--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.14 (Mon)

5/14 

こんばんわ。いや~もうめっちゃ利くね。 記憶力がすごくよくなるっていう、あの脳のなんとかってゲーム。・・・・どりです。





昨日、酒飲みまくって、朝6時に、目覚ましもせず寝たので、今日は、夜からチョイ打ちのつもりだったけど、奇跡的に昼前、バッチリ目覚めたので、33玉交換のパチンコを打ちに。


まだ1回も打ってなかった、沖海を試し打ちしてみるも、全然回らず1K捨て。普通に癖の良い台の中から、ヘソと寄りの良さげなスー海を打つ事に。




大事な、家族や友達から貰った祝儀を、ぶち込み続ける事39K、ようやく単発→時短から4連チャンの計5連。


ここまで、K27ペースだったんだけど、出玉周辺をちゃんと見てなくて、出玉がすこぶる弱い。


結局、当たり5回分で、通常回転750回しか回らず、飲まれて終了でした。

なんか、久しぶりに打ったら、玉の動きがよく解らんかったwwwぱちんこの玉って、こんなに動き早かったっけ??ww




スー海データ


回転率 23弱/K(出玉換算)
魚群   0回
独り言 10回
ため息 20回




そーいや、話変わるけど、サッカーくじの、トトBIGが、すんごいキャリーオーバーしてるね。


15億だっけ????


1回の総売り上げ平均、1億数千万円のクジが、15億円キャリーオーバーしてるんだから、こんなおいしい事は無いよねw



まあ、皆考える事は同じで、前回は、売り上げが10億円オーバーしたらしいけど(回線がパンクして、途中で買えなくなったため、本来もっと売れてた)


宝くじって、ギャンブルの中でも、胴元の取り分が無茶苦茶大きくて、割に合わないから普段は、滅多に買わないんだけど、さすがに、これは買ってみようかな??と思ってるww




年末ジャンボが、1等(当選率1/1000万)で、ようやく3億円っていってる中、TOTOBIGは、次回1等(当選率1/480万)6億3本だからね~。買った方が良いとまでは行かなくとも、買うならココだよねwwwww




宝くじで、良い立ち回りは、キャリーオーバー狙い。これしかないw


でも、今回は、膨れ上がりすぎて、買う人も莫大っぽいから、結局、胴元若干有利かな????



完全ランダム抽選で結果を当てる方式(自分で予想不可)らしいので、サッカー無知の俺でも、当たる可能性は一緒だし。ちょっと買おうww当たったら、ブログ閉鎖しますねwwwwwwwwwww




店頭でも買えるらしいが、ネットでなら、当たったら自動で口座に振り込まれるらしい。



何も見ずにおいて、ふと1ヵ月後くらいに、通帳記入に行ったら、残高6億。



これは、かっこいいなぁ~ww
EDIT |  20:39 |  収支・日記  | TB(1)  | CM(15) | Top↑
★タイトルを入力してください。
宝くじの払い戻しって50%くらいだっけ
知る限りギャンブルの中で一番期待値が低いと思う
そう思うとパチやスロは激甘だよなぁ
等価だと9割は戻ってくる計算・・・
トトって胴元が損する事ってあるんだっけ??
ほく助 |  2007年05月14日(月) 21:13 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
へぇええ!(*゜ρ゜)
買うならココだね♪っても、トトって買ったことないわ(^^;;
宝くじは毎週買ってたけど、当たらなさ過ぎて買うのやめたの・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

(≧∇≦)つ凸
だゆ |  2007年05月14日(月) 22:25 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>ほく助さん

たしか、なんだかんだで、45%還しくらいですかね、宝くじは・・・。BIGの無いジャグぐらいの割です(爆)
連続キャリーオーバーした場合は、前回までの売り上げもあわしての還元になるので、場合によっては胴元がマイナスになる回が存在します。
(総売り上げの約45%を還すので、TOTALすれば胴元は常に一定の利益をあげます)
ソレを狙った買いが膨らむので、結局胴元マイナスになる回は少ないですが・・・
どり |  2007年05月14日(月) 22:27 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>だゆさん

宝くじやるなら、目つぶって馬券買えって、よく言いますけどねw僕も。ただ今回は、馬券より攻めれるのは確実??数学云々のレベルじゃないけどねwwクジ買うなら、今回のトトBIGが一番だよって感じですw
どり |  2007年05月14日(月) 22:30 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ε=ε=(/*~▽)/キャー

早速 もう打ってるのねー(ノ∀`)

って ネットで 買うと振り込んでくれるんだ!!
楽だけど 忘れちゃいそーだね(*ノノ)
miki♪ |  2007年05月15日(火) 00:49 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんばんわ~ 
昨夜、対戦の結果を報告に来たのに書くのを忘れてしまいました(汗)
しかも今きたら結果も更新されていて…(滝汗)
申し訳無いです(陳謝)
ココに書き込むのはどうかと思いますが…
 
今回の大会、私は本当に楽しませて頂きました♪
大会当初は「何故私がエントリーされているの?」と思いましたが 
大会に参加し様々な人達と交流すると凄く良い方が多く
「blogの世界も捨てたもんじゃないな」と実感しました♪
ホントにありがとうございました! 
あと…今後も仲良くしていただければありがたいです… 
どりさん、「大会の管理」大変な事が多々あったと思いますが 
ココまで管理・運営をできる人はなかなかいないので最後までこの大会を楽しませてくださいね! 
本当にありがとうございました(感謝)

 
あて~♪ |  2007年05月15日(火) 01:33 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
とりあえず胴元になりたいw

いつまで買えるの?買いたい!w

買って当たったらとりあえずリンかけの6っぽいの打ってる人に「10万あげるから変わって」ってやってみたいwww

( ・∀・)ノ凸
さとる☆ |  2007年05月15日(火) 01:46 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
TOTOBIG・・・勝負かけます(0_0)
ヨシキン |  2007年05月15日(火) 08:50 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
宝くじは返還率で考えたらあかんと思うんだが。
当たれば人生の勝ちなんだから2の矢が必要なパチンコみたいに考えちゃだめだよ。ロト6を毎回2000円分買い続けて50年間試行したら250分の1くらいで当選するんだったかな?250世代間で金持ち大金持ちが生まれるなんてロマンだなw

でも、どりさんまだ28だろ?6億なんて当たったら人間がダメになるから俺にくれよなw
カズオ |  2007年05月15日(火) 12:10 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ~~^^

じゃあ俺が当てるよその6億♪
だからタネ銭くれwww
sakula |  2007年05月15日(火) 14:03 | URL 【コメント編集】
★新興は後場ちぃとリバも、明日は間違いなく↓
トトBIGはどりさんが煽るからパンク状態wwサッカー人気とはまったくかけ離れている人たちが購入するんでしょうね~

株は持ち越せない日々が続いています(もともとデイトレばかりですがww)パチンコ関連は決算受けてまた下がってます。大京が扶桑レクセルを完全子会社化ってNEWS出てます。明日は特買いなるでしょうが、どりさんの買値には、、、

 あれだけ言われていた三角合併がぜんぜん来ないのは、外国からも見放されているのか、虎視眈々と狙っているのか、、どうなんだろうか?
kio |  2007年05月15日(火) 22:15 | URL 【コメント編集】
ニュースでもやってた(^O^)

当たったら100万くらい下さいww 人にあげると 贈与税かかるらしいですけどww
花山薫 |  2007年05月15日(火) 22:55 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>mikiさん

振り込んでくれないほうが、忘れちゃいそうで怖いですよ~w年間数十億円あるらしいですからね、当たりくじの引き換えに来ない人がwwwww


>あてさん

いや~、適当に暇つぶしで始めた、大会にここまで、素晴らしいメッセージもらえると、恐縮ですwwwwこちらこそ、今後もよろしくお願いしますね~

>さとるんさん

胴元やりたいよね~。1万円札が2万円で売れるようなモンですからね~。詐欺ですよ、実際wwwwww

>ヨシキンさん

勝負でますかwww(0_0)

>カズオサン

みなまで言うなwww買わないのが論理的正解なのは、重々承知だが、そもそも、理論値の効かない世界だべ??普段45%還しなのが、90%還し位になるんだ。ジャンボ買うより、今だ!!!!!
当たったら、俺の専属チンコ洗い係り(時給2000円)で雇ってやるよw

>桜さん

種銭あげるよwだから、当選金くれww

>KIOさん

くじ買えねえwww毎日打ってて、ひしひし感じますが、パチ業界は、衰退していきそうな気がしますよ・・・・・・。
レクセル材料出てますね。1.88ってどっから出て来るんだよ・・・・。大京の株とかいらんし・・・。去年闇で鬼のナンピンしたんで、取得平均単価995円なんですよね。
2000円まで数年放置の予定だったのに・・・喜んで良いのやら・・・・・。

>花山さん

はずれたら、昼飯奢ってくださいww
どり |  2007年05月15日(火) 23:40 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
BIGあたんな~い!!( -з)
スロじゃないよ!totoBIGだよ!!( -з)
でも、サッカー詳しい人なら、自分でフツーにtoto予想した方が結構当たるんじゃないの・・・?
という話を、昨日会社の後輩のサッカー少年にしたら、
「何が起こるかわかんないのが、サッカーす!!(歯がキラリ☆」と返ってきました☆
亀 |  2007年05月15日(火) 23:57 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>亀さん

BIGは、なかなか当たらんでしょうねwwだからこそ、TOTOBIGです。キラン☆
どり |  2007年05月16日(水) 00:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


-
管理人の承認後に表示されます
2007/05/16(水) 06:03:16 | 
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

