--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.03 (Thu)

本日のまゆみ 

こんばんわ、もし、俺の家にオレオレ詐欺の電話が掛かってきたら、

相手「母さん、俺、仕事の帰りに事故っちゃって・・・」
母「あんた仕事してたの!?」
相手「・・・え?」

の、どりです。





まゆみの病室に、お昼行ってきました。

そこで、俺が見たものは・・・・・・・・・・・・・・・・

















ティッシュが大量に耳に詰まってる、まゆみ!!
(゚Д゚)
















さらに、下半身丸出し!!!!
(゚Д゚)







同じ病室の人の、いびきが、うるさく、暑かったらしいです・・・。




さらに、病院の人の話によると、夜中ウロウロ、院内を、さ迷ってるらしいですwwww





ほぼ、痴呆症患者の動きですなw





とりあえず、耳栓と、扇風機を置いてきましたw
EDIT |  12:47 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
★タイトルを入力してください。
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
まゆみを飼うのも楽ぢゃナイですね
チン獣13(固定) |  2007年05月03日(木) 20:10 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

入院生活も楽じゃないっすねw

のりたまのストックは大丈夫なんでしょうかw
のすけ |  2007年05月03日(木) 20:20 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
いかん・・・
笑のツボど真ん中だwwww
いやぁ、入院生活大変でしょうに、笑ってしまってすいません。
自分も打ちながらから揚げ君とか食ってますYOwwww
ほく助 |  2007年05月03日(木) 22:02 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
まゆみさんって、ひょっとしてマサさん以上の逸材ですか?(爆

はやく退院できるといいですね~^^
裏ダブル |  2007年05月04日(金) 03:47 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
病院の移転の話が出なくて何よりですw

今日ゎお疲れ様♪楽しかったです☆
さとるん☆ |  2007年05月04日(金) 04:29 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年05月04日(金) 04:57 |  【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
主婦1「この病院妖怪が出るらしいわよ奥さ
    ん」
主婦2「なんでもお菓子を食べながら病院内
    を半裸で徘徊してるんですって」
主婦3「この病院ももうだめかしらね・・」

どり 「噂ではその妖怪へそがくさいらし
    いですよ」
ふね |  2007年05月04日(金) 05:12 | URL 【コメント編集】
お菓子ぎれの禁断症状ですかww?
花山薫 |  2007年05月04日(金) 06:47 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年05月04日(金) 10:51 |  【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
広島が強いからかな?
ラブドン |  2007年05月04日(金) 18:58 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>チン子さん

犬、猫の方が、楽チンですw

>のすけさん

のりたまは、まだしばらく大丈夫かなw

>ほく助さん

まゆみは、弁当食いだすからねw

>裏ダブルさん

アホっぷりは、上回ってますww

>さとるんさん

面白かったですね^^、またよろしくです^^

>シークレットさん

お疲れでした^^またやりましょうw

>ふねさん

7不思議で語り継がれますねw

>かおるさん

暇なだけらしいですがwww

>シークレットさん

楽しかったねwまたよろしくw

>ラブドンさん

Aクラス見えてきたねw
どり |  2007年05月05日(土) 00:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

