--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.21 (Mon)

5/21 

こんばんわ。パンはパンでも、奴はとんでもないものを、ルパンルパーン。の、どりです。




オメガを倒すのに手間取って、朝方に寝てしまい、全台に1台ずつMAX投入ってイベントメールを見て、ようやく11時にパチ屋へ。




到着すると、カイジが全5台、128で捨てられて、無人なので、片っ端から6ゾーンを攻めるも、全スルー_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ


さっき、その店の過去のメールに目を通してると、どうやら、その店でのMAXというのは=5or6の事だそうな・・・・・・・・




















majikaya!.jpg

マジかよ!!!!!!!!!!




こんな斬新な、衝撃受けたのは、チン子というHNで、コメント欄を荒らしてくる輩が、31歳の女だと知った時以来だヂェ。この店には、とりあえず、英和辞典を送っておこう。






まあ、その後、昔行ってた店がいつの間にか、貯玉可能になってたので、行ってみる事に。



42玉換金、貯玉すれば35玉計算で再プレイ。というルール。




たまたま、島の中に、お宝台が潜伏的なイベントだったので、スー海を見ると、ラーキーな事に、お宝台らしき台が1台空き台。




早速座って回すと、k26、スルー出玉良という感じ。




結局、出玉を考慮すると、実質K28オーバーの台だったんだけど、投資がカイジ込みで49Kまで膨らんだのと、今日も引き負けで、結局投資を戻すので精一杯。



本日、現金-49k 貯玉+20400発



今日は、たまたま回る台があるイベントだったぽいので、通うかは解りませんが、使えるっぽい店なので、7万発くらいまでは、貯めようかなと、思ってます。



それにしても、スー海は、本当今月、全然引けない・・・・・・。
EDIT |  23:47 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
★タイトルを入力してください。
5or6をMAX・・・英和必要ですね。w
あと、チン子ちゃんって31なの??w
10個上なんだ(*'▽'*)同イ歳カト思ッタ♪
さとる☆ |  2007年05月22日(火) 00:04 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
         _____
         `ヽ  ,」_ァ'"´
      f'て}. ̄ rY   ト、  __
     | r个 √`>‐.k } f゙)ヾ>
      }l r ''"`ァ'゙  ,ノ、ム'^'ァ'゙
     人.ヒ,ィ゙ ァ弌__,,>'´゙ヽ
     い,  `'<,   ,r'^  ,ノ
   }⌒'‐\ ,、    ゙'くョr.''"´
    い弌-、  \   }. ゝ-、
    `'ー'  ゙'ー‐--‐'⌒''''''゙

                   f ヽ.
         ______   .Y ',、
            `ヽ.  ,L.,r'"´   .月 .}_,>
      _,ノ´ ̄` R´  j __ , -‐へ /
    ,r '"´r ⌒Y  lヽ`' ┘/.   `Y゙
    `ヽ, }>-く__,ノ ,、 '"´    /  ||
     \ 勿、 '´  > ,  '"´  .||
       「 \,>.'´ /   |||
.       \__   '´ |
        ':,     |
    __,.ィ T "⌒'    |
   レ'゙ 入    _ .ノ
    {'''''''|    ̄
.   `¨´|||||
アッシュ |  2007年05月22日(火) 00:16 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりさんp(*^-^*)q がんばれ♪

(*^-^)つe-195

潰れるパチ屋さん増えそうだから・・

チョ玉気をつけてねd(>_・ )

(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年05月22日(火) 00:26 | URL 【コメント編集】
★新興の陽線はいつになったら、、今週中には来るはず、、
マジかよ!の絵は、ターミネーター2のダイソン(武器造ったヤツ)が自爆させたシーンを思い出したんだけど、違うかな~




kio |  2007年05月22日(火) 00:56 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>さとるさん

チン子さんは、もう、三十路ですよ。俺も最初年下かと思ってたW

>アッシュさん

AAだけ貼って、消えるなWW

>ミキサン

昔、一回つぶれたけど、つぶれる前に告知して、貯玉は卸せましたけどね~。いきなりトンズラは、ありなのかな~??

>KIOさん

どこぞで、拾ってきた画像なんで解りませんWW僕のブログは、あんまり深く見ないで下さいWWWW
どり |  2007年05月22日(火) 01:37 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
MAXって言ったら6なのー!! o(*≧д≦)o″))
そんな話ないじょー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
(・・、)ノ凸
だゆ |  2007年05月22日(火) 01:45 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
とんだ詐欺だなw
28/kなら打ち込まなきゃしょうがないですね。

俺はむしろチン子が女だと知った時に衝撃を受けたぜw
1月のハンゲ麻雀で知った。あんなシモ話ばっかりするのが女だとは最初は思えなかった。
わさび |  2007年05月22日(火) 01:59 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年05月22日(火) 03:03 |  【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ねぇねぇ
新婚初夜のお話まぁ~だぁ~

チン子さんってどこぞの国のお姫様だと思ってた
あっどこぞの店の女王様か
つまみや |  2007年05月22日(火) 07:57 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
いきなりトンズラもありありだよd(>_・ )

前の日まで 普通に営業してて・・

次の日~ 札ついてた(ノ∀`)

ちなみに チャンは それで-100kヤラレタいってたよd(>_・ )
miki♪ |  2007年05月22日(火) 09:10 | URL 【コメント編集】
チン子さんとにしおかすみこは同一人物ですか(笑)

アテさん |  2007年05月22日(火) 10:16 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
チンコは明らかに文章の書き方が20代じゃねぇからなw
若く見せても何気に教養が見え隠れしてるあたりがニクイww
カズオ |  2007年05月22日(火) 12:31 | URL 【コメント編集】
オメガって12のですか?? たどり着くまでが めんどくて挫折したww
花山薫 |  2007年05月22日(火) 13:36 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ~~^^

大丈夫打ちのそばのMAXは設定3も入ってるwww
sakula |  2007年05月22日(火) 14:28 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
きっと、その店はカイジは設定5までしか使わないんですよ!!
まぁまんまの名前の店で設定1ばっかりの店もあったりします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
貯だまについてですが、自分が貯だましてるところは、
なんとか協会ってところに所属してて、お店がつぶれても違うお店で交換できるってポスターがはってあります。
けど、実際交換したら円じゃなくてバーツででてきたりしてwwwwwwwwwww
ってオチも想像してる私です・・・・
ほく助 |  2007年05月22日(火) 14:45 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>だゆさん

これが、日本の本当の姿だ!!!

>わさびさん

女だけど、多分ちんこ生えてますよww

>シークレットさん

衝撃的でしたww

>つまみやさん

人の話より、自分とこ更新せれwww死んでるのかと思うだろw

>mikiさん

それは、ひどいなw取り返せないのかな??チャンさんだから、どーでもいいけどw

>あてさん

同一だよぉ!!!

>カズオサン

確かに、経験が豊富そうだねwお嬢様→ヤンキー→エロという、経緯で間違いないww

>薫さん

12ですww5時間バトった挙句、倒せなかった・・・OTL

>桜さん

まあ、6ちゃんと入れてる店のほうが、よく考えたら少ないかもねwwでも、カイジには餌として入れるでしょ、フツーwwwww

>ほく助さん

そーいうの有ると、安心ですね^^6枚店で貯めてたら、等価に変わって、貯メダル、パワーアップした事もあるwwwww
どり |  2007年05月22日(火) 15:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

