--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.16 (Wed)

5/16 

こんばんわ。赤壁から逃げてる途中で、関羽に待ち伏せされてる、どりです。




今日は、大海を打ちに、42玉店へ。


ガッツリ開いてる台掴んだものの、2000回転チョイ回して、当たったのは、単発3回だけ・・・・-45K
プ~ε=_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ



さらに、中部鋼鈑、S安かよ・・・-140K
プ~ε=_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ



このダブルパンチは、効いたわ・・





渋谷でも行って、リアル三国無双でもするかwwwwwwww



やっぱ、オナヌーして、寝よw
EDIT |  17:42 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
まゆみとせれ!

確定申告は株の負け分と相殺して19万以下ってのは無理っぽいぞ!
どりさんはまゆみとジュニアにも口座作らせたら良さ子!
カズオ |  2007年05月16日(水) 18:06 | URL 【コメント編集】
カズ様
頭の白い子が産まれるから駄目なのよ(嘘)
今は安静第一(*^^*)
案定期まで ひとりH!

ご祝儀 マリンに 入れ込んでんじゃねぇ
教育費 大変なのよ(ToT)
くまのぶ~しゃん |  2007年05月16日(水) 18:51 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
三国志知ってる人しか意味解かりませんよ^^

広島今勝ってましたよ

青木~~~~頼んだぜ!
ラブドン |  2007年05月16日(水) 19:16 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
(*゚ロ゚)ハッ!! どまぃ(ノ_・。)

どりさん 今夜は早寝φ(.. )メモメモ

想像中。。。。。(*ノノ)キャ
miki♪ |  2007年05月16日(水) 20:12 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
広島強いじゃん!!!
ラブドン |  2007年05月16日(水) 22:49 | URL 【コメント編集】
長坂で追い込みかけすぎちゃったもん(・ω・;)(;・ω・)ネー

東南の風も吹いちゃったもん(・ω・;)(;・ω・)ネー

オレも黄門ジジイと歩いてるだけのヤンキー600から天井バケ単だったもん(・ω・;)(;・ω・)ネー
花山薫 |  2007年05月16日(水) 23:28 | URL 【コメント編集】
★来期予想はどこも控えめ、、
もし大京がレクセルをTOBで3割プレミアだったら良かったのにねwwただ系列やオーナー企業(少なくなったけど)は甘くは無いのが常ですからね~残念



kio |  2007年05月17日(木) 00:13 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
寝る前にオナヌーすると眠りが浅くなってつかれがとれないようですよ~

なので目覚めてからのオナヌーがよさ子ですww
のすけ |  2007年05月17日(木) 00:38 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
なんか・・・漢字が読めにゃい; ̄ロ ̄)!!

まけ・・どんまい(・・、)凸
だゆ |  2007年05月17日(木) 00:52 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
とりあえず二喬にしか興味もってなかったものでwww
渋谷で諸葛孔明のビーム希望♪
さとる☆ |  2007年05月17日(木) 02:03 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
鶴仙人に弟子入りしたほうがイイですよ
どどん波が出せるようになれば、タマも出せます
チン獣13(固定) |  2007年05月17日(木) 04:19 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
今度DVD貸そうか?
ラブドン |  2007年05月17日(木) 12:48 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
リアル三国無双はきもちいだろーなーヾ(。?∀?。)ノ ニヤリ?
ドンマイです・・・
亀 |  2007年05月17日(木) 12:53 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
リアル三国無双アツイ!wwww
渋谷のスクランブルでやってるの想像してたら爆笑してしまいましたww
実写で見たい!
裏ダブル |  2007年05月17日(木) 12:53 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ~~^^

株のマイナス140kって一日でやられるって事?
イマイチそこらへんが分からん・・・

関羽って本当にあんなヒゲマニアなのかな?
イマイチそこらへんも分からん・・・
sakula |  2007年05月17日(木) 17:37 | URL 【コメント編集】
ドリトス食べるとどりさん思い出します!なんとかしてください!
アッシュ |  2007年05月17日(木) 18:50 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>カズオさん

口座は、まあ、皆の分作ってるんだけどね。なかなか使えんww

>くまぶーさん

子供に、ブッカケwwその発想は、無かったわwwww

>ラブドンさん

もうすぐ、夢の5割!ww

>mikiさん

じゃ、おいらもmikiさんを想像して・・・・・・・・。

>薫さん

どーにもならんよ(・ω・;)(;・ω・)ネー

>KIOさん

TOBなら、嬉しかったですね・・。レクセルは外れw総会荒らしてきますわwww

>のすけさん

さすが、おなぬー博士。勉強になりますw

>だゆさん

すまぬ。全部ひらがなで、書くわw

>さとるさん

渋谷、肉まんだらけにしてくるwww

>チンコさん

鶴仙流は、死ぬからやだww

>らぶどんさん

裏でお願いしますw

>亀さん

大分、ゲージは、溜まってるんですけどねw

>裏ダブルさん

1000人撃破で、確変らしいですww

>桜さん

1日ですよ~。やる気おきんわ・・・OTL

>アッシュさん

血が出るまで、ハンマーで頭殴り続ければ、多分忘れれるはずw
どり |  2007年05月17日(木) 20:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

