--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.20 (Sun)

5/19 

こんばんわ。字を間違える→消す→また同じ間違えた字を書く。の、どりです。






更新遅くなったんで、今日も適当に行きます^^



クレ落ちで5,6確定イベントの6枚交換店へ。


うる星やつらで、REGしか引かずに、20K逝かれて、クレジットを確かめる事すら許されずに、エヴァに移動。



こっちは、最初の200回転でベル48回という、罠に嵌められ、12KでBIGも、落ちず。


どないしょ??と思ったら、リンかけのクレオチ台が、空いてるのを発見(ノ゜ρ゜)ノ



データを見ると、2700回転、B4、R1・・・・( ゚д゚ )



まあ、駄目だろうけど、他に打つのないし、この店のクレ落ちは、一応そこそこ信用してるので、持ち玉を移動して打つことに。(移動可)


したらば・・・・・・









5000枚以上出た。ハジマタ\(^o^)/



最終は、前任者込みで、8997回転、B28、R10。

個人では、6303回転、B24、R9、ベル1/9.6


結局最後まで、良いのかどうかも、よく解らんかったけど、最近引き負け続きだったので、出れば良さ子ですw

本日+57K









20070520005329.jpg

ギャラクティックマグナム!!!!
EDIT |  01:03 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
おつ~(^o^)

どりさん実際の漫画しってる?
ギャラクティカマグナムってえぐい技だぜwww
sakula |  2007年05月20日(日) 01:21 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
リンかけいかついっすね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

昔3000回転ビック7ミドル3で捨てたら

6やったらしく7000回転で22の16ってゆうひどい掘られ方したことあります(ノД`)・゜・。

おそらく上のコメントの人ですw

どりさんが打った台の設定はいっぱいでるのが高設定やから6ですよwww
のすけ |  2007年05月20日(日) 01:34 | URL 【コメント編集】
うる星やつら コイン持ちが良い リンかけですよねww

人が変わると出るのが銀座の台ww
花山薫 |  2007年05月20日(日) 01:47 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
カズオさーん!!Σ(・∀・|||)ゲッ!!

とりあえずリンかけゎ最近出ないので候補台から消そうかと・・・6掴むと4%の確率の負けを引きそうなさとるでしたww

( ・∀・)ノ凸
さとる☆ |  2007年05月20日(日) 02:53 | URL 【コメント編集】
ギャラクティカマグナムひでぇwww
つらみち |  2007年05月20日(日) 06:29 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
リンかけって、よくわからんけどすごい暴れるよなぁ
新台の時に午前中だけで3000枚くらいでたんですが、
それから2回連続1000はまりでのまれ止めでした・・・・
他のブログとかでもよく暴れるってみるけどこれはただの偶然なのか
乱数の取り方がへたくそなのか・・・
リンかけよりセイントセイヤ世代なのでそっちの台がでてほしいですwww
ほく助 |  2007年05月20日(日) 09:52 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
おはようございます!!

ギャラクティカマグナム!! (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

リンかけって、出る台と出ない台が極端な気がします。
最近、高設定らしい台も見かけません(汗)
一度、じっくり打ってみたいんですがねぇ・・・。

ユージ |  2007年05月20日(日) 10:19 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
そのギャラクティカマグナムは女性に効きますか?
効果を教えてくださいwww
わさび |  2007年05月20日(日) 11:53 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
プロヒィールが怪しい

設定どうこうの前にそれだけ出れば文句無いでしょ^^

羨ましいO(≧∇≦)O イエイ!!
ラブドン |  2007年05月20日(日) 17:39 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>桜さん

客も命がけですなww

>のすけさん

リンかけは、もう、結果論で攻めるしかないよねww

>薫さん

うる星、面白そうだったけど、すぐ飽きそうでもあったwガールハントが、もうちょっと面白ければ・・・・

>さとるさん

低設定域が甘いそうなので、どこも、高設定を入れにくいんでしょうね・・・・。高設定が機械割り高い台は、低設定域は店においしい割りにしとかないとね・・・。バランスが悪いww

>つらみちさん

この世が、また少し綺麗になりましたw

>ほく助さん

BIG確率が、フルスペックのパチンコの初当たり並みですからねw数珠連や1000ハマリが起こるのが普通なのかもねww車田正美は、パチンコにした方が、面白そうwww

>ユージさん

リプパン系って、思ったより荒れますよねwwBIG1発が、実質1万円以上の価値ありますからねw

>わさびさん

対カズオ専用ですw

>ラブドンさん

出れば、設定なんてどーでも良いですよねw黒田やったねw
どり |  2007年05月20日(日) 21:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

