--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.07 (Mon)

5/7 

こんばんわ。バギ系呪文の存在意味が、解らない、どりです。




病院と、式場準備の合間を縫って、久々に稼動してきましたよ~♪


パチ屋、実に20日ぶりw





なんか、スロットな気分だったんで、6枚交換、移動自由の店へ。





さくっと、履歴と結果だけ。




スロ、エヴァンゲリオン

約720回転、B2、R2、ベル100回でヤメ。


*最初、ベル落ちも良く、3Kで連チャンしたんですが、ベル確率が堕ちてきたためヤメ。




プレイボーイ

約3200回転、B15、R3。ベル217回でヤメ。

*これも、2500回転位まで、最高設定ペースのベルだったのに、急に失速したので、ヤメ。





嗚呼、我ら、日本松柔道部

約2000回転(内、約300回転無抽選)、ボーナス8回。でヤメ

*夜になって札が刺さったので、座ったんですが、黒帯BIGが1回しか引けなかったのと、店内の他の札台を見ても、札台=6では無いみたいなのでヤメ。



あと、同じ機種を数台、カニ歩いてチョッとずつ打ってます。



結果、+9.5Kとパックンチョw
200705072022000.jpg




この店で、スロット打つの初めてなのと、客が異常に少なかったので、なんとも言えませんwwwww札台の信頼度が全くわからんww

島に1台ずつ刺さってるだけなんで、台数的にはあってもいいと思うんだけど、ファイジャグの札台は、全くREG引いてないし、最初俺が700回転ほどで捨てたエヴァに刺さったかと思うと、おっちゃん1000はまり食らってるし、でもリン掛けや、ライダー、アイジャグの札台は、それなりに高い様な気もする。


中間設定なんだろか???


客少ないの見ると、やっぱガセ札なのかな??途中鬼浜の札台空いたんだけど、怖くてスルーしてもたwwまあ、あんまりな店だけど、喉痛いんで、客少ないのは有りなんだよねw普段行ってるマイホのすぐ近くなんで、たまに見に来よwww

6枚なんで、できるだけ粘りたかったんですが、やる気おきる台も無かったので、19時帰宅。


結果的に、今まであまり触らなかった、低機械割りの5号機ばかり打ったんですが、まあ、パチンコ打ってるほうが賢いかなwwやっぱ、せめて110%以上は要るよね・・・・スロットは・・・・。








ーおまけー



どんだけ、がんばっても150を、越えないなぁ・・・・と、諦めかけてた、開始1時間目、奇跡は起きた・・・・・















20070507011747.jpg

300オーバーwwwwwww
・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:ウヒョヒョヒョ




次に、徹夜して記録更新するのは、あなただ!!ヽ('∀`)9 ビシ!!
http://tangerinepanic.com/



コツ:見るのでは無い。感じるのだ。いや、運だ。
EDIT |  22:28 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
★タイトルを入力してください。
(≧◇≦)エーーー!
だゆ、すぐに・・
死んぢゃったo(*^▽^*)oあはっ♪

久々のスロおつかれ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
だゆは、自宅謹慎決定しましたー(≧∇≦)
(≧∇≦)つ凸
だゆ |  2007年05月07日(月) 23:05 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
56点で~すv( ̄ー ̄)v

難しすぎるっす(ノД`)・゜・。

低設定を少ない回転で見切れる台はいいっすよね!!

スロもパチ両方打てるどりさんはいいなぁ~

選択できるってゆうのはほんまに強いっすね(バギクロス級ww
のすけ |  2007年05月07日(月) 23:15 | URL 【コメント編集】
これから出るのは110%以上 多いみたいですけどね(^O^) まぁ 質より量な考え いい加減にして欲しいけどww

とりあえずラムちゃん待ちですww
花山薫 |  2007年05月07日(月) 23:30 | URL 【コメント編集】
★日経、新興ともタカァ~イ、
遅ればせながら誕生日オメデトウサン、、、きっと子供の頃は、連休後なので友達に誕生日のことなど忘れ去られた経験があるはず、、、(私は夏休み直前なので、皆それどころではなかったww)

 株は連休中にアメリカが高値更新中の勢いそのままって感じですね~ザラバ高いままっていうのはデイトレ不向きなんですけどネ~
kio |  2007年05月07日(月) 23:31 | URL 【コメント編集】
誕生日おめでとっさんでした。
まぁもう嬉しい年でもないでしょう(言い過ぎ)
うちの近くに6枚交換の店ってないんですよね。
設定狙いなら、等価の優良店と同じくらいの利益率の6枚の優良店を探したいんですけどねぇ
ほく助 |  2007年05月08日(火) 01:06 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
どうも♪
低機械割りの5号機ばかり打ってる奴が来ましたよ♪
それしか打てる状態じゃないんですよね(ToT)

ブログメーターのグラフきれいなV字ですね^^
しかも高値ブレイクしてるし♪
鉄も強いしそろそろ日本市場の番かな?
バシュ |  2007年05月08日(火) 01:27 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
σ(・∀・`*)の機械割基準ゎ100%♪(*'▽'*)ルンルン♪
どりさんの稼働久しぶりに見た気がする♪でも見切り方とかさすがですね☆
どりさん・・・パックンチョゎ欲しくて選んだの??w
あと、バギ系ゎ現実世界だと地味に痛そうっていう役割ですよ☆
さとるん☆ |  2007年05月08日(火) 01:41 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
スタタタッ ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ ポチだけ~

また来ますね~ww
エージィ |  2007年05月08日(火) 08:09 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

六枚交換で 移動おっけーっていいねー^^

時間ある時 ゲームしてみる(-_☆)キラーン

(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年05月08日(火) 09:44 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

初チャレンジ・・・7点 ( ̄□||||!!
miki♪ |  2007年05月08日(火) 09:45 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
あーやり方間違えてた(*ノノ)

ブロック崩しみたいにするのかと思ったら・・

逃げなくちゃいけないんだね^^

20点だった (ノ_-;)ハア…
miki♪ |  2007年05月08日(火) 09:49 | URL 【コメント編集】
(`・д´・;)なんだとぉぉぉぉ!


なんか悔しいから400目指すわ!
アッシュ |  2007年05月08日(火) 10:23 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
広島今日は駄目らしい

鯉のぼりの季節は終わったのかな?

札台の意味が解からないと怖いですよね

設定456とか
ラブドン |  2007年05月08日(火) 19:29 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
ちょ

1時間てやり過ぎwww

俺60点くらいしか行けん・・・il||li _| ̄|○ il||l


さて、やるか 爆
きんたま |  2007年05月08日(火) 19:57 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
お誕生日おめでとーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ございます

アンド

久々のスロの勝利おめーですぅ!!

パックンチョ久しく食べてないなぁ~ww
りっくり |  2007年05月08日(火) 23:39 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
何でパックンチョの写メ取ったの?w
カズオ |  2007年05月09日(水) 00:00 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>だゆさん

自宅謹慎・・・。玉避けゲームでもしといたら?ww

>のすけさん

色々、手出してる分、1つ1つは極めてないですけどねww広く浅く、色んなの挑戦してみます^^

>薫さん

やっぱ、メーカーも割り上げないと、売れないんで大変なんでしょうねwこれから先は、ちょっと期待できますかね??

>KIOさん

大体振り替え休日でしたねwww高いの1日で終わりましたねwww中国みたいなの来いよ><

>ほく助さん

やっぱ1日打つ者にとっては、換金率より設定が欲しいですよねw

>バシュさん

現金注入の、無理矢理V字ですよwwwブレイクどころか、底打ちしただけですwww日本もちょっとは、上がっても良さそうなもんですけどね><

>さとるんさん

久しぶりの稼動でした^^パックンチョは、他にめぼしいのが無かったんで、しょーがなく頂きましたw

>坂東さん

忙しそうですな~サンクスw

>mikiさん

ブロック崩しってwww7点は画期的w

>アッシュさん

更新、乙ですw近いうちに、絶望を味あわせて、あげますよwww

>ラブドンさん

毎年、この辺りから負けだすから、怖いよね~。せめて5割で、前半終わって欲しいな~。

>キンタマさん

さぁ。キンタマを避けるんだ!!!!

>りっくりさん

俺も、懐かしかったですww田代、どうしてるかなぁ~。

>カズオサン

意味とか無いwwなんとなくだww
どり |  2007年05月09日(水) 02:47 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
( 」´0`)」 エビどりア~ン!(byロッキー)

呼んでみただけ(・∀・)
チン獣13(固定) |  2007年05月09日(水) 04:01 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。

おつ~^^
sakula |  2007年05月09日(水) 16:14 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>チン子さん

( 」´0`)」 チンギスハ~ン(byモンゴル人)

>桜さん

おか~^^
どり |  2007年05月09日(水) 23:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

