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ~^^

これ誰?

sakulaん棒♪
sakula |  2007年05月24日(木) 12:52 | URL 【コメント編集】
さすが一言ネタキングwww
じわじわジャブが効いて来ました( ̄▽ ̄)
亀 |  2007年05月24日(木) 18:40 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
怖いよう(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

フライングです
ラブドン |  2007年05月24日(木) 19:46 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>さとるんさん

あ、明日だったのかwwまあ、個人プレイって事でww

>あてさん

本物は、普通にかわいいっぽいよねww
写真怖いw

>ミキさん

笑ってるww(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>裏ダブルさん

いや今日、海物語の「もう1回」で、このネタ書こうとしたら、たまたま、チャンさんとこで、大塚愛ネタだったんで、大塚愛の「もう1回」にしましたww

>アナル男爵

1位、2位は、板尾夫妻ですか?ww

>だゆさん

変なトコでウケてる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>ユージさん

俺も、この写真、始めてみた時、マジでビビッたwww

>桜さん

知らねwwwwsakulaん棒は、対男専用wwww

>亀さん

思いっきり、殴りぬけたつもりなんですがwwww

>ラブドンさん

満塁で、ラロッカのほうが怖いwww
どり |  2007年05月24日(木) 21:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

