--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.02 (Wed)

まゆみ突確 

こんばんわ。「殺し屋・・・殺し屋・・・」とつぶやきながら、必死にタウンページをめくっている、どりです。




昨日の夜中に、突然体調崩して、まゆみが入院しちゃいました。まあ、大した事無いけど、医者がひたすら寝た方が良いって言うので、病院で寝てるって感じです。





そんな訳で、今日は朝から、着替えやらなんやら持って、病院へ。

                 -=≡ ∧_∧  へんしーん!!
                -=≡  ( ´Д`)
           -=≡ /⌒⌒ヽ/⌒ヽ/\
    -=≡ ./⌒ヽ,  /     ̄   \\ ヽ/⌒ヽ,
   -=≡  /   |_/__i.ノ ,へ _    _/ \\/   | /ii
   -=≡ ノ⌒二__ノ__ノ  ̄ ̄     \ヽ  |./ |i 
  -=≡ ()二二)― ||二)        ()二 し二) ― ||二)
  -=≡ し|  | \.||             .|   .|\ ||  
   -=≡  i  .|  ii               i  |  .ii  
    -=≡ ゙、_ ノ               .゙、 _ノ







そして、病室に着くと、なんとまゆみが・・・・・・・・・・・・・・


















ひたすら、「のりたま」ご飯にぶっかけて、食ってる
( ゚д゚ )











さすが、のりたミスト。入院する際、持ち込んだようです。





なんでも、病院の飯はまずいんで、のりたま無いと、やってられんらしいです。




病院食のメニュー表が、あったんで、ちょっと見てみると、「どうしても食べられない物」を書く欄がありました。




そこに、まゆみが書いてたものは・・・・・・・・・・・・・


















うに

イクラ














出るか!病院で、そんなモン!!
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )











まあ、なんか色々お菓子食いたいらしいんで、近くのスーパー行って、ポテチやらなんやら、買ってきて、病室に持って行ったんですが、あえなく、先生に許可が貰えず没収。







まゆみ、現在、お菓子ストック切れ。
EDIT |  15:33 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(23) | Top↑
★タイトルを入力してください。

おつ~^^

大丈夫か?
今何ヶ月目か分からんが安定期前なら大変だからゆっくり休んでくれよ!

sakula |  2007年05月02日(水) 15:41 | URL 【コメント編集】
どりさんのお子さんの半分はのりたまで 出来ています(^O^)

)д・)≡〇) д・)
花山薫 |  2007年05月02日(水) 15:50 | URL 【コメント編集】
食べられないもの

野村サチヨ デヴィ夫人 騒音おばさん

∈(^Д^)∋引越し!引越し!さっさと引越し!シバくぞ!
アッシュ |  2007年05月02日(水) 16:08 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
まゆみさん・・・大丈夫???
って大丈夫そうだね(´∀`)

病院では・・・そんな豪華なお食事でないからっ!ww
早く退院できるといいね♪^^つ凸
だゆ |  2007年05月02日(水) 16:26 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
久々にまゆみ登場!キタ━(゚∀゚)━!
と、思ったら入院( ̄□ ̄;)保険証あんのか!?

お菓子のストック切れツライ!(>_<)
まゆみかわいそう・・・(T_T)

チン子も昨日お菓子のストック切れだったから、
買いだめしてきたぢぇo(^-^)oチョ~幸せ

500円のランチ食うんなら、500円分のお菓子のが(・∀・)イイ!よね~
チン獣13(固定) |  2007年05月02日(水) 17:47 | URL 【コメント編集】
まゆみさん 元気そーなりねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

って どりさん 面白くかきすぎhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

我慢するのが辛いなりhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
miki♪ |  2007年05月02日(水) 18:42 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
始めてのコメントですね~~
いつも読み逃げですみません。
>うに
イクラ


が。。あまりにも嵌ってしまって、、
社員が横で打ち合わせしてるのに、、
声出して笑ってしまいました!!あはは~~

「天下一」楽しませてもらってますよ!!
又覗きますね。
大地 |  2007年05月02日(水) 20:05 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
奥さん・・・・大丈夫そうですね^^

結婚式近いんですよね?

気をつけてくださいね

広島苦戦中!
ラブドン |  2007年05月02日(水) 21:32 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
大丈夫っすか??

妊婦さんは薬とか飲めないっすもんね

のりたまがっつけるなら大丈夫っぽいっすね(^∀^)

体に気をつけてくださいね!!
のすけ |  2007年05月02日(水) 22:11 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
亀「生半可なカメハメ波じゃのりたまを手に入れたまゆみには勝てん!」
ふね |  2007年05月02日(水) 22:45 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
まゆみさん、お大事にしてくださいね。
(^^)つ まゆみさんに回復祈願凸ー!!

おーさまです。 |  2007年05月02日(水) 23:04 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
まゆみさんおもろすぎ^^
まゆみさん&赤ちゃんがんばれ~^^
レブ |  2007年05月02日(水) 23:08 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
まゆみさん、大丈夫そうですね。

確か妊婦さんでしたよね・・・よかった♪

うに、イクラ、鯛は俺もあまり好きじゃないですw

早くお菓子が食べれるようになるといいですね!
ユージ |  2007年05月02日(水) 23:14 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
奥様、大丈夫ですか?(*´・д)(д・`*)ネー
入院してる病院によるけど、
最近の産婦人科は少子化で競争が激しいのか、
すごいですよ!
部屋がシティホテルなみのところとか、
食事はレストランなみの豪華さで、
鯛の尾頭付きとか出ますよ!

お大事に^^
亀 |  2007年05月03日(木) 00:30 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
のりたま~~~~www

エージィはシンプリストですww

いや、卵があれば生きていける人間でしたwwww
エージィ |  2007年05月03日(木) 00:44 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
出産祝いは 鯛とイクラとウニですね?ww
市場だから新鮮だぉ^^v
ストレス貯めさせないように遊んであげましょうね。
ハンゲやってる場合じゃねーんじゃないの?
ukeyman |  2007年05月03日(木) 00:52 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
病院ってお菓子ダメなの?!入院したくない・・・。のりたまゎOKってことだよね☆wお菓子じゃないもんね☆w
お大事にしてくださいね♪

P.S.P 明日急遽バイトが入って麻雀10時にいけないかもです。無理行って帰るつもりしてますが、もし出遅れるなら何か策をお願いします☆
その都度報告ゎバイト先のPCを無断で使って報告します。w すいません・・・。
さとるん☆ |  2007年05月03日(木) 02:10 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まゆみさん・・・なにからなにまでカワユス(≧∇≦)

お大事に~~^^
裏ダブル |  2007年05月03日(木) 02:56 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
こんにちは
まゆみさん(・∀・)イイ!!
こんなセンスがある子が徘徊してるホール紹介してくださいwwww
妊婦さんですし、ゆっくり休んでくださいね~
ほく助 |  2007年05月03日(木) 09:33 | URL 【コメント編集】
今の時代はねぎとろマンよりようかんマンですよ~
  __
ヽ|・∀・|ノ
 |__|
  ||

ヨウカンワッショイ!
  __
ヽ|・∀・|ノ
 |_へ|
  く

ズコー!! __
  ヽ|・∀・|/
  \[\ ]ノ
 、ハ,,、

アッシュ |  2007年05月03日(木) 09:34 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>sakulaさん

元気そうなんで、大丈夫だとは思います^^ありがとうです^^

>組長

のりたマンって名前にしますw

>アッシュさん

騒音おばさんの、作詞、作曲センスは群を抜いているwwヨウカンマンは、グラフィックが安易過ぎですww

>だゆさん

挙式までに、戻れたらいいんですけどね^^安静一番です^^

>チン子さん

まゆみも、ポテチばっか食ってますねwwしばらくは、のりたまONLYですww

>mikiさん

本当にこんな感じですwwコントですw

>大地さん

始めまして~^^天下一残り少ないですが、楽しんでください^^これからもよろしくです^^

>ラブドンさん

ナイス、サード^^

>のすけさん

点滴打ってて、気分は良いみたいです^^のりたまがあれば、大丈夫です^^

>ふねさん

クリリンじゃ、まゆみは倒せませんねw

>おーさまさん

お見舞いありがとうございますw

>レブさん

こんなキャラが、もう1人増えるかと思うと、ゾッとしますねwww

>ユージさん

そうですね^^早く食えるようになってもらえると、有り難いです^^

>亀さん

あ~、なんか凄いらしいですよね^^俺の家の近く、そんな良いところ無いな~。普通の病室ですw

>エージィさん

俺も卵だけ有れば、生きていけますwなんでも、卵入れますwww

>ウッキーさん

どうせ、ハンゲの時間はもう、面会できないからww夕方まで病院居ますww

>さとるんさん

バイトで、腹痛の演技期待してますwww

>裏ダブルさん

カワイイと、オバハンの境目ですねww

>ほく助さん

パチンコ屋で打ちながら、いきなり、たこ焼きとか、食い始めるんで、臭いですよw
どり |  2007年05月03日(木) 12:16 | URL 【コメント編集】
まゆみさん、心配ですね(;´・`)

まゆみさん、魚貝系ダメなんですね(^-^;

病院食は、味気ないですからね、のりたまで食べたくなるお気持ち分かります(^-^;
ヨシキン |  2007年05月03日(木) 12:19 | URL 【コメント編集】
★タイトルを入力してください。
>よしきんさん

まゆみは、魚介類嫌いですねw確かにのりたまは、美味しいんですけどねwww
どり |  2007年05月03日(木) 12:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

