--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.18 (Fri)

5/18 

こんばんわ。働かなくても飯は美味い、どりです。





ちょっと、眠いんで、手抜きまーす。本日、なんだかんだで、-0.5Kでした。






















img239_d39.jpg

・・・・・光の差す休息の地へ・・・・・・・。




でわ、おやすみなさい。
EDIT |  23:33 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
★タイトルを入力してください。
キャラクター5個ゎ言える様になってチェックアウトしてくださいねwww
お疲れさんです♪( ・∀・)ノ凸
さとる☆ |  2007年05月19日(土) 00:38 | URL 【コメント編集】
★中国利上げ&変動幅拡大!
あちこちで書かれているけど、OHT(6726)の株価を見てくださいwwwアプリックスやVテクの下げが可愛く見えるww

最近いろんな所で株のSNSが出来ています。何とか個人投資家を盛り上げようと努めているのだろうけれど、話半分で見ていたほうが無難ですな~

トトBIG30口買いました。
kio |  2007年05月19日(土) 00:49 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんばんわ~♪ 
写真の方はどりさんですか?凸 
あて~♪ |  2007年05月19日(土) 01:16 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりさん!ダメですよっ!!!
そっちの世界に行ったら二度と戻れなくなるっ!(爆

お疲れさまです^^ ゆっくり休んでください♪
裏ダブル |  2007年05月19日(土) 01:45 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
私にも光を・・・(ToT)
今週はアイレップ様のおかげでマジ死んだ(ToT)

ネット銀行はジャパンネット使ってたけど・・・
口座維持料?か何かがかかったからやめた!
今のメイン口座は新生銀行♪
入出金はセブン銀行で手数料無料やし・・・
振込みも月5回までは無料♪
参考までに!!!
バシュ |  2007年05月19日(土) 01:47 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
おはようございます!!

今度、俺を連れて行ってくださいw
メイドカフェでは無さそう?

お疲れ様でした~♪凸
ユージ |  2007年05月19日(土) 08:01 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

そっちにいっちゃヾ(`◇')ダメッ!

早く戻って(("ヘ('∇'*) オイデッ♪
miki♪ |  2007年05月19日(土) 08:56 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
私も、そっちに逝きかけだじょ(ノ_・。)
写真の人は、どりさん?
(≧▽≦)つ凸
だゆ |  2007年05月19日(土) 09:52 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
片足つっこむくらいだと結構楽しいんだけどね
その世界・・・
というか、小指の先くらいはすでにつっこんでだでそ?wwww
ほく助 |  2007年05月19日(土) 11:25 | URL 【コメント編集】
下手なロープレよりエロゲーの方がおもろいよな!
カズオ |  2007年05月19日(土) 14:27 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ~^^

プロフの写真ムカつくなwww
sakula |  2007年05月19日(土) 17:56 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どりさん、我慢できずに秋葉原へw
つらみち |  2007年05月19日(土) 21:23 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
   _r-r⌒yヽ_
  _rY _|―-、_Yゝ、
 rヘγ"   `⌒ヽ|
く_y 〃_/_ /^^i 、 ヽ
Y// /i_Lレ′ lノLi i
イ レイイトri`  rt、イ/|
Y (6i `ー′  ヒriイレ"
|i ヘ| "  `  ̄iハノ
ノ |iリ\  - "イ /
i リ r―へ`ーr< |i
li/ ヽ} ̄Yヽ」ヘ|
V/   Lくハ>」ヽリ
 ヽ  イ、 ハ 〉
おかえりなさいませ ご主人様♪
亀 |  2007年05月20日(日) 00:10 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>さとるんさん

全部同じに見えるww

>KIOさん

なんだここ??一体何が・・・後で詳しく見ときます^^
SNSも、様々ですね。やはり最後は、自分次第って事ですね^^
トト来週、キャリーがいくらか残ってたら、勝負しますw

>あてさん

違いますよ~^^

>裏ダブルさん

戻る必要は無い!!

>バシュさん

僕は、中部鋼鈑で逝きました・・・・。eバンクも読んだ感じ、振込み5回までただなのかな??1000円貰ったら、あんま用無いけどww

>ユージさん

どこでしょうね?wwどっかから拾ってきた画なんでwwエロゲ屋さん??

>mikiさん

2次元は優しい・・・。

>だゆさん

さあ、一緒に逝こうかww僕じゃないですw

>ほく助さん

ほく助さんは、確実に肩まで浸かってますw

>カズオサン

エロゲ、実はやったこと無いんだよね~。エロDVDでよくね??やっぱ違うのかな?

>桜さん

確実に、いきなり後ろから、黒王に踏まれて死ぬキャラwww

>つらみちさん

秋葉原と書いてエデンと読みますw
どり |  2007年05月20日(日) 00:29 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>亀さん

ただいまw(全裸で仰向け)
どり |  2007年05月20日(日) 01:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

