--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.16 (Wed)

 

こんばんわ。決め台詞は「退く!媚びる!顧みる!」の、どりです。





今日の稼動は、簡単に。



沖海を、一回一日打ってみたかったので、42玉店の沖海イベントへ。



回りはK24弱ほどだったものの、出玉が多かったので、打ち切ってきました。


まず、新たなゲーム性を堪能しようとして、沖打ちにきたのにも関わらず、ひたすら「海モード」で回す事、18K。今日は、確変のスタート。


その後一回、1000オーバーのハマリを食らうものの、終日ではチョイ、ヒキ負け程度で、+15.5K。なんとかプラスで終われました。



沖モードは後半、打ってみたけどキュイン1回だけ。個人的には、どうせなら、もっとキュインキュインいう仕組みが良かったな・・・・。



なんか、確変中の電チュー(スルー抽選)腐ってるし、ミスマリンも、なんかイマイチなので、ブログ仲間の皆があまり打って無いのが解った気がするwwww




ookubo.jpg

やっぱ初代がええわ(*´Д`*)ハァハァ






ー株ー

今日は、持ち株比率の高い、扶桑レクセル(6386)と、中部鋼板(5461)の決算発表があったので、帰って早速IRを覗いてみる。


レクセルは、まあ、まずまず。だが、なんか大京の完全子会社になるらしい・・・・・・・。


しかも株式交換1:1.88

なぜに、BPS1/5の会社と、1.88??


大京が、今日599円で引けてるから、単純に1.88掛けて1126円か・・・・。今、扶桑の株価が1027円だから、明日理論的には9.6%↑・・・・・。


大京が下げない限り、レクセルの爆上げは約束されてるけど、1株純資産1228円の会社だぜ~?

最低、1228円は、貰えないと、納得いかんのですが・・・・。1年以上我慢してんのにww





一方、中部鋼鈑は、もろに頂けない内容。純資産割れしてるから、爆下げしない事を願うが、きっと売り叩かれるんだろうな。


明日は、持ち株乱高下しそうw


とりあえず、大京、650円いかんかな・・・・・・・・・・w。
EDIT |  00:28 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
だゆストッパー(^o^)/ そんなサウザーならSEでも勝てるww
花山薫 |  2007年05月16日(水) 01:07 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
大京は上がるよw
俺もウォッチしてるしw

いまんとこFXの口座開設待ちなんだけど、これって20万超えたら確定申告しなくちゃいけないのね・・・。めんどくさいな。年間19万勝ったら手仕舞いだなw

あと、久光製薬はくるよww
ここ20年はかなり伸びるとみたwww
医療費の個人負担額は上がってるけど病院代を惜しむ団塊の世代は少ないからなw
モーラステープって湿布があるんだけど湿布シェアは80%で多分20年後も不動(商品として完成されてるから)w
押し目で拾っとけw
カズオ |  2007年05月16日(水) 01:13 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
沖海の黄色いほうだと、すぐキュインキュイン鳴るぢょ~(^o^)丿

確かに遥ちゃんわ、いまいっこだな(ーー;)
チン獣13(固定) |  2007年05月16日(水) 05:37 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
初代マリンちゃんのほうがいいよねー。激しく同意です。理由はなんかエロいからwww
沖縄海はスルー抜けが悪い気がしてイライラしちゃいます。微妙にステージもキライ。スー海と比較しちゃうからなんでしょうけどね。
沖縄海のいいところはキュインがあるところと、水着くらいですかね。マリンもワリンも沖縄の水着の方が良い。
わさび |  2007年05月16日(水) 06:30 | URL 【コメント編集】
スルー抜けにくい上にハズレが多すぎてプッツンオラしそうだよね。
アッシュ |  2007年05月16日(水) 06:51 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ここも、ストッパーされてる(((゚Д゚)))
沖海は1回しか打ったことない・(・_・;)
当たったこともない、でも、たぶんもう打たないと思う(≧▽≦)
だって・・・等価の1K10回しか回らんトコにしか置いてないんだもん(><;)
(≧▽≦)つ凸
だゆ |  2007年05月16日(水) 11:38 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年05月16日(水) 13:55 |  【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ~~^^

やっぱり初代だよね♪

やっぱり大久保さんだよね
三浦よりwww
sakula |  2007年05月16日(水) 14:04 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>花山さん

汚物は消毒だ~ww

>かずおさん

医薬品は、これから先儲かりそうですよね。確定申告の仕組みがイマイチわからん・・・・・。株とFXは、分けて20万まで無課税なのか??儲かってから、勉強しよwwwww

>チンコさん

黄色い沖なんてあるの??確変中のキュインは、確変確定なの??まぁ、あんまりもう、打たんから、どーでもいいけど・・・・。

>わさびさん

おーーー。さすが、わかってらっしゃるw俺も、全て同意見だwwwww
キュインは、チャッカーに入った瞬間、鳴って欲しかったwww

>アッシュさん

よっぽど、スルー開けても、使えそうにないね・・・・・。なんで、あんな変更したんだろ・・・・・。
確変中、突確の後の、30秒間がつらい・・・・・。

>だゆさん

沖海、イマイチですね~。スー海でいいやwwww

>シークレットさん

シークレットでの、エロコメント、ありがとうございますw

>桜さん

三浦って誰だ???光浦のことかい?wwww
どり |  2007年05月16日(水) 17:34 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
スルーの開放スピードが異常に早くなってるんですよ・・・

なんで、スルーガバ開きでも、寄りが良すぎると余裕で途切れますね・・・

この2代目ミスマリンの真ん中の子はミスチョイスですよね 爆
エージィ |  2007年05月16日(水) 23:08 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>エージィさん

真ん中もくそも、1人しか見てないwwwwwww
どり |  2007年05月16日(水) 23:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

