--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.17 (Thu)

5/17 

こんばんわ。うんこして流さないでずっと見てたら、なんか、ツボにはまって爆笑。の、どりです。



今日は、婚姻届やらなんやら、役所で手続きしてました^^



帰りに、totoBIG買おうと思ったら、コンビニで買えん・・・・。
(゚Д゚≡゚Д゚)?


なんか、売買中止になってるようだ・・・。




仕方ないので、家でパソコンから買おうとしたら、こっちはこっちで、VISAが使えねぇ・・・。(VISA以外持ってない)


近くの、toto特約店は、すでに閉まってる・・・・・・・・・。


明日は、朝からパチ打つつもりだし・・・・・・・・・





買いそびれた!!!!!!OTL



まあ、買わないほうが、良いんですけどね・・・・・。俺の6億が・・・・・・・・。




totoのページ色々見てたら、eバンクがあれば、すぐ買えたらしい。


んで、eバンクのページ見てみたら、なんか、キャンペーンやってるww



今、口座開設したら、1000円もらえるってさw


最近、ネットでよく買い物するし、ネット口座は前から欲しいと思ってたので、この機会に作る事に^^





当たりもしねぇ6億より、確実に貰える1000円かw俺も丸くなったな・・・・・・・・・・・・。

Eバンク

↑1000円欲しい人や、ネット口座作りたい人は、この機会にどや???アフェでもなんでもないから、クリックして、勝手に作ってくれ。


口座作るだけで、1000円貰えるって事で間違いないと思うが、間違ってたり、その他の手数料等、俺は、一切責任負わんから、自分でよく規約読んで、やってチョンマゲ。


身分証とかも、写メで送れるから、10分で出来たヂェwww


本日+1K(爆)
EDIT |  20:26 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
★タイトルを入力してください。
ヽ(*´∀`)ノ結婚おめでとうございま~す!!ヽ(*´∀`)ノ
これからも末永く仲良くしてくださいね♪

1kももらえるの!
どーいうからくりだろ・・・??
亀 |  2007年05月17日(木) 23:27 | URL 【コメント編集】
★おひさです。
結婚?!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
おめでとうございます!!!
末永く幸せなことをお祈りしてます(*´∇`*)
ところで、eバンク…昔作ろうとして失敗しました…orz
再トライしようかな・・・。
maya |  2007年05月18日(金) 00:40 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
手堅く+1Kさすがです(笑

totoBIG、そろそろ出ますよね・・・
どりさんの「通帳記帳で残高6億!作戦」超イイ~って思っちゃいました!実行してもイイですか?(笑
そのためにも当てないと!それには先ず買わないと!(笑
サト汁 |  2007年05月18日(金) 00:50 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
eバンク持ってる~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも・・0円(´・ω・`)

私も買おうと思って、忘れてたo(*^▽^*)oあはっ♪
(≧∇≦)つ凸
だゆ |  2007年05月18日(金) 00:59 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
変な時間に寝てしまって今起きたw
1kですか?ではもっと良いのを教えます。
https://www.joinvest.jp/campaign/account/index.html?banner_id=ov0992
女陰ベストで口座開設で5kです!www
感謝しなさいw ポチリ。
毎日覗いてます。入籍おめでとう!
yapo |  2007年05月18日(金) 04:36 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
Eバンクって そんなに簡単に作れるのねー^^

でも どんな時に使うんだろ?

コイン届け もう出してたのかと思ってた(*ノノ)

おめでとですヾ(^-^*)
miki♪ |  2007年05月18日(金) 07:40 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ~^^

miki♪さん
それじゃ貯玉システムになっちゃうよwww

と、どりさんには触れないでおくwww
sakula |  2007年05月18日(金) 14:45 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
広島試合中止じゃん

せっかく波に乗ってたのに・・・・

オラも1000円欲しい
ラブドン |  2007年05月18日(金) 19:49 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
メダル50枚分か・・・

チョーおいしいぢゃん(・∀・)

パチ屋も、カード作ったら1K分タダとかにしろよな(ーー;)
チン獣13(固定) |  2007年05月18日(金) 21:57 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>亀さん

ありがとうございまーす^^

>MAYAさん

俺もなんか、昔作ろうとして、失敗した記憶が・・・ww簡単になってましたよ^^

>サト汁さん

まぁ、最悪ボールペンで書き込んでくださいww

>だゆさん

0円・・・・・(´・ω・`)ショボン

>YAPOさん

あなたは、いつもさり気に、良い情報持って来るねwwもっと早く教えなさいwww早速、焼肉予約しますたww

>mikiさん

振込み系は何かと、便利そうですよ。手数料とか、ほぼかからないみたいだしww

>桜さん

今日は、広島戦中止かよ・・・・と、桜さんには触れないでおくw

>ラブドンさん

市民球場は、よく中止になりますよね><昔ピッチャー居ない時は、雨に助けられましたけどね^^チェコ、雨、雨、チェコ、雨、雨、チェコ・・・・・・・。

>ティンコさん

おーそれいいね^^店の外に会員カード、腐るほど捨てられるだろうなwww
どり |  2007年05月18日(金) 23:24 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ヤフオクするとき作ったんですが、そのときは500円でしたww

便利は便利ですよね~

手数料がeーバンクどおしだと掛からないとか。
エージィ |  2007年05月19日(土) 01:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

